海外ホテルトップ > クチコミ広場 > adachikさんのクチコミ一覧

adachik さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

いつもヨーロッパ旅行の際は、最終日の前日の夜に経由地のフランクフルトかミュンヘンに着いて、空港近辺のホテルで一泊し、翌朝ゆっくりしてお昼頃発の飛行機で日本へ向かう旅程にしています。このホテルに泊まるのは2回目ですが、お隣りのヒルトン・エアポートと共に空港構内から荷物を持ったまま歩いてチェックインでき、豪華でゆったりとした客室や充実した設備とアメニティがお気に入りです。近くに深夜まで営業しているReweというスーパーがある為、旅程の最後にお土産の食品等の買い物をまとめて出来て、帰国に向けて落ち着いて荷造りできる事も、最終日に経由地空港のホテルに宿泊する大きなメリットと感じています。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Queen Room
投稿写真
  • ゆったりとした客室
  • くつろげるソファ
  • バスタブは大きくて使いやすい
  • デスクも大きめ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価9
客室 10
バスルーム 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

長距離列車と空港行きを含む近郊列車や地下鉄のサンツ駅の上に建つという便利な立地と、2010年頃に宇宙のイメージに改装された館内や客室、また豪華な朝食がお気に入りのホテルで、2001年頃から何度も宿泊していますが、今回初めてフロントには日本人男性の従業員がいらっしゃいました。
今回はシルベスター(カウントダウンのイベント)に参加する為に、初めて大晦日に宿泊しました。イベントの行なわれるエスパーニャ広場~モンジュイックの丘近辺へは、ホテルから15分程歩いて23時半頃に着きました。地下鉄でも行けますが、その時間には人出が集中する為、ホームから地上へなかなか出る事が出来ないようです。広場からマジカの噴水までのメイン会場は、噂通り数万人の群衆で身動き出来ない状態でしたが、歩いて来た事で比較的前の方に進む事ができ、大規模な花火や光と音楽のアートイベントを間近で楽しむ事が出来ました。帰りも地下鉄の入り口に向かう大行列を横目にスムーズにホテルに戻る事ができ、このホテルに泊まるメリットをフルに活かせたと思います。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Rate Twin Room - With Breakfast
投稿写真
  • 落ち着いた雰囲気の客室
  • 洗面台はダブル
  • 朝食レストランもいい雰囲気
  • オムレツと生ハムが美味しかった
評価する
0
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

ロンドン・ヒースローから夕方CDGに着いて、翌日モンサンミッシェルへ行く為に初めて利用しました。モンサンミッシェルから戻って、日本へ帰る前日も利用しました。
ターミナル2からCDGVAL乗り場まではちょっと遠かったですが、ロワシーポールで下車してからはホテルが目の前に見えていたので、アクセスはとても良かったです。2泊目の際は、帰りの便がルフトハンザでターミナル1だったので、CDGVALを下車してからはすぐでした。
ロワシーポール駅からはパリ市内行きのRERも、CDGVALの隣りの改札から乗車でき、楽でした。駅の建物にはスーパーのマークス&スペンサーがあり、早朝から深夜まで営業していて、軽食やおみやげの買い物にも便利でした。
2泊目の部屋は4階の角部屋でとても広く、バスローブも付いていて、プールもゆったりと利用でき、リッチな気分で宿泊出来ました。朝食は特に「フランス!パリ!」という感じではなく「ヒルトン並み」でしたが、充分に美味しく満足しました。部屋のWi-Fi接続は有料(ヒルトンオナーズのHPで予約した場合は無料)と書いてありましたが、ヒルトンオナーズ会員のスマホ画面を見せると、ホテリスタでの予約でも無料でした。
また機会があったら宿泊したいです。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double/Twin
投稿写真
  • ほとんどのヒルトンと同じ、バスタブ付き、シャワールームと別
  • 珍しく(?)バスローブ付き
  • 早朝出発の際に部屋の窓から
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード