アメリ さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧
2019/08/15 投稿
町の中心で安心して泊まれる老舗ホテル
【客室】
可もなく不可もなく、スーツケース二つは広げられるスペースがあります。湯沸かしポット・お茶セットがあるのも便利でした。
【バスルーム】
十分な広さとアメニティ。湯量は普通です。
【ロケーション】
町の中心ヌエバ広場に位置し、トラム始発駅も目の前。カテドラル・ショッピングエリア・ユダヤ人街、すべてに便利です。AVAの発着するサンフスタ駅まではタクシーで約15分、やや渋滞していたものの、大人4名・スーツケース4つで端数チップの12ユーロでした。
【サービス】
5年くらい前にも同ホテルに滞在しましたが、到着時にフロントでウエルカムドリンク(オレンジジュースやCAVA等)のサービスを受けたり、フロントの対応が前より良いような気がしました。
マドリードへ戻る前日、スペイン鉄道Renfeのストの情報が入り、フロント女性に尋ねると、私たちが乗車する予定のAVEの運行予定を即座にRenfeへ電話をして確認をしてくれました。
【レストラン】
以前と朝食場所が変わっており、夜はバーとして使用するのか、若干たばこの臭いが残っていたのが残念。またコーヒーなどは自分でマシンで入れる方式で、以前より品数・サービスとも簡略化されていたのが老舗ホテルにしては残念でした。とはいえ、生ハム・スパークリングワイン等、質の良いものは揃えてましたが・・・
可もなく不可もなく、スーツケース二つは広げられるスペースがあります。湯沸かしポット・お茶セットがあるのも便利でした。
【バスルーム】
十分な広さとアメニティ。湯量は普通です。
【ロケーション】
町の中心ヌエバ広場に位置し、トラム始発駅も目の前。カテドラル・ショッピングエリア・ユダヤ人街、すべてに便利です。AVAの発着するサンフスタ駅まではタクシーで約15分、やや渋滞していたものの、大人4名・スーツケース4つで端数チップの12ユーロでした。
【サービス】
5年くらい前にも同ホテルに滞在しましたが、到着時にフロントでウエルカムドリンク(オレンジジュースやCAVA等)のサービスを受けたり、フロントの対応が前より良いような気がしました。
マドリードへ戻る前日、スペイン鉄道Renfeのストの情報が入り、フロント女性に尋ねると、私たちが乗車する予定のAVEの運行予定を即座にRenfeへ電話をして確認をしてくれました。
【レストラン】
以前と朝食場所が変わっており、夜はバーとして使用するのか、若干たばこの臭いが残っていたのが残念。またコーヒーなどは自分でマシンで入れる方式で、以前より品数・サービスとも簡略化されていたのが老舗ホテルにしては残念でした。とはいえ、生ハム・スパークリングワイン等、質の良いものは揃えてましたが・・・
- 宿泊時期
- 2019年7月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Standard Minimum 2 Nights Rate Twin Room - With Breakfast
2019/08/09 投稿
ヒースローへ地下鉄で1本の便利なホテル
【客室】ロンドンでは平均的ですが、狭いです。学生寮みたいな感じ。
【バスルーム】客室同様、狭いですが、これもこのレベルのホテルならロンドンでは平均的だと思います。
【ロケーション】便利です。ヒースロー空港までピカデリーラインで1本です。またこのピカデリーライン沿いにはハロッズのあるナイツブリッジやショッピング・繁華街の最寄り駅ピカデリーサーカスもあります。徒歩圏内にスーパー、テイクアウエイのお店、銀行もあります。
【サービス】ベストウエスタン系なので、高級・丁重とはいなかないまでも、可もなく不可もなくの安心したサービスは受けることができます。
【レストラン】
【バスルーム】客室同様、狭いですが、これもこのレベルのホテルならロンドンでは平均的だと思います。
【ロケーション】便利です。ヒースロー空港までピカデリーラインで1本です。またこのピカデリーライン沿いにはハロッズのあるナイツブリッジやショッピング・繁華街の最寄り駅ピカデリーサーカスもあります。徒歩圏内にスーパー、テイクアウエイのお店、銀行もあります。
【サービス】ベストウエスタン系なので、高級・丁重とはいなかないまでも、可もなく不可もなくの安心したサービスは受けることができます。
【レストラン】
- 宿泊時期
- 2017年5月
- 同行者
- 一人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Standard Single
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |