ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > kaokao2006さんのクチコミ一覧

kaokao2006 さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

10件 該当しました。

2016/08/01 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】ホテルは全体的に古いですが、客室の広さは十分ありました。大きな窓から手稲山が綺麗に見えます。

【バスルーム】古さは否めませんが、広さは十分あり窮屈感は感じられませんでした。

【ロケーション】札幌駅や大通駅に徒歩圏内で、地下鉄の入口も近いです。1階にコンビニがあり、周りにも飲食店は沢山あります。

【レストラン】2階の朝食のレストランに、アジア系の外国人が沢山いました。ビュッフェにスープカレーがあったのが、良かったです。
  • 宿泊時期
    2015年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】シモンズ社製ベッドのベッドを使用しています。 部屋もベッドも広く、大変清潔感があります。またグッスリ眠れすよう、ハーブティーも充実しています。

【バスルーム】狭さは感じられず、くつろぐことができます。

【ロケーション】JR千歳駅から札幌方面へ戻り、徒歩10分以内です。

【サービス】千歳空港行きのシャトルバスがあります。また1階に靴を乾かす器械があります。

【レストラン】上層階のバーは静かで、落ち着いた雰囲気が良かったです。
  • 宿泊時期
    2015年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/08/01 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】スーツケースを広げるのに十分な広さがありました。テレビが小さく、画面が見にくいのが残念です。

【バスルーム】普通のユニットバスでアメニティは資生堂です。

【ロケーション】 JR京都駅より地下鉄で3駅目の「烏丸御池駅」の入り口すぐの良いロケーションです。近くにコンビニもあります。

【サービス】フロントの対応や清掃の方のマナーが大変良く、気持ちがいいです。

【レストラン】宿泊客はレストランの割引サービスがあります。1階のイタリア料理は味も良いです。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/08/01 投稿

モダンな客室

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】27平米のツインルームで、白を基調とした部屋が素敵です。また簡単なキッチンが付いています。

【バスルーム】シャワーのみでバスタブがないのが残念です。アメニティーはPOLAです。

【ロケーション】ヒラフの中心に位置し、ヒラフスキー場のリフト迄徒歩圏内です。

【サービス】普通のホテルのように24時間営業のフロントがあるわけではありません。

【レストラン】冬季だけ営業するフランス料理があるようです。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
投稿写真
  • 洗濯機やアイロンがあります。
  • シャワーのアメニティ
  • こちらの建物の1階が受付です
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】ホテル自体は大変古く、修理が必要です。客室のエアコンの音が大きく、水が漏れて床が汚れました。

【バスルーム】バスタブの広さは十分で、タオルの大きさも大きくて良かったです。

【ロケーション】空港からタクシーで10分ほどのロケーションです。

【サービス】オールインクルッシブで冷蔵庫にスプライト・ファンタ・コーラ・水等がありました。

【レストラン】全体的に料理はあまり美味しいとは言えません。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    オーシャンビュー
投稿写真
  • 冷蔵庫の無料の飲み物
  • アダルトエリアがあります
  • ナチョスとソフトクリームがもらえます。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/07/18 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】白と黒を基調としたモノトーンの色合いが落ち着いていて、上品なインテリアが素敵です。他のビジネスホテルより高級感があります。

【バスルーム】バスルームとトイレが別々なのが良いと思いました。しかしトイレはかなり狭いです。

【ロケーション】狸小路に直結しているので、雨の日でも傘が要らずに便利です。また向かいに「HUG」という北海道産の食材を売っているお店があるので、時間のある方はのぞいてみるとよいでしょう。また簡単ないイートインのお店が数店あります。

【サービス】フロントのスタッフに道を聞いたら、丁寧に対応していただけました。

【レストラン】1階に朝食を食べるレストランがあり、こちらも北海道の食材にこだわっているようです。品数はそれほど多くはありませんが、美味しくいただけました。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • ベットがもう少し広ければ、なお良いと思いました。
  • バスタブが広くて快適でした。
  • 洗面が狭くて使いずらいです。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】部屋は広くて窓から夕陽が綺麗に見えました。しかし部屋の割にはテレビが小さいのが残念です。

【バスルーム】バスタブは狭いですが、1階に大浴場があるのでそちらを利用しました。部屋から翌衣のまま大浴場に行けるのが嬉しいです。

【ロケーション】フェリーターミナルまで徒歩約15分くらいかかります。近くに市場があるので、沖縄の食材が格安に手に入れられました。

【サービス】1階のロビー横にコーヒーの無料サービスがあります。しかし時間制限があるので、24時間利用できればなお良いと思いました。

【レストラン】1階の朝食会場は大変混みます。一人の方はほとんどカウンター席になるようです。
  • 宿泊時期
    2016年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 建物は若干古びています。
  • ベットは広くて十分なサイズです。
  • 使いやすく、機能的に作られていると思います。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】ホテル自体は古いですが、上手にリフォームしています。部屋はモダンなインテリアで、ソファーが大きく快適です。

【バスルーム】バスタブはなくシャワーのみでした。また狭くて使いにくかったです。アメニティーもいまいちです。

【ロケーション】JFKのフェデラルサークルからホテルのフロントに電話をして、シャトルバスを呼びます。フェデラルサークルから10分以内ですので、近くて便利です。

【サービス】地下にフィットネスがあり、簡単な運動が出来ます。またフロント階にウォーターサーバーがありました。

【レストラン】早朝にチェックアウトしたので、レストランは利用できませんでした。雰囲気は大変素敵で良さそうでした。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • ベットは大きく寝やすかったです。
  • こちらのチェアーに座り、リラックスできます。
  • シャワールームの横幅が狭すぎます。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】コンロやキッチンが付いているので、長期滞在者にも便利です。またベットも大きくて寝具も良く、寝やすかったです。

【バスルーム】バスルームは広く、タオルも十分の数が置いてありました。

【ロケーション】噴水で有名なべッラジオまで徒歩30分くらいかかります。ホテルの近くにバス停があり、バスは頻繁に来ます。

【サービス】ロビー横の部屋にDVDが置いてあり、レンタルして部屋で見られるのが良いシステムだと思います。

【レストラン】館内にレストランはありませんが、隣のホテルにビュッフェが食べられるレストランがありました。
  • 宿泊時期
    2016年6月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 部屋は広めです。
  • キッチン付です。
  • セーフティボックスもあります。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】昨年オープンしたばかりのホテルなので、新しくて清潔感があり綺麗です。

【バスルーム】バスタブがないのが残念です。

【ロケーション】地下鉄駅や空港へのバス停の近くで便利です。

【サービス】フロントスタッフの対応は良かったです。

【レストラン】いたってシンプルな朝食付きです。
  • 宿泊時期
    2016年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 部屋は広いです。
  • ホテルの外観。
  • 朝食のセットメニュー。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!