ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ケロン伯爵さんのクチコミ一覧

ケロン伯爵 さん (女性/30歳代)のクチコミ一覧

15件 該当しました。

2018/07/25 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】到着が早まったのですが、早くお部屋を準備していただき
プールビューというプールの見えるお部屋にしてくださいました。

【バスルーム】典型的なスタンダートタイプです。お風呂は浅く、
つかるというようなものではありません。壁紙の継ぎ目が目立つ
ところがあります。

【ロケーション】ユニバーサルスタジオへはシャトルバスがでており、
シティーウォークから夜11時まで無料で帰れます。歩くと7分という
案内です。

【サービス】予約の確認をする際に、通常はホテルにメールがあり
ますが、ヒルトン全体を統括するメールから各所に転送する仕組み
をとっており、そこからの返事が3回ほど催促しないときませんでし
た。何かあった時のことを考えると大変だと思います。

【レストラン】利用しませんでした。入口付近にあり、セミナー
にて利用している人で遅くまでにぎわってました。
  • 宿泊時期
    2018年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】ヒルトンのスタンダートなとても広くベッドも大きいです。
お水はタダではありませんでしたが、コーヒーメーカーがありました。

【バスルーム】壁紙等ちょっと古さがありましたが、お風呂は浅かったのですが、使用するには十分な大きさがありました。

【ロケーション】ロケーションで選びました。夕方に空港について
Bartで一本でこれます。パウエル駅からはすぐのぼったところにある
のでモールの買い物にも便利です。ただ、夜出歩くには気をつけたほう
が良いと思います。

【サービス】荷物を部屋に運んだりということはありませんので、必要最低限で、チェックインやアウトには問題はございませんでした。ビジネス慣れをしていると思うので素早いと思います。

ロケーションを選び、便利にすごしたいということであれば
良いと思います。
  • 宿泊時期
    2017年5月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Classic Room Double/Double
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】大きいです。ベッドも大きいですが、部屋にもよりますが、
配置が使いやすいとはいえません。ベッドがならんでますが平行して
横にテレビがついているなどめずらしい感じでした。アメニティも
すべてファッショナブルですが、売物が多く感じました。

【バスルーム】バスタブをリクエストしておりましたが、大きな車いす用のシャワーのお部屋になりました。バスルームは最近のファッショナブルなエースホテルのような感じですがもっと簡素です。

【ロケーション】ハリウッドの場所に用事があればとても便利だと思います。チャイニーズシアターが部屋から眺められます。

【サービス】ドアマンの対応はとても良かったです。全体的に若く
ファッショナブルな感じです。ただ、入口に段差があっても、必ずしも助けてくれるひとがいるわけではありません。

【レストラン】利用しておりませんが、歴史的な建造物でラウンジは噴水もあり雰囲気がありました。高級というよりはヒップな感じです。

歴史的建造物を改装してます。公共エリアはファッショナブルですが、中身はアメリカンなところもあり、高級路線を期待すると期待外れとなるかもしれません。エリアと歴史を楽しむには良いと思います。
  • 宿泊時期
    2017年6月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe 2 Double Beds
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/06/06 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】ベッドルームは広く、明るいです。

【バスルーム】シンクが小さく、反対側に二倍の大きさの物置台があり
使いがってがいいとはいえません。湯船は普通の深さで、豪華さはあまりありません。

【ロケーション】カーサデルマール等のサンタモニカエリアの高級ホテルの裏で、海に面していないのですが、歩いて海岸にでれますし、これらの高級ホテルのバー等を利用するには便利です。

【サービス】まったくありませんでした。予約の確認をメールでしても過去に宿泊した10件以上のホテルの内、予約の返信が3回送っても
返信がなかったのは初めてでした。ホテリスタのカスタマーサービス
を通して催促していただいたところ、まとめて違う方から3件も返信
がきました。更に、到着時にはパーティーにきたのかと聞かれました。
また、朝食は含まれているのに、請求され、それをフロントで確認するのに確認書を見せるように言われるなど、とてもマネージメントがいき
届いているとは思えませんでした。ただ、入口で、出発時にドライバー
にもお水を差し入れるなどの対応をしたドアマンもいるので、残念
です。

【レストラン】内庭でいただけます。宿泊代に含まれるはずもないのを
チャージされた以外は朝食は可もなく不可もなくといったかんじです。

総じて、著名なデザイナーが内装を手掛けてますが、夜にはパーティーをする大人が多く、なかなか落ち着いて宿泊したい人には難しいとは
思いますが、プールとお部屋と場所をとるならいいかもしれません。
  • 宿泊時期
    2017年6月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double/Double City View
アップルワールドスタッフより

この度はホテルスタッフの対応などご不快な思いをおかけしましたこと、弊社としても大変残念に存じます。
ホテル側へは厳重に抗議いたしましたので、何卒ご容赦いただければ幸甚に存じます。(2017.06.07)

このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/06/06 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】デコレーションは美しいですし、モダンですが、モダンすぎずとてもいいです。

【バスルーム】湯船もバスアメニティも充実してます

【ロケーション】バイロアルトの繁華街です。歩いてファドを聞きにいったり、エッグタルトのおいしい場所もすぐ近くにあります。便利な一なので、荷物が重い時など、すぐに置きに帰れます。

【サービス】コンシェルジュに予めたのんであった予約を、紙にして
チェックイン時にいただいたのは初めてのホテルでした。臨機黄変に
すばやく対応してくださいました。

【レストラン】温かみがある色合い、かつ、綺麗で朝食も充実しております。エッグタルトもおいしかったです。
  • 宿泊時期
    2017年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2017/05/25 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】船室のようなデザインです。部屋によっては、ベネチアのラグーンを一望できます。サンマルコ広場から離れているからこそ見える景色です。
【バスルーム】とても綺麗で大きいです。

【ロケーション】サンマルコ広場から水上バスでもう一つ行った駅ですので不便さはあまり感じません。逆に、観光客のざわめきがないので落ち着けます。

【サービス】高級なホテルに翌日泊まりましたが、こちらのほうが、電機ケトルや、お茶やお菓子もあり、快適に過ごせました。

【レストラン】朝食に利用しましたが、おいしかったです。
  • 宿泊時期
    2017年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

その名の通り、紅茶工場を改装して建てられたホテルです。構造がまだ残っていて面白いスタイルです。ヌワラエリヤの山の上にあるため、アトラクションについてはホテルで開催されているものに参加することをおすすめします。茶摘みなども行っていて、参加するとチェックアウト時にお茶を下さいます。ホテルの外から音楽が聴こえたり、レストランの音楽が部屋に響いてきたりしますが、ホテルの人たちは皆フレンドリーできめ細かなサービスをしてくださいます。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/05/06 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】広々としてました。窓を開けると猿が入ってくるのでご注意くださいと記載があり、実際木々には猿がいます。
【バスルーム】広々としたジャグジーがありますが、夜に電機をつけた途端、虫が窓にぶつかる音がしました。黒いカーテンをひくことはできますが、景色を堪能するには昼間に入られるには良いと思います。
【ロケーション】バワがあえてシーギリアロックから離して作っただけに、辺りを見渡せるプールが素晴らしいです。
【サービス】早朝にでかけましたが、朝ご飯のテイクアウト等対応してくれました。
【レストラン】ビュッフェを利用しました。種類は中華や、カレー、デザートなど充実していました。色々な国からの観光客に対応しているのだと思います。
  • 宿泊時期
    2016年4月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】とにかく広いです。部屋からはギャラクシーの建物がみえます。

【バスルーム】部屋にプールのような浴槽と樽のお風呂があり、シャワーもレインシャワーが2つ備えてあります。樽のお風呂は大きいのでお湯をはるのには時間がかかります。

【ロケーション】ギャラクシーというカジノの一角にあります。他にはJWマリオットとオークラのようなホテルも入っています。フェリーターミナルからギャラクシーの無料バスがでており、ギャラクシーのバスターミナルから別の無料バスに乗り換えて2つ目です。

【サービス】フロントのスタッフは皆さん、素晴らしく暖かみを感じる対応でした。

【レストラン】朝ご飯にてレストランを利用しました。種類はさほど多くはありません。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Grand Cotai Suite
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/12/25 投稿

期待を裏切らないホテルです

ペニンシュラ 香港  (香港/香港)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】すべてのものが最新のもので新しかったです。電機やルームサービスなどもタッチパネルが採用されており、日本語に設定してありました。アップグレードをしてくださり、大きな部屋になりました。

【バスルーム】深い浴槽と別にシャワーがあります。トイレも別の扉でしきられており、浴槽のテレビのリモコンもタッチパネルで便利です。

【ロケーション】九龍側の最先端。アイコン的な存在ですので、わかりやすいです。

【サービス】香港らしさとして、中国茶の茶器一式が室内に備えられ、フルーツをいただきましたが、どれも美味しかったです。有名なアフタヌーンティーも行列になってましたが、宿泊客ですと並ばずに予約可能です。

【レストラン】アフタヌーンティーを利用しました。クリスマスのメニューになっており、お土産にクリスマスの飾りをいただきました。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!