
LAIE さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧
2019/09/04 投稿
【客室】清潔で調度品のセンスが良い。
【バスルーム】広くて清潔。
【ロケーション】タクシーなら問題ない。
【サービス】いつ来ても満足なサービス。
【レストラン】朝食、フレンチのデザートがおいしい。
何度か宿泊していますが、いつも満足度の高いサービスで気持ちが良いです。朝食はとても美味しく、良い一日をスタート出来ます。一部が工事中のため、特典で電車一日券を付けていただけました。朝ヨガのクラスにも参加させていただきました。こちらに泊まらない時もスパか食事には必ず伺います。
【バスルーム】広くて清潔。
【ロケーション】タクシーなら問題ない。
【サービス】いつ来ても満足なサービス。
【レストラン】朝食、フレンチのデザートがおいしい。
何度か宿泊していますが、いつも満足度の高いサービスで気持ちが良いです。朝食はとても美味しく、良い一日をスタート出来ます。一部が工事中のため、特典で電車一日券を付けていただけました。朝ヨガのクラスにも参加させていただきました。こちらに泊まらない時もスパか食事には必ず伺います。
- 宿泊時期
- 2015年7月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- リフレッシュ
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Superior
2019/09/04 投稿
立地が良いホテル
【客室】清潔感がありベッドリネンも上質
【バスルーム】少し狭いが清潔
【ロケーション】中央駅のすぐ近く
【サービス】まあまあ良い
【レストラン】朝食は満足度高く、ケーキが特に美味しかった。
2度目の利用でしたが、中央駅からすぐで分かりやすく、隣の駅からも歩いて行けて便利でした。フロントへ行くのに階段があるのでスロープを付けてほしいです。今回は部屋のドライヤーが故障していて使えなく、フロントで借りたのですが、1台しかないようで毎日借りに行くのは面倒でした。それ以外は清潔感、朝食とも満足できるものでまた利用すると思います。
【バスルーム】少し狭いが清潔
【ロケーション】中央駅のすぐ近く
【サービス】まあまあ良い
【レストラン】朝食は満足度高く、ケーキが特に美味しかった。
2度目の利用でしたが、中央駅からすぐで分かりやすく、隣の駅からも歩いて行けて便利でした。フロントへ行くのに階段があるのでスロープを付けてほしいです。今回は部屋のドライヤーが故障していて使えなく、フロントで借りたのですが、1台しかないようで毎日借りに行くのは面倒でした。それ以外は清潔感、朝食とも満足できるものでまた利用すると思います。
- 宿泊時期
- 2019年8月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Superior Rate Twin Room - With Breakfast
2019/09/03 投稿
サービス期待できず
【客室】シーツが古い。虫がいた。
【バスルーム】シャワーのみ。
【ロケーション】空港から車で5分。
【サービス】期待できない。
【レストラン】特別なものはない。
マルペンサ空港へ夜中につくので送迎サービスのあるこちらを予約しましたが、ピックアップ時間になってもシャトルは来なく、50分待ちましたが、2台目のシャトルも来なかったので電話をすると「タクシーで来るしかない」と言われました。事前にメールで確認依頼もしていましたが返事はありませんでした。タクシーはいくら近くても最低20ユーロといわれたので、5分程度でしたが20ユーロ支払いました。
ホテルでシャトルが来なかったというと「最後は午前1:30だから」と言われ「その前から50分も待っていたけど」というと「私は知らない」と言われました。翌朝7:55AMのシャトルを予約して時間前に乗り場に行くと「あなたの予約はない」とドライバーに言われました。フロントに確認すると昨夜のホテルマンが「あなたの予約は5時だった」と言うではありませんか。「ちゃんと7:55と伝えた」と言っても反論するばかりなので、「午前2時半過ぎにチェックインを済ませたゲストが5時のシャトルの予約をすると思いますか?」と聞くと黙りました。空港へのタクシーを呼ぶと15ユーロと言われ、本当に腹が立ちました。シャトルと言っても大きめのバンで乗れるのは7,8人です。しつこく何度も予約を確かめ、メモをもらわないと無理でしょう。その後の時間も一杯で乗れない確率が高いです。こんな不親切なホテルは初めてです。電話もワンオペなのでなかなか出ません。夜中遅くても市内にタクシーで行ったほうがよかったです。
【バスルーム】シャワーのみ。
【ロケーション】空港から車で5分。
【サービス】期待できない。
【レストラン】特別なものはない。
マルペンサ空港へ夜中につくので送迎サービスのあるこちらを予約しましたが、ピックアップ時間になってもシャトルは来なく、50分待ちましたが、2台目のシャトルも来なかったので電話をすると「タクシーで来るしかない」と言われました。事前にメールで確認依頼もしていましたが返事はありませんでした。タクシーはいくら近くても最低20ユーロといわれたので、5分程度でしたが20ユーロ支払いました。
ホテルでシャトルが来なかったというと「最後は午前1:30だから」と言われ「その前から50分も待っていたけど」というと「私は知らない」と言われました。翌朝7:55AMのシャトルを予約して時間前に乗り場に行くと「あなたの予約はない」とドライバーに言われました。フロントに確認すると昨夜のホテルマンが「あなたの予約は5時だった」と言うではありませんか。「ちゃんと7:55と伝えた」と言っても反論するばかりなので、「午前2時半過ぎにチェックインを済ませたゲストが5時のシャトルの予約をすると思いますか?」と聞くと黙りました。空港へのタクシーを呼ぶと15ユーロと言われ、本当に腹が立ちました。シャトルと言っても大きめのバンで乗れるのは7,8人です。しつこく何度も予約を確かめ、メモをもらわないと無理でしょう。その後の時間も一杯で乗れない確率が高いです。こんな不親切なホテルは初めてです。電話もワンオペなのでなかなか出ません。夜中遅くても市内にタクシーで行ったほうがよかったです。
- 宿泊時期
- 2019年8月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Standard Not Refundable
2019/09/03 投稿
【客室】普通のビジネスホテル
【バスルーム】古い
【ロケーション】とても良い
【サービス】普通
少し古めの可もなく不可もない普通のホテルです。アラスカのクルーズ旅行のため、前泊しました。場所は便利で歩いて乗船場所まで行けました。
【バスルーム】古い
【ロケーション】とても良い
【サービス】普通
少し古めの可もなく不可もない普通のホテルです。アラスカのクルーズ旅行のため、前泊しました。場所は便利で歩いて乗船場所まで行けました。
- 宿泊時期
- 2016年5月
- 同行者
- ファミリー
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- ROOM ONLY
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |