海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Alamaさんのクチコミ一覧

Alama さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

2件 該当しました。

2017/03/19 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】広くて窓が大きく、ソファもゆったりしていて、眺めも良くのんびり寛げました。

【バスルーム】バスルームがとても広くて、眺めが良く最高です。朝と晩、そしてお昼もバスタイムしました。

【ロケーション】パシフィックプレイスにあるのでとても便利です。シャングリラの夏宮が好きなので、便利で良かったです。

【サービス】若いスタッフの方が多く、マネージャーの方もフレンドリーでとても親切でした。おもてなしの気持ちがすごく感じられました。記念日で滞在させてもらったのですが、チョコレートケーキでお祝いしてくださり、今でも忘れられないくらい美味しいチョコレートケーキでした!

【レストラン】眺めがとても良いです。是非トイレも利用してほしいです。とても眺めが良いです。朝食をいただいたのですが、美味しいですが、今回はランドマークマンダリンにも泊まり朝食がかなり美味しかったので、少し劣るかもと思ってしまいました。チョコレートケーキがかなり美味しいですし、眺めも良いのでティータイムに利用すると良いかもしれません。シャングリラの朝食もかなり美味しいですし、香港はレベルが高いです。
  • 宿泊時期
    2013年6月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STUDIO 70 ISLAND VIEW (KING BED)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
全てビラタイプで、広々としています。プールが無い部屋でしたが、共有プールがあるし、ビーチもとてもきれいで、ビーチベッドでお昼寝したりできたので問題ありませんでした。ベッドルームはエアコンもきいているし、ターンダウンで蚊帳にしてくれるので、蚊に刺される心配もなく寝れました。ベッドもかなり大きかったのですが、寝心地は良くなかったです。
【バスルーム】
このホテルの問題点はバスルームにあります。シャワールームはスチームサウナ付きで良いのですが、お湯が出ませんでした。また、外にはバスタブがあるのですが、水が出ないのでお湯をためることができず浸かることはできませんでした。2泊しかしないので、スパにある共有のシャワーを利用しました。洗面所、シャワー室、トイレは半野外というか、エアコン無しの網戸になってる別部屋にあります。暑くて、網戸になっていても蚊が多く刺されました。ベッドルームと同じように部屋にして欲しいです。また水が塩気があったので、歯磨きや洗顔には無料で補充してくれる飲料水を使用しました。蚊取線香もマッチも湿気っていてなかなかつきませんでした。
【ロケーション】
空港から港に行って、船乗り場まで少し歩きます。そこから船でホテルまで10分かからずに美しい海のあるホテルに行けるので苦にはなるませんでした。リラックスできる素晴らしいロケーションです。帰りはホテルが港から次の行き先までのタクシーも準備しておいてくれるのでスムーズでしたが、行きは空港でタクシーを自分で手配しなくてはならず、港にホテルの人がいなかったので暑い中待たされました。ホテルでは港まで600ぐらいと聞いてたのですが、800THBと言われました。
【サービス】
毎日、無料のアクティビティがあり飽きないようになっています。無料の日替わりアイスクリームがとても美味しかったです!リゾート内をカートが走ってるので、呼ばなくても乗せてもらえます。SPGメンバーだとレストランの割引があり良かったです。スパのプロモーションもあり、スパは最高でした!
【レストラン】
朝食は充分な種類があり、海を見ながら食べれるのが幸せでした。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Tropical Villa (without pool)
投稿写真
  • 癒されます
  • 朝食は麺を作ってくれるコーナーがありました!
  • Zバーの夕焼けきれいでした!
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード