Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
海外ホテルトップ > クチコミ広場 > Pinky0914さんのクチコミ一覧

Pinky0914 さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

5件 該当しました。

2016/08/12 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】Superior King
キングサイズベッドのお部屋を予約しました。大きなスーツケースで行ったのですが、広げっぱなしにしてもまったく困らない広さでした。コリドーも長くとってあり、クローゼットや姿見も大きく便利でした。ベッドも快適で、1日目はなんとなく慣れずに夜中に起きてしまうことが多いのですが、朝まで熟睡でした。

【バスルーム】
シャワーブースとバスタブが別々のタイプです。
チェックイン時に手持ちシャワーか固定シャワーかどちらがよいか聞かれたのですが、あいにく満室でキングサイズベッドのお部屋は固定のシャワーのみが空いていました。シャワーのタイプが調整できるので、固定は固定なりに使い方もあり、それはそれで満足でした。

【ロケーション】
高速ターミナルは江北・江南エリアへの移動に本当に便利です。地下鉄に降りるのは簡単なのですが、地下鉄で帰って来た際にちょっと寄り道をするとバスターミナルのほうに出てしまったりして少し迷いました。予めどこに向かって帰ってきたらよいか確認したほうがいいかもしれません。

【サービス】
対応してくださった方は、皆さんとてもフレンドリーでよかったです。
私は韓国語をあまり話せないのですが、英語で問題ありませんでした。また、少し日本語ができる方がいらっしゃいました。

【レストラン】
利用しませんでした。
  • 宿泊時期
    2016年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior King
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
ツインのお部屋でした。ものすごく広いという訳ではないですが、二人ともスーツケースを広げられるスペースはあります。こじんまりですが十分な広さです。お掃除も行き届いていました。使い捨てのスリッパがありました。

【バスルーム】
シャワーカーテンでなく、開閉する透明の扉です。外に水が漏れなくて便利です!レインシャワーもありましたが、使っていません。水はけは問題なかったです。トイレットペーパーの位置が難しいところですが
苦痛に感じるほどではないです。ハンド&ボディソープがありましたが、石鹸は欲しいかなと思いました。

【ロケーション】
台北駅に着くリムジンバスが止まるところからも見え迷わず着けました。MRT台北駅のM3出口をあがってすぐです。交通の便は本当にいいですし、何件か隣にセブンイレブンもありました。

【サービス】
入り口に到着してすぐにベルの方がすぐ荷物を受け取って運んでくださいました。昼頃到着で、すぐチェックインはできませんでしたが、チェックインの際には、お部屋までスーツケースを運んでくださいました。このくらいのお値段で泊まれるホテルなのにありがたかったです。
wifiルータを持参しておりましたが、お部屋のwifiはチェックインの際に利用についての紙をもらえます。

【レストラン】
利用していません。
  • 宿泊時期
    2015年12月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/09/17 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価6
客室 6
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】ツインルームの一人使いでした。以前キッチンだったと思われる箇所はお掃除しても取れない汚れであろう部分が気になりましたが、使用していないので特に問題はありません。お部屋はゆったりしています。エアコンが壁に取り付けられていたのですが、このエアコンの温度設定が難しかったです。(3段階くらい??)ほぼお部屋にいなかったので
いいのですが、お部屋のテレビはほとんどのチャンネルで砂嵐。せっかくソウルにいったのにMnetも見られず残念でしたが、特に連絡して直してもらおうとまでは思いませんでした。ベッド等はきれいです。

【バスルーム】いろんなサイトでもこちらでもシャワーの水量について書かれていましたが、まさかこんなに出ないとは思いませんでした。水量が少ない上、温度調整も難しく、お湯がなかなかでてこないため温度を上げるとものすごく熱くなり、いい感じだと思っているとだんだん温度が下がり、気がつけば水のような温度になりました。(温度設定は変えず)今回いつもより1泊長い3泊だったので、このシャワーは苦痛でした。夏だからよかったですが、このシャワーが変わらない限り次はないかなと思いました。ロングヘアの女性の方でなければ大丈夫かもしれません。

【ロケーション】東大門まで歩いていける距離なので便利です。鐘路5街の駅からも遠くありませんが、夜間は人通りも少なくちょっと怖いなと思いました。最終日は雨でしたが、ホテルのすぐ近くから地下に降りて乙支路4街の駅に歩いていけました。便利なロケーションだと思います。

【サービス】英語もそこまでは堪能ではないのかな、と思いましたが、
問題ありません。親切でした。

【レストラン】使用していません。
  • 宿泊時期
    2015年8月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】ツインに宿泊しました。私のスーツケースが大きいので、お部屋のソファを少し動かして、スペースを作りました。小さ目スーツケースでしたら問題ないかと思います。女性2人でしたら十分な広さだと思います。

【バスルーム】広くはないですが、不便はありませんでした。シャワーカーテンがないのですが、気を付けてシャワーを浴びれば大丈夫でした。シンプルです。

【ロケーション】最寄りの高速ターミナルは便利な駅なので気に入っています。炎天下の信号待ちは少しつらいですが、距離的には苦にならないくらいだと思います。空港バスがホテルに泊まりますが、以前空港に向かう際に、市内のホテルを回って思ったより時間がかかったので、今回は都心空港ターミナルまでタクシーで行き、直通バスに乗りました。

【サービス】英語も日本語も通じます。一度、タクシーがホテルに泊まっておらず、捕まえようとしているとホテルの方が出てきてくれて、日差しのきつい中一所懸命止めようとしてくれました。

【レストラン】利用していません。
  • 宿泊時期
    2015年7月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Business Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/04/30 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
シンプルモダンで機能的です。
欲を言えば、客室側にも鏡が1枚あればいいのになと思いました。
スリッパがフカフカで気持ちよかったです。1人で利用でしたが、2人だと、スーツケースを広げる場所が足りず、少しせまく感じるかもしれません。7Fのお部屋だったのですが、窓からの景色は残念ながら裏のビルでした。ホテルで過ごす時間は少なかったので問題ありません。

【バスルーム】
広くはないですが、きれいなバスルームでした。洗面所のシンクも広く使いやすかったです。バスとトイレの間は半分ほどのガラスの壁でしたが、うまくシャワーを使えばトイレまで濡れることはありませんでした。バスルームの扉横にはブラインドがなかったとの口コミも拝見しましたが、私の部屋はすべてブラインドが下ろせるようになっていました。一人でしたので、ブラインドを閉じずにバスルームを利用したため
解放感があってよかったです。


【ロケーション】
高速ターミナル駅は3本の地下鉄が交差しており、どこに行くにも便利でした。3号線の改札までは確かに少し距離はありますが、お店がならんでいるので見ながらぶらぶら歩き、私は苦になりませんでした。
仁川空港利用だったので、リムジンバスもホテルにとまり、便利でした。

【サービス】
レセプションの方は日本語が話せる方がいました。英語はもちろん通じますので、コミュニケーションには問題ありませんでした。
ベルの方も、レセプションの方も、笑顔でご挨拶してくださり、毎日気分がよかったです。
帰りのホテルからのリムジンバスも、バスが来たら呼ぶので、ということでソファで座って待つことができました。
wi-fiが無料だとよいのですが、あいにく有料でした。部屋にLANケーブルはあったと思います。私はレンタルwi-fiルータを使用していました。



【レストラン】
利用していません。
  • 宿泊時期
    2015年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    LAN(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Family Twin (1 Double + 1 Single)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • 旅の素材集
 
  • メルマガ登録はこちら