海外ホテルトップ > クチコミ広場 > PPGGさんのクチコミ一覧

PPGG さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】線路の上に建っているので、高架下店舗のような騒音がありますが、5階ではあまり気にならず、寝るのにも支障はありませんでした。ちなみにロビー階のレストランでは、だいぶ響きます。シドニーブリッジビューだったので、景色はとてもよかったです。丸い建物なので、向きによって眺望が異なりますが、おそらくどの客室からもオペラハウスは見えないようです。

【ロケーション】ノースシドニー駅から坂を少し下り、割と急な階段を上がります。階段以外の方法があると、もっといいと思います。坂の途中のレバノン料理のファーストフードはお勧めです。シドニーからは電車以外にも、シドニーブリッジを渡る320系統のバスや、フェリーと230系統のバスの組み合わせなど、アクセス方法は豊富にあります。空港から直通電車はありませんが、セントラル駅で一回乗り換えるだけです。

【バスルーム】ベッドルームとの間に窓がありますが、バスタブがなかったので、何のためにあるんでしょうか。なお、ちゃんとロールカーテンはあります。

【レストラン】朝食は美味しく頂きました。
  • 宿泊時期
    2023年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Harbour Bridge View Twin Room
投稿写真
  • レストランからの眺め
  • 502号室より
  • バスルーム
  • 入口の階段
  • 朝食の案内
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】様々なテーマ別になっています。どのメンバーの部屋がいいなど、希望があれば事前に伝えることも可能のようです。入室すると音楽が流れます。
古い建物のようですが、綺麗にリノベーションされています。全体として、ビートルズの雰囲気はありますが、マニアをあっと驚かせるような仕掛けがある訳ではなく、ところどころの拘りにニンマリする程度だと思います。

【ロケーション】到着時は地下鉄のJames Street駅から、出発時はライムストリート駅までスーツケースを引いて歩きましたが、特に治安の問題などは感じませんでした。もちろん注意は必要です。
マジカルミステリーツアーや、ビートルズストーリーのあるアルバートドッグまでは、散歩しながら行けました。
キャヴァーンクラブからは至近で、夜遅くでも不安なく戻って来られました。これが一番のメリットかもしれません。

【レストラン】ラウンジで頂いた夜食も、朝食のイングリッシュブレックファストも美味しく頂きました。ラウンジではビートルズに因んだカクテルもあり、イエローサブマリンはやや強めでしたが、おいしかったです。朝食時はずっとビートルズが流れますが、あまり朝食向きではない曲も含まれていました。

【おみやげ】ホテルの一角はビートルズショップになっていますが、角向かいのショップもあわせて見るといいと思います。どちらか片方にしかないものもありました。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Luxury Rate Twin Room - With Breakfast
投稿写真
  • 角の出入り口はレストランへ。
  • Radio City Towerもすぐ近く。
  • イエロー・サブマリンとビール
  • Don't Disturbと朝食オーダーシート
評価する
0
総合評価9
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】シングルとツインが、一つのバスルームを介して繋がるトリプルで、ホームページの写真どおりでした。コンセントは古い三つ穴タイプでしたが、C型の二本足プラグが普通に使えました。

【バスルーム】数分で湯張りができて助かりました。

【ロケーション】正面がローマ広場、側面がコルソ・イタリアに面する街の中心とてもいうことで選びました。バスターミナルからは坂を下ります。

【サービス】ミニバーの水が有償の旨、フロントに日本語の注意書きがありました。飲むのは水道水で問題ありませんでした。

【駐車】ローマ広場は遮断機が閉まっていましたが、フロントに聞きに行ったら、荷物を下ろす間はOKということで開けてくれました。その後駐車場を有料か無料のどちらにするか聞かれ、無料を選ぶと、リモコンと地図を渡されました(徒歩五分位ですが、車では廃線跡の橋をくぐって大回りします)。無料駐車場にも遮断機があり、未舗装ですが他にも駐車が何台かあり、ほとんど不安は感じませんでした。

【レストラン】朝食はおいしいです。コーヒーはカフェラテの方がよいと思う。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Triple
投稿写真
  • 夜明けのバルコニーから
  • ダイニングで朝食
  • コルソ・イタリア、右がホテル。一階は店舗も
  • 無料駐車場、途中標識もありました。
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード