海外ホテルトップ > クチコミ広場 > パーク イン バイ ラディソン ルクセンブルク シティのクチコミ
パーク イン バイ ラディソン ルクセンブルク シティ (ルクセンブルク シティ/ルクセンブルク)
[ADD] Avenue de la Gare 45-47, Luxembourg, 1611, Luxembourg
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション -

評価ポイントについて

k mさん (男性/30歳代)
値段は曜日やシーズンによって変動するようですが、
お得に快適に宿泊できました。
部屋は非常に綺麗で十分広かったです。また、朝食もコールドミールはもちろん、ホットミールも比較的充実していてとてもおいしかったです。
駅前ではないですが、駅前通りからホテル方向を覗き込むとホテルの看板が見えて特に迷いません。駅からすぐです。しかも観光エリアの方向に歩いていくので、その後の観光が少し近くなります。
駅前のチェーン系もしくは小さいホテルに泊まろうかと思いましたが、こちらにして正解でした。
問題点は、バスタブがない事、冷蔵庫がない事くらいでしょうか。
インターネットもwifiが使えましたが、一度だけつながらない(wifiは繋がっているがその先インターネットにつながらない)
時があったことくらいでしょうか。

<おすすめポイント>
一人旅/女性同士/友人同士/ビジネスマン/部屋がきれい/ネット接続可/フィットネス/駐車場/駅に近い/繁華街に近い/観光に便利/海外出張

• 宿泊時期
    2014年4月
投稿写真
  • 室内写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード