海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ちいちゃん2さんのクチコミ一覧

ちいちゃん2 さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2019/09/14 投稿

コストパフォーマンスはいいです。  感動!

エイタス ルンピニー  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
広くてきれいです。テレビもNHK以外に民法の放送が入りました。
ベッドが少し高く感じましたが総じて満足です。

【バスルーム】
シャワーとバスタブが独立していました。シャワー室の扉もピタッと閉まるのでとこに漏れなかった。湯量・温度共に快適でした。

【ロケーション】
地下鉄ルンピニ駅より徒歩1分くらいで便利です。近くにコンビニやマッサージ店もありますがレストランは隣に高級中華料理店と地元の中華料理店くらいしかありません。

【サービス】
滞在期間中に利用できるウェルカムドリンクチケットがもらえました。フロントでチェックインの時にもらって慌てて飲むよりも好きな時間にカフェでゆっくり飲めたのは良かった。

【レストラン】
朝食会場は地下です。品数はあまり多くありませんが巻き寿司がありました。味は普通です。コーヒーと紅茶はオーダーでした。

【その他】
受付に日本人女性のスタッフの方がいました。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    ロングステイ
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

Studio コーナーウィングでも十分です

ザ デイビス バンコク ホテル  (バンコク/タイ)

総合評価7
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】
広いです。さすがにやや古くなってきましたが全然問題あのません。Studioに宿泊しました。ディビスホテルはコーナーウィングとメインウィングに分かれています。評価の☆5つはメインウィングの方です。

【バスルーム】
シャワーとバスタブが独立していますがシャワーは固定式なのでバスタブのシャワーを利用するとカーテンがないので床に飛び散ります。気を付けてください。

【ロケーション】
BTSプロンポン駅からは歩くときついです。タクシーで基本メーターです。地下鉄の場合はシリキットコンベンションセンターでおりてタクシーを利用するとよいです。
ホテルの舞うにファミリーマートがありマッサージ店もあります。裏手にはマクドナルドやビックCテスコローテスなどのスーパーなどもあるのでショッピングには便利です。スーパー銭湯もすぐです。

【サービス】
コーナーウィングを利用しました。ビジネスホテルの感覚です。ドアマンはいたりいなかったり、ボーイはいないので荷物は自分で運びました。チップ不要なので気が楽でした。

【レストラン】
利用していません。メインウィングにはローカルなファーストフー店。コーナーウィングにはスターバックスが併設されているのでレストランは利用していません。

【その他】
このホテルはメインウィングとコーナーウィングに分かれており50メートルくらい離れているので事前に確認しておかないと間違って降りると歩きます。ディビスホテルの評価は☆5となっていますが、メインウィングは☆4.5でコーナーウィングは☆4くらいです。フロントの雰囲気はメインウィングはシティホテル、コーナーウィングはビジネスホテルといった雰囲気です。プールやレストランはメインウィングにあります。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio
評価する
0

総合評価8
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
広くて清潔です。禁煙ルームはフロア別になっていました。部屋の洗濯機を期待していましたがついていなかったのが残念でした。バルコニーがあり直下でないけどチャオプラヤー川が眺められました。wifiも明代なくはいりました。
【バスルーム】
バスタブとシャワーが独立していました。バスタブの蛇口が長く突き出ていたので
洗濯に便利でした。

【ロケーション】
駅から徒歩で2分くらいで便利です。階下がロビンソンデパートになっていますが、地下のスーパーはトポスでビックCなどに比べると規模や品数は少ないです。道路の反対側にはジョークのおいしい店があります。

【サービス】
フロントは2人で対応していました。フロント脇に宿泊者用の紅茶やコーヒーがありました。またフロントの奥に飲料水やカップラーメンなどの入った自動販売機があり部屋のカードキーが3ポイント分チャージされており3品が無料でもらえます。

【レストラン】
併設のロビンソンデパートや周囲が下町的雰囲気で庶民的なレストランがたくさんあったので朝食抜きにしたので利用しませんでした。

【その他】
昼間はロビンソンデパート内からホテルに入れます。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe (NON REFUNDABLE)
投稿写真
  • デラックスルーム
  • キッチン
  • 温水シャワー付きトイレ
評価する
0

総合評価4
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 2

評価ポイントについて

【客室】
 施設が新しいので明るくとてもきれいです。マウンテンビューのデラックスダブルでした。ダブルベッドのほかにシングルベッドが置かれていたので家族3人には良いですが、2人だったので部屋が狭くなりました。電動カーテンにベランダもあり設備的には満足です。ただマウンテンビューと言っても浦部屋並みです。ベランダの景色は20メートル先に崖が一面広がり離れて眼下はホテルの駐車場。はっきり言って景色は0点、海ではなく山の中のホテルのようです。フロントやロビーからの景色はアンダマン海の景色がサイコーなのにとても残念です。1泊だけで翌日からメインのホテルに移動するので我慢しました。wifiもストレスなく使えます。
フロントやシービューの部屋とのギャップがありすぎです。
【バスルーム】
シャワーオンリーですが清潔で湯量や温度も満足です。バスルームは扉でなく透明のガラスのハーフサイズの仕切りなので気を付けないとトイレに流れます。

【ロケーション】
周囲には何もありません。車がないとコンビニやレストランに行けません。ホテルの近くにあるのかも不明です。グーグルマップのストリートビューで周囲の状況を事前に確認していたので覚悟していました。空港から来てホテルの手前隣にイタリアンの看板があったのでれかと欄があると思って夕食に出かけたのですが隣のホテルのレストランの看板でした。

【サービス】
特に印象はありません。従業員は連れがタイ人だったのでタイ語で応対していましたがタイ語しか通じないかと思われます。感じ悪いという事はありません。必要に応じて対応していただきました。

【レストラン】
朝食会場は海の見えるレストランですが、こういうリゾート地にありがちなオープンエアのレストランで冷房はありません。このため汗をかきながらの朝食でした。食事内容は種類は少ないです。味は普通でした。料金のわりに物足りないです。

【そのた】
プールからそのままビーチへ行けます。ここのビーチは静かで夕日がきれいでした。ホテルの500メートルくらいにビューポイントもあり高台からの景色もよかったです。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
投稿写真
  • デラックスルーム
  • バスルーム
  • プール
  • シービュールーム
  • プライベートビーチのようなホテル前のビーチ
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード