海外ホテルトップ > クチコミ広場 > クワトロさんのクチコミ一覧

クワトロ さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

6件 該当しました。

2019/08/27 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

約1年半ぶりにアソーク スイーツ ホテルに宿泊しました。11月のバンコクは乾季に入ったとは言え、日中は暑く、4日間の滞在で雨に降られたことがありましたが、BTS、MRTの駅から雨に濡れずに、汗をかかずにアクセスできたのが良かったです。通常、14時がチェックインですが、12時過ぎに到着すると無料でアーリーチェックインができました。このホテルのフロントスタッフは宿泊するたびに新しくなり、かつ、年齢が若いですが、滞在中の接客は不満に感じたことがありません。チェックインするとカード式のルームキーをもらえ外出時にフロントに預ける必要はなかったです。このホテルはテレビの視聴できるチャンネル数が多かったです。中国、韓国、ベトナムのテレビ局にインド、アラビアのチェンネルが見れました。明らかに、バンコクのホテルのなかではたくさんの局が選択でき、特に凄かったのはNHKだけでなく日本の民放を見れることです。1階に併設されていたニューヨークカフェは閉店していました。アットホームな雰囲気のカフェで、夜はバーとして営業していましたが、朝食は外のお店で利用することになります。
  • 宿泊時期
    2017年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    204号室、ダブル
投稿写真
  • フロント
  • 1階
  • 部屋
  • 部屋
  • トイレ・シャワールーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

Huichuan Road沿いに建つアパートメントホテルです。上海地下鉄2、3、4号線の中山公園駅が最寄りであり、8番出口を出て徒歩1、2分程度のところにある。今回、日中は終日外出して夜寝るだけの安ホテルを選択した。ダブルタイプの部屋で十分に広かったです。かわいいロフトのスペースがありました。ひと1人が座れるデスクがあり、照明が良く当たるようになっており、いいパソコンワークができました。数多くのサービスアパートメントに宿泊したことがありますが、なかなか見かけないレイアウトで珍しかったです。マンションの入口、受付はセキュリティーゲートを通過する必要があったので場所が分かりづらいと思います。あらかじめマンションの位置の地図、入口の写真、セキュリティーゲートに立っている警備員に提示する場合があるので予約確認書をプリントアウトして持参した方が良かったです。受付は2階ロビーではなく、9階の1つの部屋、921号室でした。エレベーターを降りたすぐのところに、受付の案内を示す看板があるので、9階にたどり付けばあとは分かりやすかったです。女性が待機しており、てきぱきと対応してくれ、スムーズな手続きでした。デポジットに100元かかりますが、チェックアウトのときに戻ってきました。エントランスのカード1枚と客室のルームキー1枚が渡されます。普通のマンションのような感じで2階ゲートには警備員が24時間いましたので、セキュリティーは良い方だと思います。上海のエコノミーホテルに冷蔵庫が付いていないことがありますが、家庭用の大きい冷蔵庫が設置されていました。7月の上海は非常に蒸し暑く、ホテルに戻ってから冷やしておいたドリンクを飲めたのはありがたかったです。トイレルームに小型の洗濯機が置いてあり、洗剤を持参すれば洗濯ができる環境でした。Tシャツ、下着、靴下を洗えるのはありがたかったです。中国・上海のホテルで共通に言えることはアメニティーが比較的揃っているところです。歯ブラシや室内用スリッパが2セット揃っていた。一方、ミネラルウォーターは付いていないので、持参するか近くのスーパー、コンビニで購入する必要がありました。
  • 宿泊時期
    2017年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    3階、318号室、1Kルーム
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • 部屋(ロフト)
  • アメニティー
評価する
0
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

クアラルンプール空港からKLIAに乗り1駅でKLセントラル駅に移動し、セントラル駅からタクシーでアクセスしました。KTMミッドバレー駅にほぼ直結していますが、セントラル駅からタクシーで23リンギットくらい、ドアツードアで移動した方が良かったです。客室ではNHKが見れたので助かりました。11月の滞在では日本の天候が悪い情報があり空港・フライトが問題ないか、部屋で関係のニュースを見ることができ、日本の状況がタイムリーに分かり、KLから帰国する際に天候を確認できました。9階のレストランで6時から10時30分まで提供される朝食は種類豊富なメニューでした。
  • 宿泊時期
    2017年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    25階、ダブル
投稿写真
  • 部屋
  • トイレ・バスルーム
  • プール
  • 朝食
  • 朝食
評価する
0

2019/08/26 投稿

総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 7

評価ポイントについて

2回目の宿泊です。広島駅前には数多くのホテル、ビジネスホテルがありますが、何かの大きい会合かイベントがあり、空席がなかった状況で見つけたホテルでした。喫煙タイプしかなく、1泊朝食付きで14000円でした。前に宿泊したときより倍くらいの値段でしたが、宿なしにならずに済んで安心しました。14時から23時までウェルカムドリンク、ウェルカムケーキ、21時から23時までお茶漬けがありサービスがいいホテルだと思います。朝食は種類豊富なメニューで満足でした。
  • 宿泊時期
    2017年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    8階、シングル
投稿写真
  • 部屋
  • トイレ・バスルーム
  • ウェルカムケーキ
  • 夜食(お茶漬け)
  • 朝食
評価する
0
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

7回目の宿泊です。チェックイン時、スタッフからアップグレードと言われ通された部屋でした。マック ブティック スイート ホテルに宿泊すると感じるのが、いつ宿泊しても客室が無駄に広く感じます。今回通された部屋はリビングとベッドルームの2部屋があるタイプでした。久しぶりに利用しましたが、トイレ・バスルームはリノベーションしたようでした。床やバスタブはきれいになった印象を受けました。アメニティーはパッケージが黒いシックな色に変わっており、清潔感がありました。バンコクのエコノミーホテルでは無料のミネラルウォーターが2本置かれているのが標準ですが、ここは、毎日4本補充されました。ポット・カップにコーヒー、紅茶セットがありました。衣装ケースは家庭にあるような大きいもので、ハンガーは自由に取りはずせるタイプで重宝しました。客室のテレビは数多くのテレビ局が視聴できました。おそらく、ホテルが契約しているテレビ局が豊富なのだと思います。リビングとベッドルームにある両方のテレビがその条件でした。49番がNHK、50番がNHK教育、51番がTBS、52番が日本テレビ、53番がテレビ朝日、54番がフジテレビでした。観光のためホテルに滞在する時間は少なかったですが、日本のテレビが視聴できるのがポイントが高かったです。 特に、2017年の日本シリーズはソフトバンクホークスと横浜DeNAベイスターズが対戦し、第6戦まで試合がありました。ちょうど、テレビ朝日系列で放送されていた野球中継を試合終了まで観戦できました。朝食付きのプランで宿泊しましたが、朝食券はなく客室番号を言い利用しました。スタッフにオーダーするとオムレツなどの卵料理だけでなく、パンケーキ、ワッフルを作ってくれるのが良かったです。インド人宿泊者が多いのか、カレーをはじめとするインドメニューがあるのが特徴的でした。
  • 宿泊時期
    2017年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    706号室、2ルームダブル
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • ベッドルーム
  • トイレ・バスルーム
  • 朝食
評価する
0
総合評価7
客室 6
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

14回目の宿泊です。フロント、朝食会場のスタッフたちは、これまで黒系の服を着用していましたが、プミポン国王の国葬が終了し、11月に宿泊したときは、明るい感じの服を着用していました。314号室は椅子のない部屋でデスクを使った書きモノができなかったですが、1泊だったので我慢できる範囲でした。
  • 宿泊時期
    2017年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    314号室、ダブル
投稿写真
  • 部屋
  • 部屋
  • 朝食会場
  • 朝食
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード