海外ホテルトップ > クチコミ広場 > みぃーさんのクチコミ一覧

みぃー さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
入って最初に思ったのが、内側からの鍵が一切無かった事に驚き、一人が外に出てちゃんと鍵がかかるのかを確認しました。
広さは大型のスーツケースを1つは広げられますが、2つは無理ではないでしょうがキツイと思います。
ベッドの広さは十分、1台で2人寝ようと思えば寝れる大きさです。
入って直ぐにクローゼット有り。ベッドの向かいにドレッサー有り。
クローゼットの中にセキュリティーボックス有り。電気ポット有り。
スリッパ有り。
姿見の大きな鏡は無かったです。
コスパ的に考えても十分なお部屋でした。

【バスルーム】
バスタブが有ったので、お湯をはる事ができゆっくりと入れました。
シャワーですが、固定式の物でした。身長が低いため使いづらかったです。
シャワーを勢いよく出すと壁に当たる為、そのお湯がバスタブ外に出て床がビショビショになってしまいました。
水はけが良かったので、軽く拭けば問題なかったです。
お湯の出とシャワー勢いは問題ありませんでした。
トイレですが、紙を流しても大丈夫でした。

【ロケーション】
西門駅の1番出口から歩いて5分かからないと思います。
近くに飲食店、マッサージ店、コンビニもあり、西門の繁華街も近いので、遅くまでショッピングを楽しんでも直ぐにホテルに帰れます。
ホテルから直ぐの所にドーナツで有名な【脆皮鮮奶甜甜圈】があります。

【サービス】
アメニティのシャンプー、リンスはサンプルでよくある様な袋パックの物でした。
毎日ボトルウォーターが一人1本補充されます。
フロンとスタッフは宿泊の間、3名が交代されていましたが皆さん笑顔で対応して下さってました。
カードキーではないので、外出の際に鍵の受け渡しをすると一度で顔と部屋番号を覚えて下さって、部屋番号を言う前に間違わずにキーを渡して下さってました。
朝食を食べに出かけた際、部屋の掃除はを希望しました。1時間程で戻ったのですが既に清掃が終わって綺麗になっていました。
日本語は通じないかもしれませんが、問題なかったです。
チェックアウト後も荷物を預けたのですが、受け取りの際パッキングをするのに場所も提供して下さり、トイレも使っていいよと言ってくれて助かりました。←この時の清掃スタッフの方は日本語を少し話して下さってました。

【レストラン】
使用していません。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Twin Room
投稿写真
  • 入口から見たお部屋
  • バスタブ
  • バスタブとトイレ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 6
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】
デラックスルームに宿泊しました。
◎良かった点
スーツケースは余裕で3つは広げる事が出来る広さはあります。
ベッドも大きく小柄な女性なら3人は寝れそうでしたし、ソファーとテーブルもあったのでリラックスして過ごす事が出来ました。

◎悪かった点
エアコンの音が大きく耳障りでした。
寝る時に音が気になり、なかなか寝付けなかったです。
テレビの操作方法が分かりにくかった。(説明書は無かったです)
カードキーでなかったので、開閉に戸惑う時が何度かあり都度、入念にチェックしていました。
併設されているバーからの音なのか外の音なのか不明ですが、土曜日の夜だけ深夜までかなり騒がしかったです。

【バスルーム】
バスタブ無しのシャワーのみでした。
水圧と湯量、温度は全く問題はありませんでした。
シャワージェルとシャンプーのみ設置されています。
シャワーブースとトイレはガラス扉で仕切られていて、段差も設けてあるのでお湯が流れ出る事はありませんでした。

【ロケーション】
コンビニは近くには無かったですが、ホテルの真ん前がBIG Cなので便利でした。
BIG Cと同じ敷地内に24時間のスタバもあります。
最寄りのBTSエカマイ駅までは徒歩10分程です。
出かける際に歩いて行く分には歩けなくもないですが、疲れて帰ってきた際、駅から歩くのはかなり辛いのでタクシーを頻繁に利用しました。
バイクタクシーがOKな方はホテルの横?前?が乗り場になっていて待機しています。(駅前の料金も吊るしてありました)

【サービス】
セーフティボックスが部屋に無いとの口コミを見ていたのですが、部屋に設置されていました。
お水は、前日の物が1本残っていても、毎日2本補充して頂けました。
電気ポット、カップ、インスタントコーヒー&紅茶?が用意されています。
アメニティーですが、バスタオルとフェイスタオル以外ほぼ何も無いので持参された方がいいです。
フロントの横にフリーの冷たいドリンクとコップが用意されています。
早朝チェックアウトの際、フロントの方にタクシーを呼んで欲しいと伝えたら親切に対応して頂けました。

【レストラン】
利用しませんでした。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
投稿写真
  • 部屋の奥から撮影。
  • 入口側から撮影。中央のドア向こうはバス&トイレです。
  • シャワーブース。
  • シャワーブース内からトイレ&洗面台を撮影。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード