プルマン バンコク ホテル G (バンコク/タイ)
[ADD] 188 Silom Road, Bangrak, Bangkok, 10500, Thailand
1件の平均評価(10点満点)
総合評価:3.010
客室 3.010 バスルーム 3.010
ホスピタリティ 3.010 ロケーション 8.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 0件
50歳代 1件 10 10 10 10 10
60歳代 0件
70歳代 0件
80歳代 0件

1件 該当しました。

2024/11/11 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 8

評価ポイントについて

グッチさん (男性/50歳代)
いつも宿泊しているホテルが改装中で タニヤまで歩いて行ける距離なので今回初めてこのホテルに宿泊。印象は バスルームも含め客室の設備は 以前のホテルの物をそのまま使用していると思われ設備が古い。ウォシュレットも当然無し。海外からの団体客を多く泊めている様子で館内が非常にうるさい。エレベーターも待ち時間が長く 朝食の時間帯は最悪。ホテルの朝食はバイキングで味は普通。しかし 朝6時から非常に混んでおり 席を見つけるのが大変。旅行の団体客として泊まるなら良いかもしれないが 宿泊金額を考えると仕事で個人での宿泊は二度とない。唯一良い点は 1階にあるハンバーガー店のハンバーガーは非常に美味しい。
  • 宿泊時期
    2024年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room, 2 Twin Beds (G)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード