アヴァニ パタヤ リゾート (パタヤ/タイ)
[ADD] 218/2-4 Moo 10, Beach Road, Pattaya, Chonburi, 20260, Thailand
9件の平均評価(10点満点)
総合評価:8.310
客室 7.110 バスルーム 5.810
ホスピタリティ 9.610 ロケーション 9.410

評価ポイントについて

年代別評価を見る
<<年代別評価>>
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・
ホスピタリティ
ロケーション
10歳代 0件
20歳代 0件
30歳代 0件
40歳代 2件 10 10 10 10 10
50歳代 1件 10 10 10 10 10
60歳代 6件 10 10 10 10 10
70歳代 0件
80歳代 0件

9件 該当しました。

2020/02/06 投稿

とてもリラックスできるホテルです!

アヴァニ パタヤ リゾート  (パタヤ/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

ひとり旅男さん (男性/60歳代)
このホテルの特徴としては、①ロケーションがいいことです。パタヤの南部に位置し、ビーチロードとセカンドロードの両方からアクセス可能で、周辺徒歩5分以内で、ほぼ全ての用が足ります。特にビーチロード側から入ってくるととても静かで雰囲気が大きく変わります。②ホテルスタッフのホスピタリティが抜群に高いことです。いつも笑顔で応対してくれて、とても気持ちいいです。
設備は古いので、特に水回りのリニューアルはそろそろ必要な時期に来ていると思いますが、掃除等はしっかりされています。
今回、併設だったフィットネスルームがクローズになっていて、隣のロイヤルガーデンプラザと言う大きなショッピングモールの2階にある「Jets」と言う24時間オープンのフィットネスクラブが使えるようになっていました。フロントで利用したい旨伝えるとカードを貸してくれます。元あったフィットネスルームは、それなりの広さと装備が揃っていましたので便利でしたが、こちらは会員制のフィットネスクラブを使うことになるので、設備も新しくて使い易かったです。ただし、タオルは借りられないので持参することになります。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View Room, 1 King Bed
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2020/01/21 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

ひとり旅男さん (男性/60歳代)
このホテルは、もう何度も利用していますが、とても安定感あるサービスを感じます。
今回は、珍しく(2回目)別館3階のビーチロード側の奥の部屋でした。
別館は、エレベーターが2基ありますが、セカンドロード側と真ん中なので、ビーチロード側だと、エレベーターから一番遠いところになります。
とても静かな部屋で、掃除も行き届いているので、気持ちのいい宿泊ができました。
このホテルは、周辺でほとんど事足りるロケーションが売りだと思います。ただし、過去 何度か口コミで書いてますが、バスルーム等 水回りのリニューアルと古くなったタオルの使い回し加減を考えて欲しいと思っています。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/12/16 投稿

このホテルの最大の売りは、ロケーションの良さです!

アヴァニ パタヤ リゾート  (パタヤ/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

ひとり旅男さん (男性/60歳代)
このホテルの最大の売りは、ロケーションの良さです。
パタヤの南エリアの繁華街にセカンドロードからビーチロードにかけての立地で、どこに行くにもとても便利なところにあります。
ホテルの周辺には、ショッピング、レストラン、マッサージ等々 いっぱいあって、徒歩5分以内でほとんど全てが完結できます。
特に 隣にロイヤルガーデンプラザと言うショッピングモールがあって、オープンの時間帯は、ホテルと直結になっています。
また、建物がセカンドロード側からビーチロード側に向かって中庭を囲むように建っていて、ビーチロード側から広い中庭に入ってくると、パタヤの街の喧騒が嘘のように静かな雰囲気に包まれます。
一方、建物等の設備は、相応のメンテナンスはされていますが、いかんせ古さは否めません。
特に バスルーム等の水回りは、そろそろリニューアルの時期ではないかと思います。
また、部屋置きのタオルもやや使い回し感があり、この点もマイナスです。
しかしながら、ホテルスタッフの笑顔と気持ちのいい応対は、ホスピタリティ溢れるもので、私の定宿になってしまいました。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View Room
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/08/26 投稿

ロケーションとホスピタリティは、抜群!

アヴァニ パタヤ リゾート  (パタヤ/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

時々、アジアン!さん (男性/60歳代)
このホテル日は、何度か宿泊していますが、今回 たまたま別館の部屋になりました。
これまで本館しか利用したくとがなかったので、興味深く見てきました。
部屋は、本館とほぼ同じ形式だったので、結果的に特に新鮮味はありませんでした。
昔からある古いホテルなので、特に バスルームは そろそろリニューアルが必要だと思います。
ただ、ロケーションとスタッフのホスピタリティは、何ものにも代え難いものがあります。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
投稿写真
  • ベットルーム
  • ベットルーム
  • バスルームの洗面台
  • バスルームのバスタブ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

真奈美1974さん (女性/40歳代)
部屋は、アップグレードされていたが、とても湿気ていた。
他のホテルは空きがあれば、すぐにチェックインさせてくれるのでアーリーチェックインさせてほしかった。
従業員のサービスはとても満足。
wifi無料と聞いていたが、IDとパスワードをもらえなかった。
プールは開放的でリゾートしていてよかった。
朝食もおいしく、となりがショッピングモールで便利であった。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 7
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

Pattayaさん (男性/40歳代)
【客室】古いが清潔

【バスルーム】唯一の欠点。カーテン等お願いします

【ロケーション】最高

【サービス】本当にホスピタリティに溢れています

【レストラン】朝食時混むのが欠点。麺類コーナーの味噌汁麺はやめた方が良い
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2019/06/19 投稿

ロケーションは抜群だが、設備に古さは否めない!

アヴァニ パタヤ リゾート  (パタヤ/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

時々、アジアン!さん (男性/60歳代)
これまでパタヤに来る時は、ほぼこのホテルを使わせてもらっています。
なんと言ってもロケーションの良さは抜群です。
パタヤの南側のエリアにあり、ビーチロードとセカンドロードにまたがってあり、ビーチロード側の喧騒から少し入ると大きな中庭があって、静かな落ち着いた雰囲気が大好きです。
周りには、沢山のレストランやマッサージ屋、すぐ隣には ロイヤル・ガーデン・プラザと言うショッピングモールがあり、何をするにも困りません。
ホテルスタッフは、非常に明るく笑顔でホスピタリティに溢れていて言ういことはありません。特に 今回 予約の際、キングサイズの1ベットの部屋をリクエストしていたんですが、フロントの女性が間違えたのか 見落としたのかわかりませんが、荷物を運んでくてたスタッフにクレームを言うと、即 対応してくれて、西側の端の窓の多い部屋に変更してくれました。
とても素早い対応でさすがって感じでした。
ただ、過去の口コミにも書きましたが、設備の古さは否めません。
特に 水回りのリニューアルと古いタオルが使われていることは、このホテルの評価アンケートに書いておきました。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
投稿写真
  • 入口側から
  • 端の部屋はこの窓があって非常に明るい
  • 窓側から
  • ベランダから中庭を見ると
  • ベランダから中庭を見ると
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/05/29 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

時々、アジアン!さん (男性/60歳代)
元々 このホテルは、マリオットだったんですが、数年前にアヴァーニに変わりました。私は、マリオットの時代からパタヤに来る時の常宿にしています。
古くからあるホテルですので、設備の老朽化は否めません。マリオットからアヴァーニに変わったのも、メンテナンスコストの増大が原因の一つではないかと想像しています。
しかしながら、ロケーションとスタッフのホスピタリティは抜群です。
目に見える大きなマイナス点は、バスルーム等 水回り設備が壊れて使えないことはありませんが、老朽化が目立つことと、タオル類に古いものを 相当 使っているようで、汚くはありませんが、古さが目立ちます。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View Non Refundable Rate Double Room - Room Only
投稿写真
  • 部屋の中
  • ベランダから見た中庭
  • 部屋の外の廊下から見たセカンドロード
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/05/07 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

ma00021999さん (男性/50歳代)
【客室】部屋は広く。とてもきれいでした。テラスにテーブルとイスがありましたが、この時期(5月)は蚊が多くいましたので使用しませんでした。ちなみに部屋は二階です。
【ロケーション】
海の正面、ショッピングモールと直結していますので、とても立地はいいです。それでいて、プールや園内が大きく、リゾート感が得られました。ただし、プールには蚊やハエがいました。対策をしてほしいところです。
【サービス】フロント、その他係員のサービスは一流でとても快適にすごしました。ジムも快適でした。プールのタオルは一人1枚のみが少々さみしいところです。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View Non Refundable Rate Twin Room - Room Only
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など