海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Borgspherさんのクチコミ一覧

Borgspher さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

7件 該当しました。

2017/09/26 投稿

いつでも安心のホテル

シティビュー  (香港/香港)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】13階の部屋で眺めは良かった。一人なのでダブルの部屋をフロントでリクエストしたが満室ようで断られツインルームであった。部屋は清潔で、必要な備品は揃っており問題はない。

【バスルーム】バスタブのない部屋でシャワーのみであったが、暑い時期でもありシャワーだけで十分であった。

【ロケーション】MRT油麻地駅A2出口から至近であり、駅周辺はコンビニ、飲食店が多く便利な位置に立地している。空港からのバス停は、駅の少し先に止まるので少し戻る必要がある。

【サービス】フライトが、予定よりだいぶ遅れホテル到着も遅れたが問題なくチャックインできた。このホテルは、チャックイン、アウトがいつもスムーズであまり待たされることがないのが良い。

【レストラン】利用しなかったので不明。
  • 宿泊時期
    2017年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy
投稿写真
  • 部屋の中の様子
  • 部屋の窓からの眺め
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】部屋はそれほど広くはないが、機能的で使いやすかった。

【バスルーム】バスタブのある部屋だったので、寒い時期でもあり浴槽につかれたのは良かった。

【ロケーション】空港から無料のシャトルバスがあり、乗車時間は10分以内であった。送迎の時刻は、空港外のシャトル乗り場で確認できる。空港送りは、フロントで確認したほうがよい。ホテルの周辺は、あまり飲食店や商店はなかった。

【サービス】特に不満な点はなかった。

【レストラン】利用する機会がなかったので分からない。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Guest Room Non Smoking
投稿写真
  • ホテルのフロント
  • フロント付近にある出発時刻の案内モニター
  • 部屋の様子。入り口から窓の方を。
  • 一人では十分すぎる広さのベッド
  • 洗面台とガラス戸で仕切られた浴室
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】案外広くて使いやすい。トイレと浴室前のスペースが広いのが良い。

【バスルーム】シャワールームの部屋であったが,特に問題はない。

【ロケーション】KLの中央駅に近く,ショッピングモールもあり食事,買い物,各地へのアクセスに便利である。空港からも特急で30分弱で便利。

【サービス】フロント以外では,利用する機会はなかったが不満はない。

【レストラン】朝食付きのプランであったが,早朝便のためレストランは利用しなかったので,様子は不明。
  • 宿泊時期
    2017年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Loft Room
投稿写真
  • ホテル入り口全景
  • 室内の様子
  • 部屋の窓側を
  • 7階のプール
  • 部屋からの風景,左はヒルトン,下の屋根はKLセントラル駅
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2017/05/11 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】あまり広くはないが機能的で使いやすかった。部屋の備品も一通りそろっている。

【バスルーム】残念ながらシャワーのみであった。

【ロケーション】マニラ空港T3の目の前であり,荷物が少なければ歩いていける。T3の外にRWDのブースがあるので,名前を書き無料の順バスを待つ。バスは30分おきに来る。

【サービス】チェックイン,アウトもほとんどまたずんスムーズにできた。朝は各ターミナル別に無料のバスがあるが,時刻はフロントかコンシェルジュに確認した方が良い。バスは他の2つのホテルを回り,空港外の一般道を走るので時間がかかるので,余裕をもって早めのバスに乗車した方が良い。今回ちなみにT1までホテルから40分かかった。
 ホテルには,コンビニが併設されていて(いったんホテルの外に出ないと行けないが),ちょっとした買い物には便利である。RWMに行くには,少し歩く。

【レストラン】朝食付きプランであったので,レストランを利用した。朝6時からオープンしておりビュッフェの内容も結構充実していた。
  • 宿泊時期
    2017年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
投稿写真
  • ホテル併設のコンビニ
  • 部屋の様子
  • 朝食時のレストランの様子
  • ルーフトップのプール,空港が一望できる
  • 空港へ向かうバス
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/03/15 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】いつも利用してるので,22階の高層の部屋にしてくれたようである。シンプルな部屋であったが必要な備品は備わっていた。無料の携帯電話もあった。

【バスルーム】バスタブ付きで広さも十分にあり使い勝手が良かった。

【ロケーション】MTR油麻地駅に至近である,エアポートバスの乗り場にも近い。空港行きのエアポートバス乗り場は,少し歩く必要がある。また,有名な女人街,男人街も徒歩圏内である。

【サービス】フロントの対応が早いのが良い。また手荷物も自分で運ぶので,チップの煩わしさがないのが良い。

【レストラン】ホテルのレストランは,高価でまずいので利用しないことにしている。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy
投稿写真
  • 部屋の様子
  • 部屋を様子。ドアの方を。
  • 22階の部屋からの眺め
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/03/15 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 2
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】とても狭く,暗い。寝るだけの部屋の感じがする。

【バスルーム】シャワーの部屋であった。狭く使いにくい。

【ロケーション】尖沙咀の中心にあり,MTR(香港鐵路)駅,エアポートバスの乗り場にも近くアクセスはとても良い。買い物するにも便利な立地である。

【サービス】宿泊当日は,プーケットからの便が大幅に遅れ午前2時過ぎにホテルに到着した。一応遅れることはメールで知らせておいたが,良く対応してくれた。

【レストラン】利用しなかったので不明。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard (NON REFUNDABLE)
投稿写真
  • ツインルームの室内の様子
  • シャワールームの様子
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 2
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】多くのクチコミにあるようエアコンの温度調節ができない。冷蔵庫がない。隣室との壁が薄い。

【バスルーム】シャワーのみで狭い。

【ロケーション】空港(ターミナル3)から近く。ホテルに隣接してマック,コンビニがある。

【サービス】空港の送迎がある。ホテルから空港へ行くときは,ターミナル毎に時間が違うのでスタッフに確認した方がよい。

【レストラン】朝食は,カジノ内のレストランを利用する。朝6時からやってるので便利。
  • 宿泊時期
    2015年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
投稿写真
  • 部屋の様子
  • 空港近くのコンビニ
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
19
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード