海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ホテル ベニス リゾート エアポートのクチコミ
[ADD] Via Triestina 153, Venezia - Tessera, Venezia, Italy
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション -

評価ポイントについて

Mr Marcoさん (男性/50歳代)
GW期間ベニス一人旅。AirFrance航空券(A380)をインターネットでGet、宿は出発数日前にいつも通リAPPLEで予約。Veniceは4度目の訪問ですが本島のHotelは料金が高く部屋も狭いし溝板臭い、Mestleあたりお薦めです。今回は空港に近く料金が手頃なVenice Resortに5泊滞在(400€/本島では約1300€)。初日MarcoPolo空港でPM10:10荷物を受け取り、ホテルにPM10:30Check in(Taxi20€)。Pensionタイプ別棟の綺麗な部屋です。シャワー+TV+冷蔵庫も完備、周辺の治安も良いし何不自由ありません。本島までの交通機関はホテルから徒歩5分でline5バス停到着、空港⇔本島の主要幹線なので15分間隔で運行、乗車約20分でRoma広場に到着です。本島まで毎日バス往復ですがホテル代を節約した経費はRistorante(Trattoria Antico Sacrestia)で美味しい食事を楽しみました。また、ここを拠点にVerona、Bolognaへ電車の旅を楽しみました。一人旅やカップル旅行、家族旅行や滞在期間が長く荷物が多い方、また、雨の日やアックア・アルタなど本島移動に不安(恐怖)がある方にお勧めです。Venice良い旅を!

<おすすめポイント>
ファミリー/カップル/一人旅/女性同士/友人同士/空港に近い/安く泊まる/ロングステイ

• 宿泊時期
    2014年4月
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 空港から深夜到着Taxiで5分でした・本当です
  • 清潔で居心地良いSingleRoom
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード