海外ホテルトップ > クチコミ広場 > コマネカ アット タンガユダ - CHSE Certifiedのクチコミ
コマネカ アット タンガユダ - CHSE Certified (バリ島/インドネシア)
[ADD] Br. Tanggayuda, Kedewatan, Ubud, Bali, 80571, Indonesia
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション -

評価ポイントについて

きびままさん (男性/30歳代)
3月の月末に、3泊4日でコマネカタンガユダへ行ってきました。羽田発だったため、バリに早朝に到着して、そのままホテルへ直行しました。ホテルには10時頃到着したので、事前に予約をしていた特典のスパへ行きました。60分の特典だったので、差額1人15ドルで90分にしてもらいマッサージをうけました。11時30分頃にスパが終わり、部屋の準備ができていたのでそのまま部屋へ行きました。宿泊したカテゴリーは、プレミアバレープールヴィラで、1棟に8室あり、2階部分に4室、1階部分に4室で構成されています。1階の部屋と2階の部屋を両方見せてもらい、1階の方が落ち着いていて気に入ったので、2階ではなく1階の部屋を選びました。2階の部屋は開放的で、1階の部屋はおこもりが好きな人が喜ぶ作りでした。1階はプールの約3分の2が、2階のベランダの部分で、日陰の部分ができて、とってもいい作りだと思います。部屋に案内してくれた方は、日本語ができ、全て日本語で対応してくれました。昼食は、ルームサービスでほとんどが1000円以下でした。夕食は、シャトルバスで30分ぐらいかけてウブドの町中へ行き食べました。シャトルバスは、1時間に1本出ていて、直前に乗りたいと連絡をして乗りました。帰りは、他のホテル宿泊したときはいつもは、タクシーでホテルに帰ってきていましたが、コマネカタンガユダは、系列のコマネカモンキーフォレストから乗れるので、シャトルバスが来るまでホテルのロビーで待つことができます。待っている時間は、ホテルのスタッフが飲み物を持ってきてくれ、シャトルバスが来たらしっかり案内してくれました。コマネカモンキーフォレストも町中にあるがとっても静かで雰囲気がよいホテルでした。朝食は、コマネカブレックファースト、インドネシアンブレックファースト、アメリカンブレックファースト、バリニーズブレックファーストから1つ選ぶ形でした。メニューも日本語がありました。昼食、朝食はホテルで食べました。味は普通でした。ホテルの中は、緑がたくさんあり、敷地が大きくはないのですが、プールが2つあり、ほとんどの部屋にプールがついていることもあり、他の人とはほとんど会いませんでした。古い方のプールへ行きましたが、とても緑が多くのんびり、読書をしながら過ごすことができました。スタッフの対応もとっても良く、日本語ができるスタッフも数名いました。今までロイヤルピタマハ、フォーシーズンズなどに泊まりましたが、宿泊料がそれらに比べると安いのですが、スタッフの対応がとても良く、快適に過ごすことができました。

<おすすめポイント>
カップル/ハネムーン/熟年夫婦/一人旅/女性同士/友人同士/部屋がきれい/設備が充実/NHK視聴可/スタッフが◎/日本語が通じる/ネット接続可/プール/スパ・エステ/ショップ/フィットネス/ツアーデスク/駐車場/景色がよい/自然がいっぱい/静か/豪華に泊まる/リゾート/癒し・リフレッシュ/記念日

• 宿泊時期
    2014年3月
  • 宿泊した部屋タイプ
    プレミアバレープールヴィラ 103
投稿写真
  • スパのマッサージルーム
  • プール
  • 部屋のプール
  • ベッド
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード