ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > anuenueさんのクチコミ一覧

anuenue さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

10件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
広いとは言いませんが、狭過ぎる事もなく快適に滞在出来ました。電子レンジがあり、タオル類は人数の倍以上の枚数が用意されていました。クヒオ通りに面していない側だと、よそのコンドが直ぐ近くに建っているので眺望が良くありませんが、ラッキーにもクヒオ通り側でした。
【バスルーム】
バスタブはありませんでしたが、シャワーブースは広々していて良かったです。シャワーは可動式、水圧は弱目でした。アメニティはニュートロジーナの物でした。
【ロケーション】
向かいにはインターナショナルマーケットプレイスがあり、エントランスを出て右に行き、信号を渡った所がThe Busと各社トロリーの停留所になっていて便利でした。
【サービス】
ロビーでコーヒーのサービスがありますが、朝の限られた時間だけの様です。
  • 宿泊時期
    2017年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    632号室・ツイン
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
6

2016/02/01 投稿

深夜到着の為、市内への移動を諦めて宿泊

香港 スカイ シティ マリオット ホテル  (香港/香港)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
いい雰囲気のお部屋でした。
wi-fiは有料ですが、事前にマリオットの会員になっておくと無料で使用出来ます。
会員になるのは無料なので、入っておくと良いと思います。
【ロケーション】
車で5分程です。
【サービス】
空港からの無料送迎シャトルが出ていますが、深夜到着の方は乗れません。
午前1時(0時だったかも)で到着ロビーのカウンターも終わってしまいます。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン 743号室
投稿写真
  • アメニティはTHANNの物
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/02/01 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 7

評価ポイントについて

2014年にOPENした全11棟のホテルで「ザ・バレ」と同グループです。
【客室】
2ベッドルームと3ベッドルームがあります。
1ベッドルームとして使用する場合は、2ベッドルームの1室を潰して使用。
リビングルーム・ベッドルーム共に広々していて寛げました。
リビングからトイレに行く場合、リビングから出てベッドルームに入り、更にベッドルームから出てやっとトイレに辿り着くという遠さ。
その点と、プールから直接バスルームにアクセス出来ないのが不便に思いました。
でも、プライベートプール付きヴィラに泊まるのは3軒目ですが、断トツで占有面積もプライベートプールも広く、素晴らしかったです。
【サービス】
空港〜ホテル間の送迎が付いています。
スミニャックエリアへは、申し出れば車を出してくれます。
希望の時に車の都合が付かない事もあるので、予定がある場合は前もって申し出ておいた方が良いです。
「スミニャックの姉妹ホテルへの送迎」と情報を見ていましたが、実際はスミニャックエリアなら何処へでも送ってくれます。
【レストラン】
「GONG」というレストランを併設しています。
朝食はここのへ食べに行くか、又はヴィラに持って来て貰います。
前日の申し出が必要です。
夜にも食べたりしましたが、お料理は中々美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    2ベッドルーム
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
スタンダードのツイン+エキストラベッドの予定でしたが、チェックインの際に「アップグレードするからクイーンサイズ2台の部屋でいいか?」と聞かれ承諾。
眺望がいいとかそういう類のアップグレードだろうと思っていましたが、お部屋に入ったら1ベッドルームでした。
キッチン付きで(使わないけど)広々していて、翌日の乗り継ぎの為だけに泊まった私達には勿体無い位でした。
【バスルーム】
可もなく不可もなく。
【ロケーション】
空港から一歩も外に出ることなく、連絡通路を通ってホテルに入れます。
税関を抜けて出たら、とにかく左へ。
最初看板もなく不安になりましたが、少し歩くと頭上の看板にホテルの名前が出て来ます。
突き当たりの右端にホテルへの連絡通路があります。
【サービス】
wifiは以前有料の様でしたが、最近の口コミを見ると無料の様だったので宿泊前にホテルに問い合わせメールをしてみましたが、結局返事はなし。
結果として、無料でした。
特に説明はされませんでしたが、接続出来るのは3台までの様です。
4台目は接続出来ませんでした。
接続方法は、チェックインの際に親切に実演して教えてくれました。
【レストラン】
夕・朝食付きでした。
同じレストランでのビュッフェになります。
種類もそれなりにあり、悪くなかったです。
ただ、暇だと厨房のスタッフがスマホいじってたりしましたけど。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    1ベッドルーム ツイン 3157号室
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/01/06 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
寝心地の良いベッドでした。
無料のお水、スリッパも備わっていました。
【バスルーム】
スーペリアなので、話題になっている丸いバスタブの部屋ではありませんでした。
バスタブは大きくて良いのですが、高さがあるので跨いで入るのに注意が必要です。
【ロケーション】
台北駅北にあり、隣にはQスクエアというショッピングモールがあります。
大通りを挟んで向かいが台北駅です。
【サービス】
台北駅西にある空港行きのバス停まで無料シャトルがあります。
と言っても大通りを渡ったら直ぐなので、徒歩で十分です。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    スーペリアツイン 902号室
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

「体験宿泊プラン」のお得な案内を受けての宿泊。
滞在中に2時間程のタイムシェア説明会の参加が必須条件。
【客室】
昨年OPENしたばかりなので綺麗。
ロビーからエレベーターに乗る際はルームキーが必要。
リビングとベッドルームに分かれていて、簡易キッチンもあり。
インターネットの接続も無料で、ストレス無く繋がる。
【バスルーム】
バスタブもあり、ゆっくり疲れを取れて良い。
シャワーブースも広く、レインシャワーとハンドシャワーあり。
【ロケーション】
ロイヤルハワイアンセンターの脇で、DFSも目の前。
1FにABCもあり便利。
立地的にも、あまり良い眺めは期待出来ない。
宿泊した部屋はカラカウア側の角部屋だったので、見晴らしは良かった。
【サービス】
日本語を話せるスタッフがほとんどだと思われる。
皆さん、感じが良かった。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    712 コーナールーム
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
近年改装されているので、狭いですが快適に過ごせます。
【バスルーム】
バスタブは充分な深さがあり、お湯を溜める事も可能。
【ロケーション】
タイムズスクエアまで1ブロック。
シェイクシャックは斜め前で、劇場も周囲に沢山有り。
【サービス】
宿泊料とは別にファシリティフィーが取られます。
電話やwifiが無料。
お水は、室内にあるプラスチックのカップを持って隔階(?)に設置されているウォーターサーバーまで取りに行かないといけません。
【レストラン】
2Fにフードコートがオープンしました。
7店舗程しか入っていませんが、ラーメンを食べる事が出来ます。
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    604 ツイン
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
2014年11月にオープンした新しいホテル。
3人での宿泊だったのでツインルーム利用。
べランドのドアを開けるとエアコンが切れる。閉めると再稼働。
3F迄は空港の滑走路が見えない部屋も有ると思われ。
【バスルーム】
レインシャワーと可動式のシャワー有り。
アメニティの種類は十分。
バスタブが無いのが残念。
【ロケーション】
空港からタクシーで5分くらい。
空港の離着陸目的で行くなら最適な立地。
【サービス】
それなりのランクのホテルだが、特別に良かった点は無し。
愛想の良いスタッフと悪いスタッフと両極端な感じ。
【レストラン】
オールインクルーシブ。
食事が出来るレストランは主に3軒(バーは除く)。
「アズール」のみオーシャンポイント宿泊者だけ利用可能。
他2軒はお隣の姉妹ホテル「マホビーチ」と共同。
圧倒的にアズールが良かった。
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    308 ツイン
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
清潔に保たれていて居心地が良い。
【バスルーム】
客室同様に清潔に保たれていた。
半年前とシャンプー等が変わっていた。
前の方が良かったかな。
【ロケーション】
ROSSの前で、いつでもふらっと買物に出て行ける。
カラカウアにもクヒオにも直ぐで、立地は最高。
【サービス】
ロビーでのコーヒー・アイスティーのサービスは今も続行。
常に継ぎ足しがされていて、とても嬉しいサービス。
半年振りの宿泊だったが、ベルボーイが覚えていてくれて嬉しかった。
こういう事も「次回も泊まりたい」と思わせる。
  • 宿泊時期
    2015年1月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン 625号室
投稿写真
  • 客室に電子レンジがあると便利
  • アメニティはランクダウン?
  • クリスマスツリーがまだ飾られていた。丁度片付け始める所。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
ダブルとシングルのベッドが1台ずつあり。
小さな冷蔵庫には人数分の無料のミネラルウォーター。
【バスルーム】
アメニティはエチュードハウスの物。
シャンプーとボディウォッシュと化粧水と乳液あり。
トイレはウォシュレット。
バスタブは大きく深い。
【ロケーション】
明洞散策にも便利。
空港バスの停留所も大通りに出たら直ぐ。
以前はロイヤルホテルの前が最寄りの停留所だった様だが、そちらは無くなった様なので注意。
  • 宿泊時期
    2014年11月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    デラックスツイン
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!