2014/04/24 投稿

快適でした

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション -

評価ポイントについて

eesanhiroさん (男性/50歳代)
今回泊まったのはSuperior Delux Twinの部屋です。
到着が1時頃と早かったのですが、直ぐにチェックインさせてくれました。部屋は綺麗で、Bedもダブルとシングルが並んでましたので、3人でも泊まれる部屋かと思います。
TVをつけると、どのチャンネルも観光船の沈没事故ばかり扱っておりましたので、NHKを見る事も出来たので助かりました。
何よりも驚いたのは、バスタブの底です。滑らない様な気配りか、柔らかい素材で出来ていました。トイレにウォシュレットが付いているのも満足でした。
地下鉄駅から近い事、コンビニが近くにある事も気に入りました。
入口の坂道の事を書いている方が多いですが、私は左程苦にはなりませんでした。また大通りに面している入口から出入りすればB2Fに通じているので、何ら問題は無いと思います。
難を言えば、喫煙室であるにも関わらず灰皿が置いていなかった事。フロントと客室係に二度連絡をしても直ぐには届かなかった事だけが、不満な点でした。(恐らくチャックインの時間が早過ぎたのが原因かと思われます。)
でも、次回機会があれば再度泊まりたいホテルでした。

<おすすめポイント>
カップル/ハネムーン/熟年夫婦/友人同士/ビジネスマン/部屋がきれい/NHK視聴可/日本語が通じる/プール/フィットネス/交通の便が◎/駅に近い/景色がよい/静か/豪華に泊まる

• 宿泊時期
    2014年4月
  • 宿泊した部屋タイプ
    スーペリアデラックス ツイン
投稿写真
  • 窓からの風景。ソウルタワーが見えました。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード