ホテリスタ国内・海外ホテル予約

海外ホテルトップ > クチコミ広場 > アノマロカリスさんのクチコミ一覧

アノマロカリス さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 8

評価ポイントについて

北駅からは7~8分、石畳ではないのでスーツケースでも大丈夫でした。
メトロ7号線 Chateau Landon・Louis Blanc の両駅はエスカレータがないので、最初は北駅からのほうが便利かも。
2号線 La Chapelle 駅からも5分くらいですが、周辺はアフリカ系・中東系の人ばかりで雰囲気がよくありません。

エントランスでは終日インターホンでドアを開けてもらうシステムです。
宿泊した部屋はコネクティングルームでしたが、隣の声が筒抜けでした。
ダブルルームの1人使用で予約していましたがツインルーム、本当に一人分が狭いシングルベット2台でした。
テーブルは角が丸く、物を端に置くと滑り落ちて使いづらかったです。
バスタブなしのシャワーのみ、ドアがないのでこれも使いづらいです。
アメニティーはシャンプー兼ボディソープのみです。洗面台にあるコップは薄っぺらいプラスチック製で強く持つと簡単に割れてしまいました。
冷蔵庫もありません。

朝食は温かい料理はありません。

チェックイン後に荷物を預かってもらおうとしたら、地下駐車場の一角に“有料の”コインロッカーがありました。

総合的に見て、もう少し値段が高くても北駅前のホテルにすれば良かったと思います。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Double
投稿写真
  • 室内の様子
  • バスルーム・右手にトイレ
  • Louis Blanc 駅・右奥の白い建物に赤い看板がホテル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 10

評価ポイントについて

数年ぶりの宿泊でしたが、変化はありません。

駅構内にあるので、駅の売店や飲食店が利用できます。

中庭が喫煙スペースですので、窓を開ける際は要注意です。
アメニティ類・市内交通の無料パスはありません。
朝食は6:30から、温かい料理はありません。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Single
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
2

2015/11/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 9

評価ポイントについて

ヨーロッパでこのチェーンを利用した方。そのままのホテルだと思ってください。

北角駅A1出口から右へ数10mですが、エスカレータ・エレベータはありません。
空港からのバスA11はホテルのまん前の北角碼頭バスターミナルから発着しています。

15時頃の到着でしたが喫煙の部屋を指定されたので禁煙に変えてもらいましたが、19時に到着した友人は変更できませんでした。
アップルで禁煙を希望していても、早めのチェックインをおすすめします。

海側の高層階でしたが、道路の反対側で建設工事中だったので、いずれ眺望はなくなると思います。
非常階段から街側をみたら隣のビルでした。

シンプルな何もない部屋ですが、清掃は行き届いています。
バスタブなしのシャワーのみ、しかもシャワーヘッドは外せません。
空の冷蔵庫・湯沸し器・インスタントコーヒー・ティーバックがあります。
まさに「イビス・チェーン」そのもの。

部屋数に比べてエレベータが2台しかないので、特に朝の出発時は時間にかなり余裕を持ってください。
朝食は利用しませんでしたが、友人談では「ドイツのイビスと同じ」だそうです。

周辺にはコンビニ、小規模な飲食店多数あり。
  • 宿泊時期
    2015年10月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    1 Single Bed Harbour View Standard Room
投稿写真
  • 入口から窓側。左の壁にTV。
  • 窓側から入口。ドアの左にバスルーム。
  • 窓真下。北角碼頭とバスターミナル。ビル建設中。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!緊急コールセンター

 
  • メルマガ限定の割引クーポンを配信!ご登録はこちら!