海外ホテルトップ > クチコミ広場 > にんさんのクチコミ一覧

にん さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 6

評価ポイントについて

市内中心部のホテルが殆ど満室だったため、空港周辺のホテルを選択。
空港からの無料シャトルバスが深夜まで運行しており、思った程不便ではなかった。ちなみにベストウエスタングループには2系統のシャトルバスがあり、乗り間違いに注意が必要。運転手さんにAmedia行を確認すると良い。
市内中心部へのアクセスは、空港バスターミナルからミュージアム広場を経由するバスが便利。
客室は広くはないが必要な設備はそろっており、清掃も行き届いていた。バスタブはなく、シャワーブースは手狭だった。洗面台は広くて使いやすい。
タオルは、ハンド・フェイス・バスの3種類。
航空機の騒音は全くなく、隣接する建物もないので静か過ぎるくらい。
フロントはシンプルだが、手際よく、細かい質問にも丁寧に対応してくれた。
ホテル滞在を楽しみたい方にはお勧めしないが、コストパフォーマンスはまずまず。
  • 宿泊時期
    2018年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    2 Single Beds
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/08/16 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

海外旅行の前泊として、金曜日の夜、家族で宿泊しました。
京成成田駅、目の前という絶好のロケーションですが、長い階段が立ちはだかります。幸いスーツケースをホテルへ直送していたため、身軽に移動できましたが、大きな荷物をお持ちの方は注意して下さい。
お部屋は狭いのですが、機能的できれいに整えられていました。綿棒やシャワーキャップなど、アメニティも十分あり、特に、持ち帰りできるスリッパが、翌日からの旅行中、とても役に立ちました。
チェックイン時、ロープに沿って並ばなければならなかったのには驚きましたが、あっという間に順番がきて、殆ど待つことはありませんでした。ちなみに、新聞も無料でもらえました。
翌朝、空港までのシャトルバスを利用しましたが、バス係りの方がとても丁寧な接客と荷物の扱いをされていたので、気持ち良く空港に到着できました。シャトルバスは、朝の本数が少ないのが残念でしたが、乗り合いではなく、ホテル専用のきれいなバスでした。
次回の前泊の際も利用したいと思います。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

家族でツインルームを2泊利用しました。
エストニアのタリンからフェリーで到着し、ストックホルムへフェリーで出発することから、どちらの港からもトラム1本(ホテル目の前に停留所)でアクセスできるこのホテルを利用しました。
中央駅やデパート・ショッピングセンターも徒歩圏内にあり、どこへ行くにも便利でした。
お部屋は清潔でしたが、少し狭く、スーツケース2つを広げるのに苦労しました。また、シャワールームが円形のスライドドアで仕切られていたのですが、気を抜くと隙間からシャワーが漏れてしまいました。
フロントはとても親切でしたし、フロント横には、自由に使えるパソコンが2台あったため、観光情報を調べるのに便利でした。(日本語入力は不可、表記のみ)
朝食会場は混み合っていましたが、広く、席数も多かったため、問題はありませんでした。品数は、そんなに多くありませんが、2泊でしたので、飽きずに食べられました。
宿泊費がリーズナブルでしたので、機会があれば、また利用すると思います。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Guest Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

1泊のみ利用。翌日、ヘルシンキへフェリーで移動のため、ターミナル真正面にあるこのホテルを利用しました。
今回は、空港到着が深夜であり、女性の家族のみの旅でしたので、念のため、数日前に深夜到着の旨をホテルへメール送信しました。翌日にはホテルより返信がありましたので、安心して出発できました。
ホテル入り口は、深夜到着のためか、とても暗く、まさかクローズ!?と一瞬驚きましたが、普通にドアを開けるとフロントがありました。
フロントは、バイトのような若者で、説明が要領を得ませんでしたが、特に問題はありませんでした。
お部屋の広さは思ったより広く、スーツケースを2つ広げても十分なスペースがありました。バスルームにバスタブはありませんが、洗面スペースは十分な広さがありました。
朝食の種類は少なめで、会場が狭いため、少し混み合っていました。
空港からの移動はタクシーを利用し、チップを含め10ユーロで足りました。旧市街へは少し距離がありますが、歩いて移動は可能です。
チェックアウト後の荷物は、フロントに一声掛けて、自分たちで小部屋に運び入れました。預り証があるわけでもなく、小部屋には自由に出入りができそうでしたので、セキュリティ上、少々不安がありました。
ホテル滞在時間が10時間に満たなかった私たちには、お値段に見合ったリーズナブルなホテルでした。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード