海外ホテルトップ > クチコミ広場 > モーベンピック アサラ リゾート & スイート ホアヒンのクチコミ
[ADD] 53 Hua Hin Soi 5, Hua Hin, Prachuap Khiri Khan, 77110, Thailand
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション -

評価ポイントについて

みーさん (女性/40歳代)
総客室数が100室以下のため、程よい規模の敷地内は緑が多くプールも美しい。のんびりと過すことができた。日本人が多いというクチコミもあったが滞在中は私たち以外1組のみだった。

HOLIDAY-SUITEは確か120平方メートル広くてゆったりとしていてとても明るい清潔な客室だった。2階で眺めも良かった。窓が大きく開放感があり、でも他の客室は一切気にならない上手な造りだった。

プールやレストランにに近いのはVILLAでSUITEからは暑い中結構歩かなければならない。

朝食は美味しかった。半屋外でエアコンはないのでとても暑い。ヌードルステーションとエッグスステーションがあり注文に応じて調理してもらえる。パスタや寿司もあった。連泊でも少しずつメニューに変化があり飽きることはなかった。エッグベネディクトを注文したがとっても時間がかかり味もイマイチ。

アフタヌーンティーのサービスがあり、かなり小さなサンドイッチとケーキだが、アイスコーヒーはうれしい。

ホテルからホアヒンタウンまでは夜に2便、ホテル発18:00 20:00 クロックタワー発20:30 22:30がある。前もって予約を入れればきちんと時間通りに送迎してくれる。昼間に外出したい場合はタクシーを使うしかない。タクシーはタウンまで200Bだった。

<おすすめポイント>
カップル/ハネムーン/熟年夫婦/女性同士/友人同士/部屋がきれい/設備が充実/レストランが◎/ネット接続可/プール/ビーチ/景色がよい/自然がいっぱい/静か/豪華に泊まる/リゾート/癒し・リフレッシュ

• 宿泊時期
    2013年5月
  • 宿泊した部屋タイプ
    HOLIDAY-SUITE Room No.240
投稿写真
  • プール
  • 客室玄関
  • 客室
  • KAMPU by Desing(朝食)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード