海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Cathさんのクチコミ一覧

Cath さん (女性/30歳代)のクチコミ一覧

1件 該当しました。

2019/09/28 投稿

駅近、空港からのアクセスと地下鉄路線の利用が便利なホテル

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】
カードキーで、ドアノブ上部の差込口にカードを差し込んだ後、緑のランプが付いたらカードを抜いて、開けます。オートロック。

室内は、スーツケースを広げるスペースはあります。

ベッド、小さいデスク、椅子、テレビ、ヘアドライヤー、セーフティーボックス(金庫)、扇風機(使いませんでした)、電気ポット、カップとスプーンがありました。冷蔵庫はありません。

エアコンは見当たりませんでしたが、真夏と真冬は大丈夫なのかは分かりません。

部屋がエレベーターのすぐ横で、エレベーターの音が夜中の12時くらいまで時折聞こえました。ちなみにエレベーターはかなり古いです(問題なく動きましたが)。

【バスルーム】
バスルーム付きをリクエストしましたが、シャワーのみでした。

朝シャワーを浴びたところ、お湯が出ず、冷水とぬるま湯の中間くらいの温度の水でシャワーを浴びる羽目になりました。古そうな建物なので、階や時間帯によって、お湯が出るかどうかが変わってくるのかもしれません。1泊だけだったので、フロントには連絡せずに我慢しました。

シャワーのドアを閉めても、水が外に多少漏れますが、特に問題はありません。

タオル、石けん、ボディーソープ、シャンプーがありました。

トイレは、流すときに、レバーを右上に少し回してから、下に回します。少しコツが要りますが、すぐ慣れます。

【ロケーション】
地下鉄のサークル線、ディストリクト線、ピカデリー線のアールズコート駅から、Earl's Court Road側の出口を出て、徒歩5分かかりません。道も分かりやすいです。

ヒースロー空港からは、地下鉄のピカデリー線に乗って、乗り換えなしで、40分ほどでアールズコート駅に着きます。運賃が安くて、便利です。

アールズコート駅からホテルまでの道には、マークス&スペンサー(M&S)のスーパー、サンドイッチやパスタのGreggs、パン屋のPaulや、イタリアンや中華っぽいレストランがありました。

地下鉄の3路線が使えるので、ロンドンでよくある地下鉄の一時封鎖などがあっても、ホテルに帰りやすいと思います(バスもありますが)。

ただ、多くの観光地がある中心地までは、地下鉄に乗って多少時間がかかります。

【サービス】
フロントの人たちは親切でした。チェックアウト後も荷物を預かってくれました。当日の夜11時まで預かれると言っていました。

【レストラン】
ホテルは朝食なしのプランで、ホテル付近のレストランで食事もしていないので、分かりません。ホテル近くのイタリアンレストランは、夜、結構にぎわっていました。

【コスパ・ホテル選択の決め手】
安いとは思いませんが、ロンドンでは安い方なのでしょう。サイトで海外の人の口コミも含めていろいろと読み、ここより安いホテルの中にはかなりひどい口コミもあった中、このホテルは大丈夫そうと思って、決めました。

朝、1匹の小さな虫が飛んでいましたが支障はなく、結果的に、清潔さと設備の点で大丈夫でした。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single Room
投稿写真
  • 客室内1
  • バスルーム
  • 室内2(ドア)
  • 室内3(クローゼットの中、扇風機と金庫)
  • 外観
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード