海外ホテルトップ > クチコミ広場 > sayuperoさんのクチコミ一覧

sayupero さん (女性/30歳代)のクチコミ一覧

8件 該当しました。

2019/11/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
一人ではもったいないくらいの広さでした。モダンでインテリアもオシャレです。掃除もきちんとされていて清潔です。次回も高雄に宿泊する際には利用したいです。
【バスルーム】
アメニティはロクシタンでは無くなっていてホテルのオリジナルでした。シャワーとバスタブは別です。
【ロケーション】
美麗島駅から徒歩5分。六合夜市にも近く立地は最高です。コンビニも近くにありました。
【サービス】
チェックインの15時まではカフェで過ごせます。ドリンクはフリーです。ケーキやスナック菓子も無料で食べれます。利用客は多かったです。
【レストラン】
朝食付きのプランでしたので2階のカフェを利用しました。バイキング形式でとても美味しかったです。混雑時は相席になります。
  • 宿泊時期
    2019年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Luxury Suite
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/09/27 投稿

空港までの無料送迎付きで使い勝手の良いホテル

ノボテル シティゲート 香港 (香港諾富特東薈城酒店)  (香港/香港)

総合評価10
客室 10
バスルーム 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
ランクアップしてくださり21階の景色が良い部屋でした。清潔で香港では珍しいくらいの広さで一人ではもったいないと感じました。

【バスルーム】
アメニティーも揃っており、バスローブも着やすかったです。シャワーオンリーですが足湯が出来るようにイスが設置されていました。

【ロケーション】
空港までの無料送迎バスが魅力的で選びました。朝6時〜30分おきに出ています。5分くらいで着きます。

【サービス】
プールもジムも利用しました。問題なかったです。ただスタッフが少ないので何かトラブルが発生したときは困るかもしれません。

【レストラン】
今回は利用しませんでした。シティーゲートアウトレットにあるフードコートに行きました。改装中のため分かりにくい場所にあります。(7階)
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room with 1 Queen Bed Non Refundable
投稿写真
評価する
0
総合評価6
客室 6
バスルーム 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
無駄に広い。改装したような内装だがそれなりに汚れも目立ちます。虫もいます。ただ、とにかく格安に泊まれるのでホテルステイがメインではなく寝るだけなら良いと思います。冷蔵庫は大きいです。

【バスルーム】
水しか出ないので困りました。水圧は弱いです。トイレとシャワーの仕切りはきちんとしていました。

【ロケーション】
オンヌット駅から徒歩10分くらいで暗いと少し怖く感じました。日中は人通りも多く全く問題ないかと思います。野良犬に注意してください。

【サービス】
1階にドリンクバーがあり、いつでも飲んでいいよ的な雰囲気でした。レストラン、プール、サウナは改装中。こういった場合、事前にメールでお知らせ頂きたいものです。

【レストラン】
改装中のため利用できず、近くに安くて美味しい店があるので何ヶ所か利用しました。テスコロータスとビックシーのフードコートはオススメです。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Room
投稿写真
評価する
0

2019/08/31 投稿

コスパ&立地が最高のホテル!(リピート有りです)

アベンツリー ホテル 釜山  (釜山(プサン)/韓国)

総合評価10
客室 10
バスルーム 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
清潔でモダンな造りで釜山の中心街ですが広めでした。

【バスルーム】
バスタブ有りです。滑り難いタイルでした。

【ロケーション】
大邱から釜山に行くのが我が家の定番コースですが、観光地として有名なチャガルチ市場まで徒歩圏内で、大変便利な立地でした。空港までのバスも出ています。

【サービス】
日本語は片言ですが、通じます。コインランドリーもあります。日本人の観光客がとても多かったです。女性の一人旅でも全く問題ないかと思います。

【レストラン】
ホテルでは利用しませんでしたが、徒歩圏内に有名なスンドゥブチゲの店(トルゴレ)やケミチプ(タコの炒め物)に行けて大満足です。ホテル前には屋台が出ており終日賑わっておりました。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Double
評価する
0

2019/05/04 投稿

最近のイチオシ!上環エリア最強ホテル

ラマダ 香港 ハーバー ビュー  (香港/香港)

総合評価10
客室 8
バスルーム 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】25階のCity Viewで眺めは良かったです。コンパクトながらもモダンで過ごしやすい内装。壁紙やシャンデリアも気に入っています。クローゼットは無いのですが、洋服を掛けられるフックが付いています。

【バスルーム】シャワーのみ、トイレとの間にはカーテンだけのため水浸しになります。ビーチサンダルを持参した方が良いです。

【ロケーション】空港からバス(A11)でホテルの近くまで行くことが出来ます。地下鉄のサイインプンからも数分と、とても近くて便利。

【サービス】wifiは繋がりやすいと思いました。屋上がプールになっていて、この時期は最高です。監視員付きでバスタオルも借りることが出来ます。

【レストラン】今回は利用しませんでした。この辺のオススメは土鍋飯の「永合成」、ローカル飲茶「Saam Hui Yaat」、出前一丁を使った人気店「蘭芳園」です。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    City View Rate Single Room - Room Only
投稿写真
評価する
0

総合評価10
客室 8
バスルーム 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】ゴールデンウィークの利用でしたが、口コミ通りリーズナブルで良かったです。アースタワー側だったので移動は不便でしたが、部屋も広く寛ぐことが出来ました。部屋からの景色はスカイタワーが目の前でがっかり。NHKはたまに映らなくなりました。

【バスルーム】バスタブとシャワーが別々でとても広く、ファミリー向きです。アメニティも揃っていました。ただプールでシャワーを済ませてしまったので今回は利用せず。

【ロケーション】隣接するホテルと繋がっており、大変便利な立地。

【サービス】期待していた3つのプールは1つしか利用が出来ず残念でした。プールの利用者もとても少なかったです。やはりマカオのプールはGalaxyが一番好きです。ジムにサウナが付いているということで利用したいとジムのフロントに伝えたら断られました。wifiは繋がりにくかったです。

【レストラン】シェラトンのフードコートは比較的リーズナブルと聞いたので早速行ってみました。スカイタワーの3階の奥で賑わっていました。確かにヴェネチアンと同じ店でも少し安かったです。スーパーもありワインが手頃で美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Lwhb - Deluxe Room
投稿写真
評価する
0

総合評価8
客室 10
バスルーム 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】ホテルの名前通りとても狭いが鏡張りのためか圧迫感は無かったです。シンプルな客室ですが清潔に保たれており、一人旅なら次回もリピートしたいです。

【バスルーム】アクリル板で仕切られたトイレとシャワーブースがあり、備え付けのシャンプーとボディーソープがありました。洗面台が浅くて小さいので床が水浸しになります。香港のコンパクトホテルだと当たり前かもしれません。ビーチサンダルを持参するのがオススメです。

【ロケーション】空港からA11のバスで中環で下車、坂と階段が多いエリアなので、キャリングケースだと辛いと思います。荷物が少ない人にオススメのホテルです。

【サービス】変圧器は持参しないと充電が出来ません。(フロントに売っていましたが)ロビーは広く小洒落たスペースです。部屋もwifiは繋がりやすいと思いましたが、多くの人がロビーで過ごしていました。

【レストラン】ホテルにレストランはありません。近くには飲み屋はたくさんありますが食べるところは予め調べてから向った方がいいと思いました。セブンイレブンがヒルサイドエスカレーターの方に行くとありました。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Mini Double
投稿写真
評価する
0

女性に安心で利便性抜群の格安ホテル

総合評価8
客室 8
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】レギュラーシングルでコンパクトな客室。そのためキャリングケースはトイレ前のスペースに置きました。

【バスルーム】ユニットバスのため、使用せず。歩いて数分の「天神ゆの華」に行きました。

【ロケーション】福島空港から近く、最寄り駅の天神からも徒歩4分。ヤフオクドームでのコンサートにも便利だと思いました。次回もリピートしたいです。

【サービス】設備が古いと様々な口コミサイトに書かれていましたが、全く気になりませんでした。清潔に保たれた部屋で女性一人でも利用しやすいです。wifiも無料で繋がりやすかったです。

【レストラン】一階のイタリアンレストランは常に混んでいました。宿泊者限定のプランがありました。私は利用せず、近くの「ShinShinラーメン」「WEST」に行きました。
  • 宿泊時期
    2019年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード