海外ホテルトップ > クチコミ広場 > TAK3さんのクチコミ一覧

TAK3 さん (男性/70歳代)のクチコミ一覧

1件 該当しました。

2019/05/25 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

鉄道を使って世界遺産6か所を観光する拠点としてハノーバーを選び、7連泊しました。
空港からホテルまではタクシーを利用し、所要時間約20分、ドライバーには30ユーロ渡しました。ホテルはハノーバー中央駅前広場に面して建ち、近くにデパート、スーパー、アーケード、さらに多くのレストランがあります。旧市街へも徒歩10~15分で行けるので立地条件としてはベストだったと思います。宿泊客の殆どがビジネス関係者らしく、団体観光客は見かけませんでした。
泊まった部屋はこの階で唯一細長い構造で、三角形に出っ張った部分がありそこにデスクが置かれています。スーツケース2個を広げて置けるだけのスペースはあるもののテレビ台を兼ねた冷蔵庫が邪魔に感じて広いという印象はありません。冷蔵庫の中にはビール、水、ジュース、つまみが二人分入っていて無料です。消費した分は毎日補充されました。困ったことは椅子が一脚だけ、従って一人はベッドに腰かけなければなりませんでした。
浴室にはハンドシャワー付きバスタブがあり、給湯、排水とも問題はありません。ただバスタブの仕切ガラスが狭いので気を付けてシャワーを使っても水が飛び散って床を濡らしました。アメニティは固形石鹸、シャンプー、ローション、ティッシュペーパーだけです。
朝食のブッフェは品数が豊富で絶えず補充され、またどれも美味しく、この等級のドイツのホテルとしてはとても良い方だと思います。昼や夜にホテルのレストランやカフェを利用することはなかったのですが、いつも混み合っている様子でした。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
投稿写真
  • ホテルの外観 駅の出口から見えます
  • ツインのスタンダードサイズ・ベッド
  • 三角形のスペースに置かれたデスク
  • バスルーム
  • 無料のミニバー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード