ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > バレンシアさんのクチコミ一覧

バレンシア さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

36件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

駅に近く便利なのでリピーターです。
少し前に部屋のテレビが大型になりました。そのためテレビの近くにあった照明が取り外されすごく暗いです。ベッドのそばの小さな照明しかないので、
夜に部屋の中でできることは制限されます。読書、文字を書いたりは無理です。ホテルの方はこの現状を分かっていないと思います。
朝食も種類が少なくなり、スタッフもカジュアルな感じになり、どんどん悪くなっていく傾向です。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/11/19 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

中央駅からは、10分くらいかかります。
路面電車の通っている道路を渡らないといけないので、スーツケースの方は少し大変です。ホテルの前には8段くらいの階段があり荷物を上げることが負担でした。
部屋は広めで、バスルームはシャワーのみでした。
隣には郵便局、近くにショッピングセンターがあり、その中にはスーパーもあり便利です。
チューリッヒではリーズナブルだと思います。
  • 宿泊時期
    2018年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

ニース駅から近く、隣にスーパーもありますので便利です。
フロントは2階です。部屋はスーツケースを広げるスペースはあるので
十分です。バスルームは、バスタブもあり広めでした。
景色は周辺が工事中なのでよくない上に、昼間は工事の騒音がありました。
レストランは利用していないのでわかりません。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

駅から徒歩6,7分でした。駅を背に左にまっすぐで途中工事をしていたので、余分に時間がかかったと思います。
部屋は広くて、スーツケースを広げても十分すぎるスペースがありました。
小さな冷蔵庫がついています。
バスルームも広めでバスタブもありました。
フロントの方も若いですが、感じがよくまた宿泊したいと思いました。
  • 宿泊時期
    2019年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

一番のメリットは、地下鉄の駅を上がってすぐで便利です。
部屋は狭く、バスルームもごくごく普通です。全体的に少し古さを感じました。
ただ場所はすごく便利で、地下鉄のアクセスもよくて、周りに何でもあり楽しめました。
次回は、となると場所はいいけど部屋はどうかなと考えます。
台北が初めての方は動きやすくていいと思います。
  • 宿泊時期
    2018年6月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Economy Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

ユーロスターを利用してロンドンに行きましたので、セントパンクラス駅に近いホテルを探していました。大きな駅なので出口を間違えなければ近いです。
部屋は狭く、ロンドンで立地と値段を考えるとこんなものかと。
シャワーだけで狭いですが、改装はされていました。
フロントの方は、親切だと思いました。
  • 宿泊時期
    2018年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/09/25 投稿

フロントの方がかわってしまい・・。

モキンバ ホテル クリスタロ  (ミラノ/イタリア)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 8

評価ポイントについて

何度か利用しています。
フロントの方たちが変わり、一段とレベルが下がりました。
お部屋のキーは、カードタイプと鍵がありますが、
カードであってもフロントに預けないといけません。
部屋は、スーツケースを広げるスペースは十分にあります。
朝食は、少しずつ種類が減っていますが、プライスから考えると
不満はありません。
  • 宿泊時期
    2019年7月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Single Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/07/03 投稿

女性のドライバーさんが感じがよかった。

コンフォート ホテル エアポート CDG  (パリ/フランス)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 6
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

シャルルドゴール空港からホテルのバスがあります。
部屋は狭く、スーツケースを広げるのが大変です。
シャワーしかなく、しかも狭く使いにくい。
でも、滞在時間が短いので値段で納得しています。
翌朝のホテルから空港までバスのドライバーさんが女性で、
荷物も笑顔で載せてくれて、感じのいい方でよかったです。
これは初めての経験でした。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/07/03 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

部屋は狭いですが、必要最低限のものはそろっていました。
バスタブもありました。朝のフライトで滞在時間も短かったので特に不満もありません。
ヒースロー空港から有料のバスで移動です。
バスの乗り場がわかりにくかったので、インフォメーションで
聞きました。バスの料金はインフォーメーション、バス、ホテルと買う場所により異なります。
ドライバーさんから買ったので、往復11£でした。ホテルで買うと
往復10£です。
バスの本数は少ないので、時間帯によりますが1時間に2本くらいです。
バスの情報がほしかったので、ホテルの内容より記載してしてしまいました。お役に立てればいいのですが・・。
  • 宿泊時期
    2019年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

駅前で便利なので、何度も泊まっています。
フロントの人もかなり変わってしまい、レベルが下がりました。
何度も同じことを言わないといけなかったり、
早朝でもないのに、フロントに誰もいなくて待たされたこともありました。このホテルでフロントに誰もいないなんてあり得ないことです。
  • 宿泊時期
    2019年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    ビジネス
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Rate Single Room - With Breakfast
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!