[ADD] 1, Sukhumvit Soi 13 (BTS Nana), Bangkok, 10110, Thailand
1件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.010
客室 8.010 バスルーム 8.010
ホスピタリティ 8.010 ロケーション 10.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 0件
50歳代 0件
60歳代 1件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

1件 該当しました。

2020/01/21 投稿

比較的コンパクトで、5星としては平均やや上な感じ!

ハイアット リージェンシー バンコク スクンビット  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

ひとり旅男さん (男性/60歳代)
【客室】キングサイズワンベットの部屋でしたが、価格の割には 決して広くはありません。狭くて困るほどではありませんが、ホテル全体のサイズがコンパクトにできているので、やむなしかとは思います。ただ、新しいホテル(2018.12オープン)なので、部屋はとてもきれいです。

【バスルーム】洗面台とバスタブがあって、シャワーブースとトイレが各々仕切られてる作りになっています。入り口側と部屋からと双方から出入りできるので、使い勝手はいいと思います。ただ、トイレはtoto製なんですが、ウォシュレットが付いていません。新しいホテルだと言うのに、日本人からすると“なぜ?”って感じでしょうか?
この近辺だと、私の知る限りアソークのターミナル21や併設のグランデセンターポイントやプルンチットのオークラプレステージにはあるのに…。

【ロケーション】このホテルの売りになっているBTSナナ駅直結は、確かに便利です。ただし、セキュリティの関係だと思いますが、ロビーフロアから 一旦 ホテルの外に出て、上に上がりBTSの駅につながるデッキを歩いていくことになります。この距離が約50〜60mぐらいあります。特に キャリーバック等 荷物があったりすると、人の多くて下の凸凹のスクンビット通りを歩くことを考えれば、すごく楽だと思います。

【レストラン】朝食は、4階のマーケットカフェになります。このクラスのホテルの朝食ブッフェとしては、平均的です。基本的なものはほぼありますが、マリオットやシェラトンから比べると、イマイチ感動がない感じがします。ただ、エッグスタンドにエッグベネフィクトのリクエストができるのは嬉しいですね。

【その他】6階にプールとフィットネスルームがあります。プールは、普通な感じですが、フィットネスルームは、ホテルゲスト用としてはまずまずです。斜向かいにあるランドマークホテルのフィットネスは、一般会員用をホテルゲストも使えるようになっているので、設備やマシンの種類はかないませんが、こちらは 比較的 広さも確保されていて使い易い作りになっています。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など