海外ホテルトップ > クチコミ広場 > saundersさんのクチコミ一覧

saunders さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

5件 該当しました。

2020/02/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】配置図を見たところ一番小さい部屋でしたが、各部屋の大きさの違いはさほどないようでした。しかし、今までパリで泊まったホテルに比べると広いです。
道路側の方が部屋数が多いが、裏側の部屋で5m先は建物の壁が最上階まであって、晴れていても暗くて良くなかったです。
カードキーを差す所の横幅が4.5cmとカードの横幅より短く、最初わかりませんでした。たまたまハウスキーパーが近くにいたので聞いたら、カードがはみだしてもかまわず差し込めばよかっただけでした。

【バスルーム】シャワーカーテンがなく、壁が少しあるだけです。固形石鹸の他は45mlのBody & Hair Gelだけですが、これはまったくの液体で粘り気が全然ありません。

【ロケーション】オペラ座(ガルニエ)に近いことで選びました。

【サービス】受付の前を通る際には従業員からあいさつしてくることが多く、よく教育されているようです。

【レストラン】朝食は突き当りの5mほどに並んでいるのがすべて。温料理はスクランブルエッグとソーセ-ジのみで、その他すべて毎日同じ。
3,4人用のテーブルが10卓ほどしかなく狭いですが、部屋数が50前後だからか混んではいませんでした。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】入口からジグザグに進んで、通りからは奥まった部屋で静かでした。窓は大きいですが、50メートル先に建物があって眺望はありません。枕が大きすぎます(57cm四方、高さ20cm)。
湯沸かしポット、ティーパックはありますが、ミネラルウオーター、スリッパ、ディレクトリー(案内のファイル)はなく、メモ用紙やボールペンすら置いてありません。

【バスルーム】他の方はバスタブがあると書いていますが、シャワーのみでしかも64cm四方程度のスペースしかありませんでした(トイレを含めて洗面所自体は2,3メートル四方ありますが)。ただ私はバスタブにこだわりはなく、あってもシャワーしか使いませんが。

【サービス】客室数が100程度ということもあると思いますが、チェックイン時もチェクアウト時も受付は一人だけでした。幸いどちらも待ちませんでしたが。

【レストラン】朝食は一通りそろっていますが、ケーキ類はありません。広くはないですが、7時頃に行って数人しかいませんでした。
部屋に置いてある紙には月曜から土曜は6:30から、日曜は7:00からと
書かれています。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room with Double Bed
評価する
0
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】駅側に向いた部屋で、隣が2階建てだったので、低層階でも眺望はありました。

【バスルーム】ベーシン(洗面器)が古く所々にヒビが入っていて、水はけが良くなかったです。固形石鹸や小さい容器のシャンプー、乳液等はなく、洗面台とシャーワーの所に備え付けの容器にゲル状のものが入ったのがあるだけです。

【ロケーション】駅とヒッポドロームの間にあることからこのホテルを選びました。駅の正面出口から出るとそこだけ高くなっていて、どう行けばいいのかわかりませんでした。右の方のstation st.と上に書かれている出口から出ると右にHill.stがあり、前方右側すぐです。

【レストラン】朝食は一通りそろっていて、ブラック・プディングもありました。
  • 宿泊時期
    2019年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Room, 1 Double Bed, Non Smoking
評価する
0

2019/09/01 投稿

総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】冷房で寒かった。COOLに固定設定されていてスイッチのOFFを押しても切れないし、設定温度を上げてもその温度にはならない。フロントに聞きに行ったら、「28度以上に設定すれば15分ほどで弱くなる」とのことだった。冬はどうなるのかわからないが、これと反対の状況になるのかもしれない。
その他は問題はなかった。

【バスルーム】シャワーが手で持てるのと天井のと2つあり、どのツマミを引いてひねるのか図説が貼ってあるのは良かった。

【ロケーション】オペラハウスに行くため、最寄りの南部ターミナル駅から二駅と近い高速ターミナル駅周辺のこのホテルにした。仁川空港からAREXで金浦空港駅で地下鉄急行に乗り換えだが、9号線から5番出口に行くには7号線の構内に入らないと行けない(乗り換え用ゲートにカードをかざす)。

【レストラン】朝食は6時半からと早く、品数は普通にあるが、入口に係がいて席まで案内される。早く行ったためか食べ物の置いてある場所のすぐ近くで、そこと自分の席との間を皿を下げる係が20メートルほどの距離を休む間もなく往復して落ち着かなかった。今から思えば指定された席は断って、自分の座りたい場所に座るべきだった。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Double
評価する
0

2019/06/04 投稿

総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 8

評価ポイントについて

観光に便利な立地で1万円程度だと他に見つからず仕方なくここに決めた。事前に調べていたので最初から期待していなかったが、やはり期待以上のものはなかった。
良かった点は強いて言えば朝食が日によって少し違っていたことくらい。悪かった点は隣室のくしゃみやトイレの音が聞こえること。ただ話し声は筒抜けとまではいかない。
エレベータは4基あってもボタンは別々であること、客室にゴミ箱やティッシュがないのは事前に知っていたとおりであった。
チェックイン時にinsuranceとtourist taxで宿泊費の3%ほどを支払わされた。
バスの始発前に空港まで行かなければならなかったのでタクシーを頼もうとしたが、ジュリャーヌィ空港まで485UAH(1940円)と相場の150~200UAH(600~800円)の2,3倍も高く固定設定されていて、ホテル前に待機しているタクシーも同価格で結託している(ボリスピリ空港は685UAH)。結局、独立広場付近で車体の横にuberと書かれた車が運よく止まり150UAHで行けた。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Doubleuse Offer
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード