海外ホテルトップ > クチコミ広場 > タラ アンコール ホテルのクチコミ
タラ アンコール ホテル (シェムリアップ/カンボジア)
[ADD] Vithei Charles De Gaulle (Road to Angkor Wat), Siem Reap, Cambodia

2014/04/05 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション -

評価ポイントについて

ぱいなっぷる姫さん (女性/50歳代)
旅行時期が旧正月を挟んだため、ドアマン・ベルボーイとも超多忙のようでツアー客のスーツケース整理に大わらわ。声をかければ手伝ってくれたのでしょうが、つい面倒でインもアウトも自力でドアを開けセルフキャリー。ロビーのソファで宿泊カードの記入を済ませ、ウェルカムドリンクをいただきながらチェックインの時間を待つことに。同じフロアにあるお土産店、品揃えは多くないけどオシャレだし品質も良さそう。お昼過ぎだったのでレストランでランチ。おいしくて値段もまあまあ。定刻にお部屋に入ると、フルーツを持って来てくれました。プールはロビーを通らずに行けるのでバスローブを羽織ったままどうぞ。午後からは欧米人客でいっぱいになります。フィットネスジム・男女別のドライサウナあり。シャワーはチェックアウト後の使用可です。お手頃価格のスパ、スタッフの対応・マッサージ、どちらも気持ちよかった。客室のステイ清掃が夕方まで仕上がらない、窓の閉め忘れ、前客のサニタリーバッグ未交換など、うーんと思ったこともありましたね。今回、滞在したカンボジアのホテルはどこも外出の際にカードキーを抜くと室内の電源が冷蔵庫も含め、すべてオフになりました。レイトチェックアウトできなかったので出発まで荷物を預かってもらいましたが、ちゃんと保管室があります。利用しませんでしたが、空港まで有料シャトルバンが定時運行しています。ホテル周辺はツアー客向け大型土産物店が多く、レストランも何軒かあります。ただ食事や買い物などは町中に出たほうが楽しいです。遺跡観光がメインならオススメ。日本人スタッフは昼間・夜間と一名づつ、お休みの日以外は常駐のようでした。

<おすすめポイント>
ファミリー/熟年夫婦/女性同士/友人同士/部屋がきれい/設備が充実/NHK視聴可/レストランが◎/日本語が通じる/プール/スパ・エステ/ショップ/フィットネス/ツアーデスク/静か

• 宿泊時期
    2014年2月
  • 宿泊した部屋タイプ
    スーペリア 153
投稿写真
  • あまりリゾート感はないですが
  • スパの庭にある東屋
  • 熱いお湯がたっぷりでます
  • コンディショナーはありません
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード