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テン さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

14件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

2度目の利用です。

やはりチューリッヒ中央駅から近く(18番ホームから3分程)、大変便利です。

しかし今回、バスルームの備品が壊れていたり、一部不具合があったのが残念だった。

朝食はとても満足のいくもので、焼き立てのクロワッサンが特に美味しかった。
紅茶は以前は自分で選べたのが、スタッフに頼むようになっていた。
女性スタッフは、にこやかでとても感じが良かったです。

1年前より、日本人客が多かった。

部屋は狭いが、チューリッヒの宿泊費、立地、朝食内容から考えるとまた利用すると思う。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
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2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 3
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 9

評価ポイントについて

インターラーケンはとにかくアジア人が多い。

ホテルはツアー客、アジア客しか見なかった。
スタッフは愛想はなく淡々とこなす。

言うことを聞かない客が多いせいか、朝食のレストランのスタッフは特に口うるさく、朝からあまりいい気分がしなかった。
ツアー客とは別だったのか、混雑はしていなかった。
アジア客が多いからか白米があり、旅行終盤だったので少しほっとした。

部屋は広いが、古くあまり居心地は良くなかった。

インターラーケンのメインストリートにあり、ヴェスト駅へは5分、オスト駅へは15分程です。
ホテルの斜め向かいにCoopがあります。

料金も高く、立地以外にはメリットは感じられなかった。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Twin (two beds)
投稿写真
  • テラスのある部屋だった
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24

2016/10/21 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

サンモリッツ駅からNo.3バスで約5分。
列車の到着に合わせてか、サンモリッツに着くとバスは停まっていた。
Pl.Schulhaus(シュールハウス広場)で降りると、坂を下った所にホテルがあります。

バスを使わなくても、駅のそばの駐車場を通り抜けた所に、ドルフ地区へ上がる長いエスカレーターがあるので、これを使えば歩いても15分も掛からない。
ただ駅からホテルは上りなので、荷物がある時はバスか送迎を頼んだ方が良いと思う。

シュールハウス広場の周りには、Coop、土産物屋、ピッツネイル行きのケーブルカー乗り場があります。

部屋は清潔で広さは十分だった。
大きめのクローゼット(棚)があり使いやすかった。

朝食のパンが美味しかった。
レストランの隣には、お菓子屋が併設されていてパンや土産にもなるようなお菓子が売っていた。

到着時に握手をして来たり、出掛けて帰るとどうだったか?と尋ねて来たり、スタッフがとにかくフレンドリーで親切だった。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD
投稿写真
  • 駅とホテルのあるドルフ地区を結ぶエスカレーター
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2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

空港到着後、「Radisson Blu」の案内に従い迷うことなくホテルに到着できた。
約10分程。
途中小さめのCoopがあり、ターミナルビルには少し大きいMIGROSもあります。

部屋は十分な広さがありました。
部屋とバスルームの間が一部すりガラスなので、家族でないと気になるかもしれません。

バスタブの仕切りが、シャワーカーテンではなくガラスのタイプです。
半分もないので、気を付けて使わないとバスルームがびしょ濡れになります。

朝食は朝6時からで、朝早い移動でしたので大変便利でした。
メニューは十分満足のいくものでした。

早朝出発の際など、また利用したいです。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
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2015/06/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

博多駅からとても近く迷うことなく到着できました。

館内部屋とも清潔感があり、とても快適に過ごす事が出来ました。

スタッフの対応も良かったです。

部屋はそれほど広くはありませんが、トイレと風呂が別になっていたり、使い勝手が良かったです。

駅が近いので食事や土産を買いに行くのに大変便利でした。
コンビニもありました。

ロビーに無料でいただけるコーヒーがあり、外出して戻った際、利用させていただきました。

また利用したいです。
  • 宿泊時期
    2013年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
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2015/06/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価2
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 2
ロケーション 7

評価ポイントについて

太宰府観光の際、利用しました。
太宰府天満宮からは車で5分程の所にあります。

館内に入ると土足厳禁の為、靴を脱がなければならず、チェックインの手続きから部屋に入るまでのエレベーターや廊下などを、そのまま歩かされ不快でした。
部屋にスリッパが用意されていて、やっと使う事ができます。

フロントから別館の部屋まで、分かりにくい造りになっていて迷っている人もいました。

夕方だからかチェックインに時間がかかり、やっと順番が来るも、フロントの年配の男性スタッフは愛想がなくとても感じが悪かったです。

部屋はビジネスホテルのような感じでした。
朝食はまあまあでした。

もう利用しないと思います。
  • 宿泊時期
    2013年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
投稿写真
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2015/06/29 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

老舗のホテルらしく、スタッフの対応はどなたもとてもよかったです。

コンシェルジュの女性は、名古屋のお勧めの店を丁寧に色々と教えてくれました。

部屋は清潔で快適に過ごす事ができました。

立地も良く、観光には適していると思います。

機会があればまた利用したいです。
  • 宿泊時期
    2013年5月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
投稿写真
  • 部屋からの景色
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2015/06/29 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

アジサイの季節に利用しました。

チェックイン時のフロントスタッフは笑顔はなく淡々とこなしていました。

ホテルはやや古く感じましたが、部屋はリニューアルされており、清掃もしっかりされていてゆっくり過ごせました。

バルコニーが付いていて外に出られたので、海風がとても気持ち良かったです。
部屋には空気清浄機がありました。

オーシャンビューの景色ですが、1階でしたので前の草木と建物が気になりました。

朝食のメニューは和洋揃っていて充実していました。

土産物屋は小さくあまり見るものがなかったです。
  • 宿泊時期
    2012年6月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
投稿写真
  • フロントとバンケットホールを結ぶ斜めのエレベーター
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ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

朝食付きでリーズナブルなプランがあり、こちらに宿泊しました。

フェリーターミナルからは無料のシャトルバスが出ていて、15分程で到着します。

チェックインの際は希望をしっかり聞いてくれ、コンシェルジュではギャラクシー行きのバス乗り場を尋ねるととても丁寧に説明してくれ、スタッフの対応は良いと感じました。

部屋はきれいで清潔で十分な広さがあり、快適に過ごすことができました。

ベネチアン方面へは橋でつながっていて、シティオブドリームスもコンラッドを通り抜けてすぐなので、買い物にも便利です。

朝食も飲茶から洋食まであり、そこそこ揃っていました。

また泊まってもいいと思えるホテルでした。
  • 宿泊時期
    2013年8月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
投稿写真
  • バス乗り場
  • 部屋からの景色
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2015/06/24 投稿

古さは目立つがそれ以外は良い

ヒルトン成田  (成田空港周辺/日本)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

翌日のフライトに備え前泊しました。

ホテルは若干古く感じましたが、スタッフの質は非常に高く感じました。

チェックインはやや待たされましたが、翌日のフライト時間を聞かれ、空港までのシャトルバスのちょうどいい時間を案内してくれました。
ただシャトルバスの時刻表を渡すだけで済ませず、大変印象が良かったです。
空港までは10分程で到着しました。

駐車場が滞在中無料で利用できるプランだったのも大変便利でした。

機会があればまた利用したいと思います。
  • 宿泊時期
    2014年2月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
投稿写真
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評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
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