海外ホテルトップ > クチコミ広場 > HIGUCHIさんのクチコミ一覧

HIGUCHI さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

13件 該当しました。

2023/12/16 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】ワンルームマンションのような造りですが、そこそこ広く清潔で、床暖房があり冬でもあったかかったです。

【バスルーム】お湯がでてくるのに、5分~10分くらいかかりました。またシャワーの水圧が弱く、この点は不満でした。

【ロケーション】地下鉄5号線、1号線のシンギル駅が徒歩2分で、
ソウル中心部へのアクセスは非常に良く、穴場的な立地です。コンビニや飲食店も周囲にありますので、不自由はしませんでした。

【サービス】ご夫婦でやってらっしゃるようでした。WIFIのパスワードはこちらから聞いたら教えてくれましたが、聞かなくても教えてほしかったですが、お二人とも感じの良い人でした。

【レストラン】一階にカフェがありました。値段は珈琲が3500Wとリーズナブルでしたが利用しませんでした。
  • 宿泊時期
    2023年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Double
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2023/10/12 投稿

総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】すごく広いですし、年季は入っています。コンセントが非常に
少なく冷蔵庫がないのがマイナスです。

【バスルーム】中国ではよくあるシャワーのみで、バスタブはありません。必要ありませんが。水圧は良かったです。

【ロケーション】ザンム頭駅から徒歩10分くらいで、飲食店もホテル
内にあり、コンビニもちかく不便ではありません。

【サービス】従業員は英語はしゃべりませんが皆さんフレンドリーで
ホスピタリティは悪くないです。

【レストラン】朝食は7:30からですが少し前に言っても問題ないです。今時よくあるバイキングではなく、定食形式でした。皮蛋痩肉
粥が美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2023年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Single Room
評価する
0
総合評価9
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】ヒルトンらしく広々清潔でした。wifi速度もまずまず良かったです。
USBはないので、充電器は必要でした?

【バスルーム】シャワーのみですが清潔でした。

【ロケーション】klセントラルからは6km程度北に離れていますが、go klという無料バスで15分くらいでダイレクトアクセスでき意外と便利でした。
goklは北に向かうバスもあり、乗り間違えると大変ですが。セブンイレブンも近くにあります。

【サービス】従業員は英語を話しますし、フレンドリーで良かったです。

【レストラン】朝食を頂きましたが、私には種類は充分で満足しました。
  • 宿泊時期
    2023年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Queen Guest Room
評価する
0

2023/09/02 投稿

総合評価6
客室 5
バスルーム 5
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】1人利用では広々しており、掃除も行き届いていて清潔でした。
ただ冷蔵庫がないのは残念なポイントでした。

【バスルーム】シャワーのみで、インドでは標準的でした。

【ロケーション】メトロの駅くら徒歩圏内で便利でした。

【サービス】外資系ホテルなので、朝食で生野菜が食べれるので、良かったです。

【レストラン】朝食に利用しましたが、インド料理に飽きた人には良いと思います。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard (NON REFUNDABLE)
評価する
0

2020/03/02 投稿

安くて便利で良かったです

総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】シングルは狭いですが、一人でまあ不満なく過ごせました。
仕事をするのは、椅子と机がないので、フロント前の机でしました。
清潔感もそこそこありましたし、WIFIもまずまずの速度でした。

【バスルーム】トイレと一緒になっているので、狭いです。塗装が剥がれていましたが、こんなもんです。アメニティは、バスタオルしかないです。

【ロケーション】地下鉄2号線新村駅から徒歩5~6分で、とても便利でした。周囲にレストラン、コンビニがあり良いです。

【サービス】CHKインの時しかフロントはいませんでした。部屋の説明はまったくありませんでしたが、部屋に書いてあるので問題なかったです。

【レストラン】9階に、キッチンがありましたが、朝食付と書いてましたが、7時いっても用意が無かったです。あっても、パンくらいだと思いますので、外で食べるほうが良いと思います。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single
評価する
0

2020/03/02 投稿

総合評価4
客室 1
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 2
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】本当に寝るだけの空間です。TVはつかないし、ほこりだらけだし今まで宿泊した中で最低の部屋でした。ただ、韓国のコンセントを忘れましたが、たまたまなのか変換器が部屋にあり、日本から持ってきたUSB充電器で充電できたのと、WIFIはそこそこ使えました。特に女性にはきついです。

【バスルーム】部屋と同レベルで清潔感は全くないです。トイレ兼
シャワーが各階に1つだけあります。寒い時期はお湯を出し続けて、
暖める必要があります。

【ロケーション】地下鉄4号線明洞駅9番出口すぐでとても良かったです。コンビニも下にあり、繁華街にも出やすいです。

【サービス】特にサービスはありませんでした。CHKインは22時まで
とのことで、紙とキーをおいておくとメールで言われましたが、
おいてなく、たまたま起きていたのでCHKインできました。

【レストラン】ありません。明洞で外食しました。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy Single Room
評価する
0

2020/02/11 投稿

総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】IBISだけあって綺麗で、コンセントも3箇所くらいあり、機能的でした。ただ、この価格で冷蔵庫なしは不満でした。WIFIもそこそこ速度がありました。無料の水2本とコーヒー、紅茶のセットもありました。

【バスルーム】シャワーのみですが、シャンプー、リンス、ローション、ボディーソープ、ひげそり、歯ブラシがそろっていました。湯量
が最上階だったからか少し不足気味でした。

【ロケーション】チェンナイメトロのサウザンドライト駅から徒歩3~4分でとても良かったです。周囲に食事するレストランがあまりないので、他の場所に移動したほうが良いと思います。

【サービス】従業員の皆さんは流ちょうな英語を話しますし、笑顔で接してくれ、大変良かったと思います。

【レストラン】朝食は、インディアンとコンチネンタルがあり、生野菜、フルーツ、ドリンクも種類が結構あり楽しめました。チェックアウトの12時まで利用できました。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double Standard (Non Refundable)
投稿写真
評価する
0

2020/02/11 投稿

総合評価7
客室 5
バスルーム 5
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】広さは十分ですが、冷蔵庫なし、アメニティはバスタオルと石けん、シャンプーのみで、清潔感も今一歩です。寝るだけなら十分ですが。

【バスルーム】部屋と同様清潔感はあまりないですが、お湯はシャワーをだしてから5分くらいたったら出ましたので良かったです。

【ロケーション】チェンナイメトロのLIC駅から徒歩4分程度で非常に
良かったです。食事場所は徒歩10分くらい大通りを歩くと賑やかな場所
にでますので、Hotel(レストランのことです)が数軒ありました。
安くて美味しかったです。

【サービス】フロントに冷蔵庫があり、コーラ40ルピー、炭酸水20ルピーと市内の通常価格で販売してくれるのは良かったです。コンビニは市内でもほとんど見かけないので助かりました。朝食は8時からと遅いですが、部屋に時間通りに持ってきてくれました。優しい味の弁当でしたが
美味しかったです。

【レストラン】ありません。朝食は弁当をインディアンであれば8時から、コンチネンタルであれば8時30分から部屋に持ってきてくれます。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single Room, 1 Twin Bed
投稿写真
  • 部屋
評価する
0
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】1泊5000円程度の宿では広いと思います。部屋には、お湯のサーバー、無料のお菓子とソフトドリンク、水もあり、WIFIも早く
不自由はなかったです。パジャマはありませんでしたが。

【バスルーム】バスタブがあり、シャワーのみではなかったですし、
広々していました。ぴかぴかではないですが、私はあまり気にならなかったです。

【ロケーション】台鉄桃園駅からは、徒歩12~3分かかりますが、
周囲にはコンビニが徒歩1~2分に2軒あり、桃園夜市まで徒歩10分
、景福宮徒歩2分と便利でした。飲食店も多数あります。

【サービス】フロントの人は日本語が出来る人もいて、英語もしゃべります。翌日の出発が4:00でしたので、空港送りサービス300元をりようしました。モーニングコールが必要か、無料の朝食(サンドイッチ)がいるかを聞いてくれました。翌日の空港送りは、カムリで私一人だけ送ってくれましたが、ターミナルを間違えられましたが、第二ですと
運転手さんにいったら、ごめんごめんという感じで送ってくれました。

【レストラン】朝出発が早かったので利用出来ませんでした。今度は利用したいです。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
投稿写真
  • 客室は広いです。ピカピカな清潔感は求められませんが。
評価する
0

2019/12/15 投稿

深夜着で利用しました

総合評価6
客室 3
バスルーム 7
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】2段ベッドを個室化しただけの個室ですごく狭かったです。
PCの作業は不可能ですので、パブリックスペースでしたほうが良い
です。ただ、ひげそりや、浴衣等のアメニティがこの値段でついているのは驚きでした。
【バスルーム】10Fの男性用のお風呂は、湯船はありませんが、日本
の銭湯をモデルにしたシャワーと洗い場があり、使いやすかったです。

【ロケーション】台北駅からは徒歩12分くらいかかりますが、周囲
には、安い飲食店やコンビニもあり大変便利だと思います。

【サービス】フロントの人は日本語ができる人もいて、皆さん感じが良かったです。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    111 Random Budget Single Room (room type may change upon availability)
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード