海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 時々、アジアン!さんのクチコミ一覧

時々、アジアン! さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

14件 該当しました。

2020/02/07 投稿

この周辺では、コスパ good です!

ザ ランドマーク バンコク  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

仕事で年に何度かバンコクを訪れますが、事務所との位置関係でいつもスクンビットのBTSプルンチットからプロンポンの間あたりに宿泊しています。したがって、この周辺の5星ホテル(なんちゃって5星もありますので、要注意)は、かなり利用しましたが、このランドマークはオススメです。
今回 南側の真ん中あたりの部屋だったので、一番狭い部類の部屋だったと思いますが、設備のメンテもしっかりされていて、水やお湯の出も まったく問題なく、快適に過ごせました。
特に ロケーションがとてもいいので、どこに行くにも便利です。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Premium Room, 1 King Bed
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2020/02/06 投稿

とてもリラックスできるホテルです!

アヴァニ パタヤ リゾート  (パタヤ/タイ)

総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

このホテルの特徴としては、①ロケーションがいいことです。パタヤの南部に位置し、ビーチロードとセカンドロードの両方からアクセス可能で、周辺徒歩5分以内で、ほぼ全ての用が足ります。特にビーチロード側から入ってくるととても静かで雰囲気が大きく変わります。②ホテルスタッフのホスピタリティが抜群に高いことです。いつも笑顔で応対してくれて、とても気持ちいいです。
設備は古いので、特に水回りのリニューアルはそろそろ必要な時期に来ていると思いますが、掃除等はしっかりされています。
今回、併設だったフィットネスルームがクローズになっていて、隣のロイヤルガーデンプラザと言う大きなショッピングモールの2階にある「Jets」と言う24時間オープンのフィットネスクラブが使えるようになっていました。フロントで利用したい旨伝えるとカードを貸してくれます。元あったフィットネスルームは、それなりの広さと装備が揃っていましたので便利でしたが、こちらは会員制のフィットネスクラブを使うことになるので、設備も新しくて使い易かったです。ただし、タオルは借りられないので持参することになります。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View Room, 1 King Bed
投稿写真
評価する
0

2020/01/21 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

このホテルは、もう何度も利用していますが、とても安定感あるサービスを感じます。
今回は、珍しく(2回目)別館3階のビーチロード側の奥の部屋でした。
別館は、エレベーターが2基ありますが、セカンドロード側と真ん中なので、ビーチロード側だと、エレベーターから一番遠いところになります。
とても静かな部屋で、掃除も行き届いているので、気持ちのいい宿泊ができました。
このホテルは、周辺でほとんど事足りるロケーションが売りだと思います。ただし、過去 何度か口コミで書いてますが、バスルーム等 水回りのリニューアルと古くなったタオルの使い回し加減を考えて欲しいと思っています。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
投稿写真
評価する
0

2020/01/21 投稿

比較的コンパクトで、5星としては平均やや上な感じ!

ハイアット リージェンシー バンコク スクンビット  (バンコク/タイ)

総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】キングサイズワンベットの部屋でしたが、価格の割には 決して広くはありません。狭くて困るほどではありませんが、ホテル全体のサイズがコンパクトにできているので、やむなしかとは思います。ただ、新しいホテル(2018.12オープン)なので、部屋はとてもきれいです。

【バスルーム】洗面台とバスタブがあって、シャワーブースとトイレが各々仕切られてる作りになっています。入り口側と部屋からと双方から出入りできるので、使い勝手はいいと思います。ただ、トイレはtoto製なんですが、ウォシュレットが付いていません。新しいホテルだと言うのに、日本人からすると“なぜ?”って感じでしょうか?
この近辺だと、私の知る限りアソークのターミナル21や併設のグランデセンターポイントやプルンチットのオークラプレステージにはあるのに…。

【ロケーション】このホテルの売りになっているBTSナナ駅直結は、確かに便利です。ただし、セキュリティの関係だと思いますが、ロビーフロアから 一旦 ホテルの外に出て、上に上がりBTSの駅につながるデッキを歩いていくことになります。この距離が約50〜60mぐらいあります。特に キャリーバック等 荷物があったりすると、人の多くて下の凸凹のスクンビット通りを歩くことを考えれば、すごく楽だと思います。

【レストラン】朝食は、4階のマーケットカフェになります。このクラスのホテルの朝食ブッフェとしては、平均的です。基本的なものはほぼありますが、マリオットやシェラトンから比べると、イマイチ感動がない感じがします。ただ、エッグスタンドにエッグベネフィクトのリクエストができるのは嬉しいですね。

【その他】6階にプールとフィットネスルームがあります。プールは、普通な感じですが、フィットネスルームは、ホテルゲスト用としてはまずまずです。斜向かいにあるランドマークホテルのフィットネスは、一般会員用をホテルゲストも使えるようになっているので、設備やマシンの種類はかないませんが、こちらは 比較的 広さも確保されていて使い易い作りになっています。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
評価する
0
総合評価8
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】広さは十分ですが、エアコンの設備が古く、温度設定が難しかった。また、バスルームとつながっているクロゼットになっていて、とても使い易い構造になっています。
【バスルーム】バス、トイレ、シャワーブースがしっかり区分けされ、広さも十分。気持ちのいいバスルームです。
【ロケーション】オーチャードの交差点から歩いて直ぐなので、とても便利なところにあります。
【サービス】いわゆる都市型の高級なシティホテルですので、相応のサービスは受けられます。ただし、ルームサービスの後とかのワゴンの片付けが遅く、廊下に置い去りにされていたり、やや疑問に感じる対応もありました。
【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Room, 1 King Bed
投稿写真
評価する
0

2019/12/16 投稿

総合評価8
客室 8
バスルーム 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

バンコクのスクンビットエリアには、数多くの5星ホテルがありますが、私の知っている範囲では、一番 トータルコスパがいいと思います。
決して新しいホテルではありませんが、綺麗にしっかりメンテナンスされており、清掃等も行き届いています。
また、ロケーションもBTSのNanaから徒歩2〜3分で、ホテルの周辺でほとんどが完結できます。
夜遊びを含めたロケーションの良さはバツグンです。
特に ホテルの前のスクンビット通りの反対側は、ゴチャゴチャしていますが、ホテル側は 意外と静かです。
私は、ホテルで朝食を取らないので朝食のレポートはできませんが、これまで何度か宿泊した際、いくつかのレストランには行きました。
その時の一押しメニューを頼んだこともありますが、正直言って普通です。悪くはありませんが、特にお勧めできる感じでもありません。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Premium Room
投稿写真
評価する
0

2019/12/16 投稿

このホテルの最大の売りは、ロケーションの良さです!

総合評価8
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

このホテルの最大の売りは、ロケーションの良さです。
パタヤの南エリアの繁華街にセカンドロードからビーチロードにかけての立地で、どこに行くにもとても便利なところにあります。
ホテルの周辺には、ショッピング、レストラン、マッサージ等々 いっぱいあって、徒歩5分以内でほとんど全てが完結できます。
特に 隣にロイヤルガーデンプラザと言うショッピングモールがあって、オープンの時間帯は、ホテルと直結になっています。
また、建物がセカンドロード側からビーチロード側に向かって中庭を囲むように建っていて、ビーチロード側から広い中庭に入ってくると、パタヤの街の喧騒が嘘のように静かな雰囲気に包まれます。
一方、建物等の設備は、相応のメンテナンスはされていますが、いかんせ古さは否めません。
特に バスルーム等の水回りは、そろそろリニューアルの時期ではないかと思います。
また、部屋置きのタオルもやや使い回し感があり、この点もマイナスです。
しかしながら、ホテルスタッフの笑顔と気持ちのいい応対は、ホスピタリティ溢れるもので、私の定宿になってしまいました。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View Room
投稿写真
評価する
0

2019/08/26 投稿

ロケーションとホスピタリティは、抜群!

総合評価8
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

このホテル日は、何度か宿泊していますが、今回 たまたま別館の部屋になりました。
これまで本館しか利用したくとがなかったので、興味深く見てきました。
部屋は、本館とほぼ同じ形式だったので、結果的に特に新鮮味はありませんでした。
昔からある古いホテルなので、特に バスルームは そろそろリニューアルが必要だと思います。
ただ、ロケーションとスタッフのホスピタリティは、何ものにも代え難いものがあります。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
投稿写真
  • ベットルーム
  • ベットルーム
  • バスルームの洗面台
  • バスルームのバスタブ
評価する
0

2019/08/26 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

このホテルには、何度か宿泊していますが、今回は 標準的なプレミアムルームでした。
決して新しいホテルではありませんが、5星の格式を保つしっかりしたメンテナンスがなされていて、清潔感ある部屋です。
近隣の同等クラスのホテルに比べると、部屋は やや狭目ですが、狭くて窮屈なイメージは受けません。このあたりは、価格面で優位性を確保しているものと思います。
何と言ってもBTSのナナから徒歩2〜3分ですし、スクンビット通りですが、人通りが少ない方ですので、うるさくありません。
このあたりのホテルとしては、コストも含めて考えれば、おススメです。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Premium Room
投稿写真
  • ベットルーム
  • ベットルーム
  • バスルームの洗面台
評価する
0
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

シンガポールには、仕事で年に数回来ます。その時の定宿になっています。シンガポールのホテルは、かなり高い所が多いですが、このグランドハイアットも御多分に漏れず、高い方の部類だと思います。
決して新しい最新の設備ではありませんが、しっかりメンテナンスされていて、清潔感のあるホテルです。
仕事の合間にフィットネスルームを使うことが多いんですが、欲を言えば このフィットネスルームが狭く、装備も十分とは言えないと思います。
ここが充実すると、もっと満足度があがります。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard King
投稿写真
  • 部屋の奥から
  • 部屋の奥から
  • バスルームのバスタブ
  • バスルームの洗面台
  • シャワーブース
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード