海外ホテルトップ > クチコミ広場 > gugidaさんのクチコミ一覧

gugida さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

31件 該当しました。

2016/10/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

駅前で立地に優れているホテルでしたが、地下からは行けなかったです。朝食は無料ですが、他のコンフォート系のホテルと比べると、質、量とも見劣りします。 朝に、地元の朝刊サービスがありました。また、ウェルカムドリンクとして、コヒー、ジュースがありました。これは◎ですね。 全般的に、可もなく不可もなくという感じですかね。
  • 宿泊時期
    2016年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 6

評価ポイントについて

温泉があるということで、このホテルを選びましたが、温泉の評価というと、泉質、お風呂、露天風呂なしということで、△です。リゾートホテルとしては、私には沖縄の他のホテルと比べて可もなく不可もなくという感じです。まあ、ファミリー向きのホテルでしょうか。
 アメニティーについて、高級なのは用意していませんし、特にスリッパは安物でした。朝食も手作り感のあるというものではなく、普通でした。箱物は新しいだけに、綺麗でした。これが利点でしょうか。
 
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 7

評価ポイントについて

シンガポールの三大コロニアルホテルとして宿泊したが、期待以下でがっかりした。ロビーは人で溢れており、ゴチャゴチャ感が否めないし、コロニアル風の風格もない。  
 朝食、アメニティも、5つ星としては失格である。この値段ならシンガポールなら、もっと快適でCP的に優れてホテルは一杯ある。  
 スタッフの質も口コミほどではなく、手続きに時間がかかりすぎる。 このホテルを選んで、がっかりした。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/10/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価2
客室 3
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 8

評価ポイントについて

 あくまでも、私の個人的体験により投稿します。
 私は退職記念でこのホテルを選択し宿泊したことを事前にホテルに通知いたしましたが、これについての御もてなしは一切ありませんでした(カードすらありませんでした。)。
 次に、フライトが真夜中の便なのでレイトチェックアウトをお願いしたら、空き室があると思われましたが、お断りでした。
 一番楽しみにしていた食事が実に不味く、失望しました。特に、夕食のビッフェです。お薦めしません。5つ星ホテルでこんな不味いホテルは初めてです。これなら、夕食は近くのレストランで食べたほうがましだったです。
 部屋の空調が寒すぎます。アメニティも実に安ぽいです。シャンプー等のふたが固すぎて、指を少し痛めてしまいました。収納スペースが狭く、ハンガーが少なすぎです。滞在中、不便しました。部屋の清掃もよくなかったです。タオルが不足したり、埃ぽかったり、仕事ぶりが実にいいかげんでした。
 建物は確かに5つ星でしょうで、それらしい雰囲気は感じましたが私は滞在中、不愉快でした。
  • 宿泊時期
    2016年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    、オーシャンビュー ダブル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/10/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 3
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 9

評価ポイントについて

 総じて、団体客向けの高級ホテルでしょう。スタッフが少なく、いずれも経験不足な若い人しか配置されていませんでした。静かなホテルライフを望む方はお勧めできません。
 食事は、ビッフェと和食膳を頂きましたが、どれも、塩辛くてくちにあいませんでした。このホテルで一番驚いたのは、冷房設備がないということでした。真夏に泊まった方は、さぞかし寝苦しかっただろうと思います。また、ハンガーが少ない、アメニティの質がビジネスホテル並み。
 悪いことばかり書きましたが、上物と温泉の質はよかったです。疲労回復と保温力のあるいい温泉だと思います。
  • 宿泊時期
    2016年10月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/01/02 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

朝食が評判ということで、宿泊しましたが、期待外れでした。海鮮類が新鮮ではなく、値段相当の代物でした。
 温泉は、函館市街を見渡せる露天風呂、入浴後のアイスとか、これは満足でした。泉質もよく、何度も入りました。また、部屋は大正風仕立てで、私は気に入りました。部屋から市街を見渡せ、寛げました。アメニティもセンスがあり、使いやすかったです。
 
  • 宿泊時期
    2014年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/01/02 投稿

いいホテルでした。  感動!

山のホテル  (箱根/日本)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

久し振りにいいホテルにでした。年配の方が多く宿泊しており、落ち着いた寛げるホテルでした。夕食はフレンチでしたが、伝統的なしっかりしたいい味でした。デザート(カフェのも含む)も大変美味しく楽しく食事できました。
 温泉は私と相性がいいのか、ひざ痛に悩んでいた私にとって、効き目があり、現在のところは痛みがとれています。
 サービスも良かったです。少し早めに着いたのですが、アリーチェッインに応じていただけました。

 また、リピートするつもりです。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/01/02 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

大阪のホテル代が高騰している中、比較的安めなので、泊まりました。大阪の中心部に行くには、地の利は多少悪いですが、ホテルは築年数が若く綺麗です。部屋も広めですし、朝食も品数は多くはないですが、美味しかったです。ダイワチェーンとしては合格です。CP的に悪くないです。また。利用しようと思います。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/11/23 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 7
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

いいホテルでした。朝食も美味しく、部屋も綺麗でした。ただ、バーゲンで予約しましたので、部屋が狭いため、寛ぐことが出来ませんでした。せっかく泊まるなら、ケチらないでいい部屋を予約すればと、後悔の限りです。また、温泉がありますが、見晴がよく快適でしたが、有料でした。入浴料がインクルシーブのを選べばとも思いました。
  • 宿泊時期
    2013年7月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/11/23 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

 寛げるいいホテルでした。ロビー、外観がセンスがあります。部屋も快適でした。朝食がビッフェではないですが、北海道の美味しい食材で献立てあり、大変楽しませてもらいました。また、このホテルのケーキ屋は美味しくて有名みたいで、午前中で完売しまいました。
 温泉はモール温泉ですが、私としてはこれが雄一の残念でした。
 来年、リピートするつもりです。
  • 宿泊時期
    2013年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード