ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > んいちさんのクチコミ一覧

んいち さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

37件 該当しました。

2019/01/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

BTS Saok駅、MRT Sukhumvit 駅から徒歩3分。Sukhumvit Soi 19 のちょっと奥にあるんで、意外に静か。プールは屋上にあり、陽当りはいい。部屋は狭いですが、ホテルの立地を考えると値段の割にはお得感があるホテルだと思いました。
  • 宿泊時期
    2018年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe with Breakfast
投稿写真
  • ベット
  • シャワー
  • プール
  • ホテル外観
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

空港からのARL Makkasan駅とMRT ペップリー駅から徒歩3分くらい。
バス停は目の前。センセーブ運河のボート乗り場(Prasan Mit)もすぐ近く。Singha Complexというビルがオープンして、美味しいレストランが入ってます。日本の牛角・温野菜も入ってます。セブンイレブンは、歩道橋を渡ったところにあります。
  • 宿泊時期
    2018年12月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Twin
投稿写真
  • お風呂
  • ベット
  • プール
  • ミニバー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/01/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 6

評価ポイントについて

27階にあるプールからの眺めは最高です。朝ご飯、パンの種類も多く美味しい。部屋のトイレはToto ウォシュレット。アメニティはPanpuri。ホテルからEmQuartierまでの送迎は8時から21時半まで30分毎。ホテルの周りの道は一方通行が多いのでTAXIで行くときは注意が必要です。
  • 宿泊時期
    2019年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Studio Executive Bed
投稿写真
  • プール
  • ツインベット
  • シャワーブース
  • 送迎用ロンドンタクシー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

場所は Saint Lazare 駅前でわかりやすい。空港からも RER 一回乗り換えで Gare Haussmann Saint-Lazare 駅までくれば、出口から徒歩一分。WIFI は問題なく繋がります。部屋は広く、スーツケースを広げても十分。冷蔵庫もあります。次回も泊まりたいホテルです。
  • 宿泊時期
    2018年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
投稿写真
  • ツインベット
  • 浴室
  • 正面入口
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

トリノ ポルタ ヌオーヴァ駅から歩いて五分。サン カルロ広場は徒歩ですぐ。エジプト博物館や王宮へも歩いていけます。ホテルは繁華街にあるので、近くにブランドショップやレストランも多く、トリノの滞在には非常に便利です。朝ご飯はビュッフェですが、フレッシュジュースやワッフル、パンケーキも注文で対応してくれます。
  • 宿泊時期
    2018年4月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Junior Suite City View
投稿写真
  • ベット
  • トイレ
  • お風呂
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2018/03/16 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 7

評価ポイントについて

エアポート・レール・リンクのラームカムヘーン駅から濡れづにたどり着けます。ホテルの前にはコンビニ・マッサージ・クリーニング・散髪屋あり。エアポート・レール・リンクを使えばBTS MRT どっちにも行けるので、バンコクが初めてでも意外に便利かも。バスを使えれば。超便利でし。センセーブ運河のボートもラームカムヘーン駅に乗り場があり、渋滞無しでプラトゥーナム方面へも行けます。
部屋は古く暗い。何も期待せず寝るだけって割り切ればいいホテルかと
  • 宿泊時期
    2018年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room Only
投稿写真
  • 洗面書&トイレ
  • ベット
  • 外観
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 2
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 4

評価ポイントについて

窓が無い。クローゼットも無い。ハンガー無いので服も掛けられない。
ベット脇にテーブルも電源も無い。
フロント脇に無料の珈琲
空港からの桃園機場捷運・台北駅から台北地下街経由で歩けます。
ホテルの隣はセブン・イレブン
  • 宿泊時期
    2018年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
投稿写真
  • シャワー
  • トイレ
  • 洗面所
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

アクセスはBTSの駅から直結
従業員が多く、サービスがいい
朝食、クオリティが高く、どれも美味しい。
ビュッフェの種類は少ないけど頼めるメニューが豊富
プールは日向も日陰もあって快適。
夜、WIFI が遅くなるのがちょと減点
  • 宿泊時期
    2018年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Park King
投稿写真
  • ダブルベット
  • プール
  • 洗面所
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 2

評価ポイントについて

部屋は広い。新しいホテルじゃないのでコンセントが少ない。
プールは小さい。泳いでる人は全く居ません。
部屋に調理器具があります。
BTSの駅まで TulTukで送ってくれます。戻りは電話して迎えに来てもらうかバイクタクシーで15バーツ。
立地さへ気にしなければ、値段の割にはいいホテルです。
  • 宿泊時期
    2018年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard 1 Bedroom Suite
投稿写真
  • プール
  • ダブルベット
  • 浴室
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

Charles-de-Gaulle空港から RER B線 と RER E線で Haussmann-Saint-Lazare駅 まで50分
駅出口から徒歩一分。ロビーが改装されて綺麗になってます。
部屋も改装されて、USB のコンセントが新設されました。
フロントの男性一名は、日本語が堪能で困った時は頼りになります。
  • 宿泊時期
    2017年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • ツインベット
  • トイレ洗面所
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!