海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ステップファンさんのクチコミ一覧

ステップファン さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2023/01/16 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】どうした訳か、入室時に窓際下に大量の結露水が溜まっていて、翌日のルームサービスで除去してもらった。

【バスルーム】

【ロケーション】JR駅前で、降雨時も傘無しで利用できる。また利用したい。

【サービス】

【レストラン】朝食の和洋ビュッフェは品数が豊富でが最高。コロナ禍から、設備の非接触化も進んでいた。コーヒーも濃くて美味しかった。自動の食器回収ロボット「ベルちゃん」はとても可愛くて、お客さんを和やかにし、雰囲気も良かった。但し、敢えて言うならBGMの音量が大きく、曲によっては耳障りだった。本来、BGMなしで食器の音だけがするのが本格レストランだと思う。
  • 宿泊時期
    2023年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin, Non-Smoking (26sqm)
投稿写真
  • 使用済み朝食食器回収ロボ「ベルちゃん」。可愛い。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/07/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】Matterhornは見えないが、バルコニー付きの良い部屋だった。

【バスルーム】使い易い。

【ロケーション】駅に近く、重い荷物があっても歩いて行ける。

【サービス】夕方にFree Tea Timeがあり、Sweetsも自由に頂けて、満足。午前中に到着した時に、「まだ部屋が空いていない」と言われたが、「着替えだけしたい」というと、空いている部屋を割り当ててくれた。4Fの悪くない部屋だった。

【レストラン】朝食も良し。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Guest Room with Balcony
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/07/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 5
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】

【バスルーム】バスタブの排水は極めて良い。

【ロケーション】駅に近いので行きやすいが、標示が判り難い。

【サービス】午前中に着いたが、部屋へのCheck-inは未だできず。通常ならあるはずの、ロビートイレがなく、近所のレストランへ行くように言われた。

【レストラン】朝食は、イマイチで期待できない。朝は、女性一人でやっていて、かかってきた(私用?の)電話で長話をしていて、とうとう料理もなくなる事態も。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2019/07/14 投稿

ラディソン ブル ホテル チューリッヒ エアポート

ラディソン ブル ホテル チューリッヒ エアポート  (チューリッヒ/スイス)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】比較的広くて、清潔感あり。

【バスルーム】スイスin時の部屋は、バスタブなしシャワーのみだったが、排水が悪く信じられなかった。out時の部屋は、バスタブ付きで排水は極めて良好。

【ロケーション】スイスへのinとoutの拠点として利用。飛行場からは地下通路で繋がっており、Checkin Counterや鉄道駅にも簡単に行けて極めて便利。

【サービス】受付の感じも良い。

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード