ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > staatsoperさんのクチコミ一覧

staatsoper さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

14件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 6

評価ポイントについて

【バスルーム】バスルーム付きの部屋希望の旨チェックインの際に伝えたがすでに割り振られていた部屋がバスルーム付きであった。しかし、座るのがやっとの程のバスタブであり、シャワーのみのほうが良かったかも知れない。
【ジム】アップルさんのWEBでは「ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター」があることになっていたが、聞いたところないとのことで、徒歩10分くらいのところのジムを紹介された(結局行っていません)。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room City View
アップルワールドスタッフより

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンターについて情報をいただきまして誠にありがとうございました。早速サイトの情報を修正させていただきました。(2015.12.14)

このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】他の方のクチコミにあるように、このクラスのホテルにしては狭い。15平方メートル。全体的に金色を多用している。
【ロケーション】駅から遠いなどのクチコミを見かけたが、彌敦道までは5分前後でそんなに遠いとは感じなかった。柯士甸道沿いに位置する。
【レストラン】
使用しておらずわからない。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 2
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】Deluxe Roomを予約。10階の部屋に宿泊。ホテルのWEBにStandard Room は主として8-10階、Superior Roomは11-19階と書いてあったため、チェックインの際に、Deluxe Roomを予約したが、この部屋はDeluxe Roomかと尋ねたところ、そうだとの回答のため、その部屋に宿泊。納得いかず、チェックイン翌日にレセプションの男性にこの部屋はDeluxe Roomかと尋ねると、Standard Roomとの回答。その回答を得た後、バウチャーを見せ、Deluxe Roomを予約したと伝えると、その部屋はDeluxe Roomだと主張し始めた。なんだかんだと言われ、最終的には予約した会社に確認しろと言い始めた。すでにチェックアウトしており、これ以上話しても時間の無駄だと思い、もう結構と言って帰った。
WiFiは有料だったので、使用せず。
【バスルーム】
排水の栓の開け閉めがスイッチのようなもので上下させるタイプ。それが機能せず、シャワーの水がどんどんバスタブにたまって行った。チェックアウトまでそのままにしておくと、壊したと思われるといけないので、風呂あがりの夜中12時過ぎにレセプションに壊れている旨電話。客室係が数分で訪ねてきたが、謝罪もなく、5分待てとの事。その後、修理する人のみ現れた。ここでも謝罪なし。こちらからどのように壊れているか説明を行い、修理してもらった。バスタブにお湯を張るための蛇口も機能しなかったので、そのことも伝えると、その蛇口は機能しないとの事。バスタブはあるものの、結局はシャワーのみ使用可能な状態であることが分かった。
【レストラン】
朝食付きで予約したが、これといっておいしいものはなかった。朝食なしで予約し、外でだべるのが良いと思った。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】一人宿泊で予約したが、ファミリールーム(5ベット)になり、広々と部屋を仕えた。今年4月に宿泊した際もファミリールームに宿泊。今回はCNNが写らなかったため、写るようにしてほしい旨、カーテンの一部が壊れており、最後まで閉めることができないので、直すようにフロントで依頼したが、結局チェックアウト時まで対応はしていただけなかった。冷蔵庫がないため、飲料を購入しておいても冷たい状態で飲むことはできなかった。

【バスルーム】シャワーオンリー

【ロケーション】Zoologischer Garten駅から地下鉄で一駅で便利。

【レストラン】朝食付きで予約。朝食なしで予約した場合、朝食代は高い(特にすごいわけではなく、普通)ため、外でたるたほうが良いと思った。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】シングルに宿泊。部屋はそれなりに狭いが、機能的な配置で、スーツケースも広げることができた。

【バスルーム】バスタブ付き。きれい。バスタブ半分ほどがガラスで仕切られ、シャワーカーテンがないため、気をつけてシャワーをしないと、床が濡れる。

【ロケーション】駅前ですぐにわかる。

【サービス】チェックインの際、ミニバーフリーであると告げられた。ビール、ミネラルウォーター、ジュース、ナッツがあり、購入する手間が省け、非常に助かった。

【レストラン】朝食が良かった。朝食なしのプランで予約した場合も、別途朝食をつける価値があると思った。シャンパンも2種類あった。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
5
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】シングルに宿泊。狭いながらも機能的な部屋で、スーツケースも広げることが可能。

【バスルーム】バスタブ付きの部屋であった。

【ロケーション】すぐに見つけられるように駅から近いホテルを予約したつもりが、見つけるのに地図と格闘したが、チュックイン後は観光には適した立地であることを認識した。

【サービス】
チェックアウトの際、バーで飲んだ料金以外の料金(5ユーロほど)が別途記載されていたため、何かと聞いたら、ミネラルウオーターとの事。飲んでいないと言ったところ、すぐに取り消してくれた。

【レストラン】
朝食はなかなか良かった。シャンパンもあり、朝からアルコールはなかなか良かった。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】宿泊費の高いブリュッセルにしてはリーズナブルで、広かった。テレビはブラウン管で非常に写りは悪かった。英語の番組はなく、ただテレビをつけておいたと言う感じ。宿泊費がリーズナブルな値段であれば、次回も利用したい。

【バスルーム】バスタブ付きであった。

【ロケーション】北駅に非常に近く、中心部に行くには便利。歩いて散歩がてらグランプラスにも行きました。

【サービス】Wifiは有料であり、無料であればなおよし。

【レストラン】中国系の方が経営されている?ためか、おかゆ、焼きそばなどがあった。焼きそばは日本人好みの味ではないと思われる。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】シングルに宿泊。質素。寝るだけであれば問題なし。

【バスルーム】シャワーのみでバスタブはなかった。シャワーブースは今までヨーロッパのホテルには幾度となく宿泊しているが、一番狭い蚊と思った。

【ロケーション】駅前のため、鉄道で到着したときには非常に近い。初めて訪問した都市のため、方向感がつかめず少したどり着くまでに時間を要してしまった。

【サービス】チェックインをお願いするなり宿泊税をまず最初に請求された。そんなにいそがなくてもと思った。ドライヤーは部屋にはなく、フロントで借りたが、デポジットとして20ユーロを請求され、返却時に返すとのことであったが、翌日返却時に借りた方とは異なる方しかいなかったため、その方に返したところ、デポジット返却する様子はなかった。返却するように伝えると、ほかのフロントに方が、返却してくれた。

【レストラン】朝食は中国人が多く、とてもうるさく、食べ物はあっという間になくなった。
  • 宿泊時期
    2015年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    STANDARD
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/05/11 投稿

部屋は老朽化だが、ロケーションは良い

リンク ホテル & カジノ  (ラスベガス/アメリカ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】インペリアルパレスのときに4連泊。1泊目は外で夜中遅くまでバンド演奏がされていたため、騒音でなかなか寝つけず、2泊目からホテル正面ではなく、裏に面した静かな部屋を希望し変更してもらった。部屋はいたって普通。ただし老朽化が激しいと思われた(今は改装されホテル名も変更になっているため、改善されているかどうかわかりません)。非常に安く宿泊できたので、そのあたりは我慢。

【ロケーション】ストリップのほぼ中央に位置しており、周辺を歩き回るには最高のロケーション。

【サービス】チェックイン時には長蛇の列ができ、かなり時間がかかった。
  • 宿泊時期
    2011年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】ツインを一人で利用しました。川沿いの部屋で眺めは良かった。

【ロケーション】ウィーンからバスで移動したため、トラムで乗り継ぎなしで行くことができ、オペラ座に近いところということで決めました。エントランスがわかりにくく、川沿いに向かって歩いたところ、結局スーツケースを運びながらほぼ一周し、川と反対側のエントランスにたどり着きました。観光に便利な立地です。

【レストラン】朝食付きプランで朝食にて利用しましたが、満足できるものでした。
  • 宿泊時期
    2011年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!