海外ホテルトップ > クチコミ広場 > tirさんのクチコミ一覧

tir さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

14件 該当しました。

2019/06/19 投稿

価格を考えると本格的な5星ホテルとしてまずまずです!

ザ ランドマーク バンコク  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】このクラスのホテルとしては、広くはありませんが、問題ありません。
【バスルーム】とても綺麗です。キチンと丁寧にメンテナンスされていることが伺えます。
【ロケーション】BTS ナナから徒歩1〜2分のところにあって、極めて 便利です。特に最終日 チェックアウトして、車でスワンナブーム空港に行く場合、高速の入り口が近いので、いつも渋滞している目の前のスクンビット通りの南側に位置しているメリットは大きいです。
【サービス】5星に相当するサービスが提供されていると思います。
【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Premium Room
投稿写真
  • 入り口側から
  • 窓側から
  • バスルーム
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/06/19 投稿

ロケーションは抜群だが、設備に古さは否めない!

アヴァニ パタヤ リゾート  (パタヤ/タイ)

総合評価8
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

これまでパタヤに来る時は、ほぼこのホテルを使わせてもらっています。
なんと言ってもロケーションの良さは抜群です。
パタヤの南側のエリアにあり、ビーチロードとセカンドロードにまたがってあり、ビーチロード側の喧騒から少し入ると大きな中庭があって、静かな落ち着いた雰囲気が大好きです。
周りには、沢山のレストランやマッサージ屋、すぐ隣には ロイヤル・ガーデン・プラザと言うショッピングモールがあり、何をするにも困りません。
ホテルスタッフは、非常に明るく笑顔でホスピタリティに溢れていて言ういことはありません。特に 今回 予約の際、キングサイズの1ベットの部屋をリクエストしていたんですが、フロントの女性が間違えたのか 見落としたのかわかりませんが、荷物を運んでくてたスタッフにクレームを言うと、即 対応してくれて、西側の端の窓の多い部屋に変更してくれました。
とても素早い対応でさすがって感じでした。
ただ、過去の口コミにも書きましたが、設備の古さは否めません。
特に 水回りのリニューアルと古いタオルが使われていることは、このホテルの評価アンケートに書いておきました。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View
投稿写真
  • 入口側から
  • 端の部屋はこの窓があって非常に明るい
  • 窓側から
  • ベランダから中庭を見ると
  • ベランダから中庭を見ると
評価する
0

2019/05/29 投稿

周辺の5星ホテルの中では、コストパフォーマンスがいい!

ザ ランドマーク バンコク  (バンコク/タイ)

総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

年に数回、バンコクには仕事で来ますが、スクンビット界隈が便利がいいので、いつもこの周辺に泊まっています。
この界隈の5星ホテルは、新しいものも含めていくつかありますが、このランドマークが 一番 コストパフォーマンスがいい気がします(勿論 全てに宿泊したことがあるわけではありませんが…)。
どこへ行くにもロケーションは抜群だし、決して新しいホテルではありませんが、メンテナンスはキチンとされていて古さは全く感じさせません。
個人的には、仕事の後 時間があると併設のフィットネスに行って、軽くストレッチとランニングマシンを使いますが、このホテルには「ファーストフィットネス」と言うフィットネスクラブが入っていて、ホテルゲストは、無料で使えます。
勿論 一般の人も使っていますが、広さや装備も十分に備わっていて、本格的なフィットネスクラブです。
他のホテルだと、狭いところに数台のマシンが置いてあって、ストレッチエリアも十分に確保されていなかったりしますので、フィットネスルームを使いたい人には、大きな加算点だと思います。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Premium Room
投稿写真
  • 入口側から
  • 窓側から
  • ベット側から
評価する
0

2019/05/29 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

元々 このホテルは、マリオットだったんですが、数年前にアヴァーニに変わりました。私は、マリオットの時代からパタヤに来る時の常宿にしています。
古くからあるホテルですので、設備の老朽化は否めません。マリオットからアヴァーニに変わったのも、メンテナンスコストの増大が原因の一つではないかと想像しています。
しかしながら、ロケーションとスタッフのホスピタリティは抜群です。
目に見える大きなマイナス点は、バスルーム等 水回り設備が壊れて使えないことはありませんが、老朽化が目立つことと、タオル類に古いものを 相当 使っているようで、汚くはありませんが、古さが目立ちます。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Avani Garden View Non Refundable Rate Double Room - Room Only
投稿写真
  • 部屋の中
  • ベランダから見た中庭
  • 部屋の外の廊下から見たセカンドロード
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード