Hotelista はじめての方へ よくあるご質問 海外ホテル予約 国内ホテル予約 注目ホテル クチコミ 旅の準備は大丈夫 おすすめ旅コラム ご予約特典
海外ホテルトップ > クチコミ広場 > vieさんのクチコミ一覧

vie さん (女性/40歳代)のクチコミ一覧

30件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】落ち着けて広い部屋はお気に入り。特にヘブンリーベッドというだけあってベッドの寝心地がとても良い。アメニティーは大体揃っているがエコの観点から歯ブラシは無く有料のアメニティー物もあり。ネスプレッソコーヒーマシン有り。

【ロケーション】仁川空港からKALリムジンバスが停車。地下通路でつながって明洞もすぐで買い物、食事も便利。ロッテデパートも近い。

【雑感】欧米人の利用が多く以前は比較的日本人(ツアー)が少なく韓国でも欧米ぽっさを感じられるホテルだったが最近はそうでもなくなった。リニューアルしてロビーの配置、レストラン等が変わりあまり好みでなくなり残念。でも今もこのホテルの雰囲気は好き。
  • 宿泊時期
    2011年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/02/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【ロビー】ホテルに入ると立派なロビー、フロントだった。

【客室】とても広く一人では勿体無く感じる位広かった。ベットも大きく快適。天井も高く造りがヨーロッパ人用?で全体に大きく位置が高い印象。

【バスルーム】清潔感あり。

【ロケーション】ケルン駅から近いが迷った。

【サービス】フロント横の階段をあがった所にコンセルジュデスク、その奥にゲスト用PC roomがあった。
  • 宿泊時期
    2011年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    KING ROOM
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
4
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】ジュニアスイートでソファーとイスとテーブルがあってもまだ十分なスペース。調度品も空きなタイプ。

【ロケーション】ハンブルグ空港から地下鉄利用、駅からすぐ市内中心部、ブティックやショッピングアーケードがそば。内アルスター湖に徒歩数分。

【サービス】満室で混雑している日だったが手際よく親切なフロントだった。プールもあり。マッサージがとても上手かった。プールも有り。

【レストラン】ロビーにあるバーは高級な雰囲気だけど気さくでチェックインを待つ間利用。
  • 宿泊時期
    2011年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ジュニアスイート
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】部屋にいる時間が少なかったがソファーもありかなり広く使えた。

【ロケーション】市内にヒルトンが2件あり名前通り旧市街に近い。共和国広場からすぐで空港行バス乗り場も隣にあった。Palladiumというショッピングセンターが共和国広場にあり遅くまで営業していて利用価値大。

【サービス・フロント】心配していたが皆親切で質問にも色々と調べてくれたし英語も通じた。フロント右奥に通過の自動両替機があって空港よりレート良。
  • 宿泊時期
    2011年11月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    KING ROOM
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】ガラス張りの大きな窓の部屋だが奥の角部屋だったので通りに面しておらず気にならなかった。

【バスルーム】シャワーのみの部屋だった。

【ロケーション】Uバーン、フリードリッヒシュトラッセ駅から1駅、トラムもすぐ前に停まる。周辺はカフェや食事出来る所が多い。割りと個性的な場所、ホテルなので好みがあると思う。

【サービス】部屋に無料のミネラルウォーターがあった。フロント手前にカフェがあり無料PCの設置あり。遅い到着になってしまったが英語堪能で親切だった。
  • 宿泊時期
    2012年10月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 10
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】3人部屋でも十分広くベッドがあっても十分寛ぐスペースあり。

【バスルーム】こちらも広々とした造り。

【ロケーション】エジンバラ城が見渡せ歩いてお城へ行ける。観光には素晴らしい場所。

【サービス】格式を感じるホテルでフロントの方やロビーの方がとても丁寧な対応。
 朝食は天井が高く明るい陽射しの入るゆったりとした雰囲気の場所だった。

宿泊時の名称 カレドニアン ヒルトン エジンバラ
  • 宿泊時期
    2011年7月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    トリプル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】防音されており空港の騒音もなく問題なくすごせた。

【ロケーション】空港ターミナル直結なのでシャトルバスも不要でバスを待つストレス無し。

【サービス】午前中に着いてしまったがすぐに部屋をくれありがたかった。

【レストラン】朝食時間のスタートが早いので食べてから早朝便に乗れ良かった。種類も豊富。
  • 宿泊時期
    2011年4月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ダブル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 9

評価ポイントについて

【ホテル・客室】重厚な感じの建物のホテルで中はモダンな造り、ipodのドッグあり。窓からは通りが見える。


【ロケーション】シェフィールドの街は駅からだとわかりにくくタクシーでホテルまで行った。このホテルは市内中心部にあり周辺にお店が沢山あった。

【サービス】早く着いてしまいチェックイン時間に再度もどって部屋をもらった。スタッフはフレンドリーで特に夜のお兄さんは目的地の場所を親切に教えてくれ翌朝のタクシー手配も感じよくやってくれた。
  • 宿泊時期
    2011年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2015/02/11 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【ホテル全体】大きなホテルで沢山の館に分かれていて泊まる館によってチェックインの場所が異なる。

【客室】4号館に宿泊。プリンスホテルだけあって必要な物はきちんと揃っていた。泊まる館によっては古い感じの部屋も見受けられた。

【バスルーム】バスタブが広い。

【ロケーション】越後湯沢からフェスティバル用のシャトルバスを利用、40から45分位だった。

【レストラン】バーを含め色々あり中華料理が美味しかった。

【サービス】コインランドリーとコンビニがあり便利。
  • 宿泊時期
    2010年7月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ツイン
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】新しいホテルなので清潔。夜窓からNソウルタワーが眺められました。

【ロケーション】空港行バス停もそばにありロッテデパートは道路を挟んで前、明洞もすぐで大変便利です。

【サービス】フロントは上階です。大浴場があり混んでなければ寛げます。

【その他】フランス系のイビスのせいかフロントでフランス人を見かけソウルによくある日本人が多いホテルとは異なり珍しかった。(それでもここも日本人多いですが)
  • 宿泊時期
    2010年6月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    ダブル
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
クチコミFAQ
 
  • 貯めたポイントでマイルをゲット!
 
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • おすすめ旅コラム
 

旅先のトラブルは現地で解決!海外アシスタンスサービス

 
  • メルマガ登録はこちら