マドゥジ ホテル バンコク (バンコク/タイ)
[ADD] 9/1 Ratchadapisek, Klongtoey, Bangkok, 10110, Thailand
2件の平均評価(10点満点)
総合評価:9.010
客室 8.510 バスルーム 8.510
ホスピタリティ 8.510 ロケーション 10.010

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 0件
50歳代 0件
60歳代 2件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

2件 該当しました。

2022/11/12 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

ノーンさんさん (男性/60歳代)
【客室】
建物は、6階建てで、あまり高くはありません。しかし、とても広くてベッドも大きいです。冷蔵庫の飲み物は、無料でした。コーヒーマシンもあります。

【バスルーム】
ここも広いです。バスタブへのお湯のため型が変わっています。天井から打たせ湯の様にお湯が出てきます。バスタブの周りが囲まれているため、お湯があふれても床に漏れません。どんどんお湯を出しても大丈夫です。ただ、バスルームのシャワーが固定式なのがちょっとね。トイレは独立していますここも広いですが、ウオッシュレットではなくタイ式のホースがんです。

【ロケーション】
BTSアソーク、MRTスクムビットどちらも5分以内近いです。すぐ近くにあるエクスチャンジタワーを通り抜けることが出来るので豪雨でない限りそれほど雨に濡れません。このアソークとスクムビットはBTSとMRTの乗換駅ですので、どこに行くにもとても便利です。

【サービス】
チェックアウトは、午後4時くらいまでできるみたいで、チェックインの際にアウトの時間を聞かれました。
玄関を入るとバーカウンターがあり、その奥がフロントですが、このバーカウンターでいつでも本格的なコーヒーや紅茶が無料でいただけます。

【レストラン】
朝食は、午前6時30分から午後2時までです。セットメニューです。メニューの数は10種類位ありました。

【その他】
プールやアスレチックはありませんが、通りに面しているにも関わらず、とても静かです。至るところに彫刻や陶磁器が飾ってあり、いかにも東洋的な雰囲気を醸し出しています。一言で言えば、子供連れや家族旅行には向かない、中高年層向きのシックな穴場的な高級ホテルです。下手なホテルでレイトチェックアウトするならマトゥジです。私は、リピートありです。
  • 宿泊時期
    2022年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Maduzi Classic
投稿写真
  • カウンター、24時間コーヒーのサービスがあります。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2022/09/20 投稿

子供連れの家族には向きません大人のホテルです。  感動!

マドゥジ ホテル バンコク  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

ノーンさんさん (男性/60歳代)
【客室】とても広いです。荷物を広げても十分な広さがあります。私の宿泊した部屋はソファはありませんがリラックスチェアはありました。別途も大きく寝心地は良かった。トイレは、タイ式のホースタイプのウオッシュレットですが。止め口が◌型で引っ掛けるタイプなのでやりにくかった。

【バスルーム】
とても変わっています。バスタブは広くて大きいです。お湯が天井から滝の様に流れる仕組みです。湯船の周囲が囲まれているのでお湯を流しながら入っても床がかかりません。ただ、残念なことにシャワーが上からのレインシャワーで若干水圧が弱かった。私は、バスタブの落ちる湯で滝修行の様な形でシャワーをしました。

【ロケーション】
とても良いです。BTSのアソークとMRTスクムビットの駅から近いです。隣接するエクスチャージタワーを通り抜ければ、よほどの雨でない限り大丈夫です。ただ、大通り沿いに塀が長くゲートが南端なのでタワーから50メートルくらいあります。BTSとMRTどちらも近いのでロケーションは申し分ありません。ターミナル21も近く買い物にも便利です。

【サービス】
冷蔵庫は無料です。玄関から入るとバーカウンターがあり、その奥がフロントです。このカウンターでいつでも本格的なコーヒーや紅茶が無料でいただけます。チェックアウトは午後4時こむまで可能みたいで、チェックインの際にチェックアウト時間を聞かれました。

【レストラン】
朝食時間は、午前6時30分から午後2時まで、複数のメニューから選ぶセットメニューです。注文の際にジュースの種類シートコーヒーの種類を聞かれたのですが、一番最初に両方同時にもって来られました。できれれば、コーヒーは食後にもってきて欲しかった。

【その他】
家族連れには向かないというのは、いやらしい意味ではなく。プールやキッズ施設がないからで、宿泊客層も中高年のシックな方たちが多いので子供たちが騒ぐのを好まないと思います。リゾートホテルではないのでホテルライフを楽しみたい方には向かないと思いますが、ホテルでじっくりのんびりしたい方には申し分ないホテルです。
玄関のドアの開き方がスライドではなく、自動の押す・引くタイプなので外からの場合は内側に開くので須賀、中から外に出るときは手前に開くので驚きます。エレベーターのボタンが12345階ではなく上からMADUZIとなっているので一瞬何回に留まっているのかと思いました。
総じて落ち着いた良いホテルです。大人の隠れ家と呼ぶにふさわしいホテルです。できれば定宿にしたいと思います。
  • 宿泊時期
    2022年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Maduzi Classic
投稿写真
  • 24時間本館的コーヒーが飲めるバー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード