海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ヒヨコさんのクチコミ一覧

ヒヨコ さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

2017/03/01 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】広くて使い易い

【バスルーム】明るくて清潔

【ロケーション】街の中心部から少し離れているが、レッドロックに囲まれた素晴らしいリゾート

【サービス】リゾート内のアクティビティは、ほとんど無料で利用できる

【レストラン】
  • 宿泊時期
    2016年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Casita Guest Bedroom
投稿写真
  • お部屋のテラス
  • カチーナウーマン
  • メインダイニング
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/09/19 投稿

リラックスできるリゾートホテル

ザ・ブセナテラス  (沖縄本島/日本)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

チェックインから、チェックアウトまで対応が素晴らしかった。
ホテル内の朝市で買ったスターフルーツとドラゴンフルーツを食べようと、バトラーの方にお願いしたところ、とても綺麗にカットしていただき、最高に美味しくいただくことができました。
ホテルのサンセットセーリングに参加したり、サンセットディナーなど、どれも素晴らしい体験でした。
  • 宿泊時期
    2013年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Natural Ocean View
投稿写真
  • バルコニーで
  • 朝市の果物
  • サンセットディナー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 7

評価ポイントについて

羽田発の深夜便にて、シンガポールに着き、そのままホテルへ訪れたところ、アーリーチェックインはできませんでしたが、TWGのウェルカムドリンクをいただき、ロービーでは、ちょうどクリスマスツリーが完成したところでした。徹夜でクリスマスツリーのデコレーションをしていたスタッフも、完成したクリスマスツリーの前で、写真を撮って喜んでいたのをみていたら、眠気も覚めて、クリスマスツリーの写真をいっぱい撮りました。
そして、チェックインできるようになったら、携帯に連絡すると言われていたので、その場を去ろうとしたところ、声を掛けられ、何とチェックインできました。
そして、バトラーに案内されると、中庭に面したコートヤードのお部屋からの心地よいこと、部屋には、ウェルカムフルーツ、お好きな時に、電話すれば、いつでも、淹れたてのコーヒーや紅茶をお持ちしますと言われ、感動しました。
何から何まで、素晴らしいホテルだと思います。
あと、プライベートでオーダーするアフタヌーンティーが、最高に素晴らしかったです。
  • 宿泊時期
    2014年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Courtyard Suite
投稿写真
  • TWGのウェルカムティー
  • クリスマスツリー
  • アフタヌーンティー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 8

評価ポイントについて

ドアマンも、フロントデスクのスタッフも、レストランスタッフも親切で、優しくホスピタリティに溢れていました。
私達が、宿泊した日は、他に日本人はいませんでしたが、欧米人の宿泊客の方達と、一切差別されることなく、温かいおもてなしを受けることができました。
  • 宿泊時期
    2013年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
投稿写真
  • エントランスホール
  • 中庭のレストランでメヒコビール飲み比べ
  • 中庭のレストランでスイーツ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード