海外ホテルトップ > クチコミ広場 > 鬼ママさんのクチコミ一覧

鬼ママ さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】狭くて暗かったです。エキストラベッドのマットがひどかったです。

【バスルーム】ごく普通です。

【ロケーション】アルハンブラ宮殿まで歩いて行けます。アルハンブラバスの乗り場も近く、周りにレストランやお店も多くすごく便利でした。コインランドリーも歩いて10分のところにありました。レンタカー移動でしたが、旧市街のため道が狭くて一方通行も多く、日本では見かけない侵入禁止のストッパーが何箇所かあり、そこに来るとインターホンで連絡しないと通れないのでなかなかホテルに行きつけなくて大変でした。ホテルの駐車場はヨーロッパにしては通路も広くて便利でした。

【サービス】フロントの人はすごく親切でよかったです。

【レストラン】朝ごはんしか食べていません。メニューは少ないですが満足できました。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Triple
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価8
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】お部屋も広くてエキストラベッドを入れても余裕でした。インテリアも洗練されていて素敵でした。

【バスルーム】トイレも独立していて快適でした。

【ロケーション】街を見下ろす丘の上にあり、車でなければ行けない場所でした。道も狭くて運転しづらかったです。

【サービス】ごく普通です。

【レストラン】ディナーをいただきました。ゆったりとした空間で美味しかったですが、少しメニューが少なかったと思います。朝ごはんは体調が悪く食べていませんが、家族はとても良かったと言ってました。
  • 宿泊時期
    2019年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Twin Standard Plus Double Room
投稿写真
  • お部屋
  • 朝食
  • 独立したシャワー
  • 部屋からの眺め
評価する
0

2019/09/12 投稿

総合評価8
客室 7
バスルーム 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】エレベーターからを降りて部屋まで3段くらい階段がありました。小さなキッチンが付いていて便利でした。深夜に真上と思われる部屋がうるさかったです。

【バスルーム】3段くらい階段を上がった所にありました。バスタブの仕切りガラスからシャワーのお水が飛び散って困りました。

【ロケーション】グランビア通りに面していて、周りにレストランやお土産屋さんも多く、少し歩くとレアルマドリードやアトレティコマドリードの公式ショップなどがあり、お買い物にはすごく便利でした。玄関からフロントまでのエレベーターが狭くて、スーツケースがあるとやっと2人が乗れるくらいでした。

【サービス】テニスのマドリードオープンのEチケットの印刷を頼みましたが、快く対応してくれました。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio 2 Beds
評価する
0
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】ツインで予約したのですが、たぶんファミリールームになりました。お部屋はすごく広くて天井も高く、スーツケースを広げても余裕でした。

【バスルーム】バスルームはシャワーだけでしたが、広くて清潔でした。他の口コミに仕切りの壁とドアがすりガラスで今ひとつみたいな事を書いてましたが、全然気にならない感じでした。

【ロケーション】西門駅から歩いて5分くらいでした。周りにお店も多く便利でした。入り口がわかりづらいとの口コミもありましたが、すぐにわかりました。
【サービス】
日本語の話せる人がフロントにいました。
【レストラン】利用していません。フロントの近くに無料でお茶やコーヒーが用意されていました。
  • 宿泊時期
    2019年9月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room, 2 Twin Beds
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード