Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
海外ホテルトップ > クチコミ広場 > daikonさんのクチコミ一覧

daikon さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

53件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】シングルルームに宿泊しましたが、一般的な感じの室内で、若干狭い気もしましたが、清潔に保たれていました。

【バスルーム】少し年季の入った感じのホテルでしたが、何の問題も無く利用出来ました。

【ロケーション】JR小倉駅より徒歩10分あれば着くような大通り沿いにありました。
モノレールの「平和通」駅からが歩いて一番近いようでした。

【サービス】ウェルカムコーヒーと一口お菓子のサービスがあり、疲れていたのでちょっと一息つくのに良かったです。

【レストラン】朝食を食べましたが、和食のお膳スタイルでした。
ボリュームもそこそこありました。
また、平日のみセルフのカレーがあり、食べましたがかなり美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 入口エスカレーター
  • 朝食
  • 室内
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/05/20 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】古い造り乍ら、利用するにはさほど問題はありませんでした。
道路沿いにあるホテルなので、多少車の騒音が気になりました。

【バスルーム】やはりこちらも古めですが、排水が少し遅い以外はさほど問題なく使うことが出来ました。

【ロケーション】大濠公園に近いこともあり、とにかくバスでのアクセスが良く、ホテルの目の前にバス停があり、本数も多いので良かったです。
バスで中心部の天神まですぐの距離にありました。

【サービス】夜中に同階の宿泊客が部屋を間違えたらしく、自分の部屋のドアを何度も叩き、鍵を開けようと試みるのでフロントに苦情を申し入れたが、最初の電話の対応は良いとは思えず、接客としては問題点だと思いました。

【レストラン】和食は無く、食パンとペンネ、鶏のサラダ風のもの等という洋食ニューのみの朝食で良いと思いました。
惣菜が冷めていたので、これが温かいものならもっと美味しかったと思います。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 風呂
  • 客室
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/05/18 投稿

少し年季の入ったホテル

平和台ホテル荒戸  (福岡/日本)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 5
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】和室にしました。結構ホテル全体が年季が入っており、こちらの和室もかなりの年季を感じさせる室内でした。
クローゼットもかなり古い感じで、部屋は全体的に昭和の和室といった感じでした。

【バスルーム】こちらもかなり年季が入っており、トイレとお風呂の間隔がかなり狭かったです。
しかし、お風呂の水圧や排水はさほど悪いというわけでもなく、問題なく利用出来ました。

【ロケーション】天神から大濠公園行のバスに乗って「荒戸一丁目」で降りるのですが、バスの本数はかなりの数出ているので、大変便利でした。

【サービス】フロントの方の接客は非常に良かったです。

【レストラン】朝食はバイキング形式で、さほど品数は多くはありませんが、ちゃんと手作りの味で満足でした。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    和室
投稿写真
  • 外観
  • バス
  • 室内
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/05/18 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】普通のシングルからすると若干狭い感じで、照明も全部付けても少し薄暗い感じでした。
また、禁煙部屋が取れずに喫煙部屋にしましたが、煙草の匂いが少々きつかったです。

【バスルーム】特に問題なく利用出来ました。

【ロケーション】博多駅から徒歩10分もあれば着く距離で、目の前にバス停もあるので、宿泊翌日は雨だったのでバスを利用するとかなり便利でした。

【サービス】滞在中に自由に利用できるセルフのコーヒーがあり、食堂や部屋のどちらでも飲め、味も美味しくて満足でした。

【レストラン】朝食は無料で数種類のパンとドリンクのみでしたが、外に食べに行かなくて済むので良かったです。
  • 宿泊時期
    2016年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 朝食
  • セルフのコーヒー
  • 風呂
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/03/10 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 6
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 7

評価ポイントについて

【客室】ワンルームマンションのような造りになっていて、室内にも扉があり、外からの騒音も全く気になりませんでした。

【バスルーム】普通のワンルームマンションの一室にあるような造りでした。

【ロケーション】JR和歌山駅に近く、デパートや飲食店等いろいろあって良かったです。

【サービス】アメニティグッズが自由にもらえたのは良かったです。


【レストラン】朝食は有料で付けましたが、かなり内容が充実していて良かったです。食後のコーヒーも美味しく満足でした。
  • 宿泊時期
    2016年1月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 外観
  • 客室
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/03/10 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】一般的なシングルの広さでした。ベッドカバーが凝っていたり、壁に絵が飾ってあり、雰囲気の良い感じでした。

【バスルーム】水回りが少し年季が入っている感じでしたが、問題なく利用出来ました。

【ロケーション】近鉄新大宮駅前という立地で、近くにコンビニや飲食店もあって便利でした。
また、便利な場所にもかかわらず、静かでした。

【サービス】フロントの方の接客は大変丁寧で好感が持てました。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 入口
  • 外観
  • 室内
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/03/08 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】一般的な広さでしたが、リニューアルしてあるのかかなり綺麗でした。

【バスルーム】綺麗でした。

【ロケーション】奈良観光にはとても良い立地で、すぐ近くに猿沢池や興福寺、ならまちがあり、良かったです。
近鉄奈良駅から少し距離はありましたが、歩いて行けました。

【サービス】ウェルカムドリンクがロビーにあり、コーヒーが美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 外観
  • 客室
  • ロビー
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】シングルで予約しましたが、かなり広めの部屋で、テレビもかなり大きいものがありました。

【バスルーム】さほど窮屈さもなかったです。

【ロケーション】JR瀬田駅前で、すぐ近くにコンビニが2軒あり、飲食店もあったので便利でした。

【サービス】貸出用の備品や本、雑誌等があったのは良かったと思います。

【レストラン】朝食は併設の喫茶店で和食と洋食が選べ、和食にしましたが、おかずもちゃんとあり、こちらのコーヒーがとても美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2016年3月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 外観
  • 客室
  • 朝食
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】他のワシントンホテルと同じく、窮屈感はなく、シンプルな設備で清潔感はちゃんとありました。

【バスルーム】トイレ部分とお風呂部分のスペースに余裕があり窮屈感はなかったが、たまたまなのかバスマットが無くて少し困りました。

【ロケーション】近鉄奈良駅やJR奈良駅のどちらからでも行ける立地で、ホテルのある三条通りにはお土産屋さんやコンビニもあり、観光にも便利でした。

【サービス】至って普通でした。

【レストラン】朝食はお膳スタイルで、味も良かったのですが、ドリンクもセルフで付いていればいいなと思いました。
  • 宿泊時期
    2016年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
  • 外観
  • 廊下
  • 室内
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2016/02/05 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】   広めのシングルでベッドも大きかった。
       また、上の方の階に宿泊したが、眺望が良かった。 

【バスルーム】バスやトイレもユニットバスながら結構広めで使いやす       かった。

【ロケーション】JR瀬田駅前のロータリー前にあり、ファーストフードやコンビニ、食事処が少しだけだがあり、便利だった。

【サービス】  ロビーに漫画の貸し出しや、ロビーでのみ閲覧可能な
        観光本が置いてあり、良かった。
        また、チェックイン後に2階の食堂に置いてある無料のセルフのコーヒーが美味しかった。

【レストラン】 朝食はバイキング形式で、数種類のパンとサラダ、
        ポテトサラダ、ドリンク等といった内容で良かった。
  • 宿泊時期
    2016年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    シングル
投稿写真
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • メルマガ登録はこちら