海外ホテルトップ > クチコミ広場 > nagahataさんのクチコミ一覧

nagahata さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】パリでこの値段だったら,妥当な広さ

【バスルーム】シャワーだけの部屋だったが,シャワールームの広さが極めて狭い。日本の公衆電話より一回り狭いと思う。これが唯一最大の欠点。

【ロケーション】モンパルナスの朝市の近くで,地下鉄の駅も近所に複数あり,とても便利。近所にレストランもたくさんあり,選ぶのが大変な位。ただし,その分,周囲がうるさく,気候的には窓を開けて寝ると気持ちよさそうな晩だったのだが,それが叶わなかった。

【サービス】列車の遅れに加えて,パリ市内の公共交通のストで,ホテルに着くのが無茶苦茶遅れたのだが,とても親切に迎えてくれたことをはじめとして,最後まで,フロントの対応が,実に親切で,本当に良かった。

【朝ごはん】ハム,チーズがそれぞれ1種ずつしかなく,ちょっと残念。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double or Twin Room
投稿写真
  • 極めて狭いシャワールーム
  • 客室の様子
  • 泊まった部屋の窓から,外の写真を撮ってみた
  • 階段
  • 階段その2
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/06/23 投稿

土日の朝ごはんは始まりが遅く,品数が減る

NH マドリッド パセオ デ ラ ハバナ  (マドリッド/スペイン)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】値段を考えると,ちょっと狭いかも。また,ちょうど,隣の建物が工事中で,部屋の窓からそれが丸見え状態だった。

【バスルーム】 バスタブ付きの希望を出したが,叶わず。シャワーの排水が今ひとつだった。

【ロケーション】学会場が地下鉄沿線上だったので,乗り換えなしで行けて便利だった。また,solに飲みに行くにも,renfeを使えば乗り換え1回で計2駅で,超便利。プラド美術館,ソフィア王妃芸術センター,ティッセン=ボルネミッサ美術館まで,バス1本で行けるのもよい。近所にDesencajaという,美味しいレストラン(若干物価が高い)があった。

【サービス】特に問題はなかった

【レストラン】土日の朝ごはんの始まりが8時と遅く,少なくとも土曜は,平日よりビュッフェの品数が少なかった。毎日,野菜サラダが用意されているのが,よかった。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Room (Non Refundable)
投稿写真
  • ホテルの入口
  • ホテルのバーで食べたデザート
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード