海外ホテルトップ > クチコミ広場 > piさんのクチコミ一覧

pi さん (女性/30歳代)のクチコミ一覧

5件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】ベッドの配置が面白い。清潔でインテリアもお洒落です。ソファあるのはよかったですが、位置的にテレビは見づらい。

【バスルーム】浴槽があり広くてよかった。

【ロケーション】中心地から少し離れてはいますが、タクシー移動なので特に不便に感じなかった。

【サービス】どのプランもスパ付きだと思っていたが、付いていないプランだったため、予約する前に問い合わせて確認する必要がある。別で予約しようとすると1回3000円程度だったかと思う。深夜便だったが、チェックアウト以降に地下のシャワールームを貸してくれて助かった。

【レストラン】朝食はオーダーできるフォーやエッグベネディクトとバイキング形式のパンなどで、種類も多くとてもよかった。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Suite Twin Room
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価8
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】変わった造りで、スタイリッシュでおしゃれでした。テーブルや椅子があればよかったと思います。クロークは広くてよかったです。

【バスルーム】トイレとバスルームのドアが1枚になっており、どちらかを閉めると片方が開けっぱなしになる。

【ロケーション】ビーチが目の前でインフィニティプールが3面もあり、混雑することなくゆっくりとすごせてとてもよかった。プールでゆっくりしながらサンセットを見ることができました。立地もスミニャックのメイン通りに歩いていけます。車はすごく渋滞していたので、歩いてショッピングやご飯に行けるのはとてもよかった。人気のポテトヘッドビーチクラブ も真横にあり行きやすいです。

【サービス】15時チェックインだったが、遅れており少し待つことになった。スタッフの愛想はとても良いが日本語が通じる人はほぼいなかった。

【レストラン】レストランのロケーションも最高で、ランチに利用したが美味しくてよかった。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room, 1 King Bed
投稿写真
評価する
0
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】1番低価格な部屋でしたが、広さも充分あり清潔でした。1階だったため、庭のようになっており、部屋のバルコニーで過ごすのも良いなあと思いました。テーブルも広く、朝の支度をするのにも便利でした。

【バスルーム】丸型の大きなバスタブがあり、ゆっくりとお風呂に入ることができる。

【ロケーション】離れた山の上にあるため、街に出かけるには少し不便ですが、タクシーも安いためそこまで気にならない。ホテル自体のロケーションはとても良く、出かけないで数日ホテルで過ごすのが1番だと思う。

【サービス】スタッフの対応も良く、各言語の名札を付けているため、頼りやすかった。内線も日本語対応を選んでかけることもできた。到着時にお花のレイをかけてくれて、リゾートに来た気持ちが高まった。ルームメイキングの後には、メッセージとタオルで作った象が置かれており、細部までサービスが行き届いているなと思った。

【レストラン】朝食は種類も多くて素晴らしい。ディナーはキシックを利用しましたが、ロケーションがとても良かった。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Hillside Room
投稿写真
評価する
0
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】綺麗。広さも十分。

【バスルーム】水圧などは問題なし。部屋とバスルームの間の窓から丸見えなのが少し気になる。

【ロケーション】空港直結で深夜着便には便利でした。ただ場所が分かりづらい。出発ゲートの直通があるようなので、帰国前に利用の方が便利かと思う。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room With 2 Single Beds
評価する
0

2020/01/06 投稿

総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】全室ヴィラでプールもあり、清潔でとても良かった。

【バスルーム】テレビが観れる構造になっており、ゆっくりできた。

【ロケーション】インフィニティプールですぐに海に行くことができ、海も人が少なくロケーションは最高でした。

【サービス】日本人スタッフや日本語可能な外国人スタッフがおり、言葉の壁も問題なかった。近くのおすすめのご飯屋さんを教えていただいたり、とても良くしていただいた。

【レストラン】朝食が好きなところで食べられるということで、海にテーブルを設置し用意してもらった。ロケーションが最高でした。アフタヌーンティーも鳥籠に入ったデザインで可愛らしく、美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2017年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Villa Pool View 1 Bedroom (NON REFUNDABLE)
投稿写真
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード