海外ホテルトップ > クチコミ広場 > tomyamさんのクチコミ一覧

tomyam さん (男性/40歳代)のクチコミ一覧

6件 該当しました。

2023/08/14 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 4
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 2
ロケーション 2

評価ポイントについて

【客室】連泊しましたが、部屋の掃除時間が朝に限定されるようです。
    事前の周知はありませんでした。

【バスルーム】綺麗に清掃され、湯量も問題ありません。

【ロケーション】周辺は繁華街から離れていますが、
六合夜市までは車で10分程度で到着します。

【サービス】屋上で洗濯ができます。しかし、乾燥機はありません。

【レストラン】朝食は粥がメインでした。
  • 宿泊時期
    2023年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Triple Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2023/03/20 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 1
バスルーム 1
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 9

評価ポイントについて

【バスルーム】・下水の匂いが気になったが、
        湯量、温度調整は問題なし。

【ロケーション】・周囲は再開発中で飲食店が少ない。
        ・長距離バスの停留所が目の前なので、
         移動時間のロスがない。

【レストラン】・朝食付で予約したが、
        実際は利用できなかった×
        今はコロナ禍で食事は
        提供していないとのこと。
       
  • 宿泊時期
    2023年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin Room
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 1
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 3
ロケーション 9

評価ポイントについて

【良かった点】・近くに24h営業の雙城街夜市やコインランドリーがある。
・1841空港バスの停留所まで、徒歩10分以内。

【悪かった点】・音がカプセルホテル並みに聞こえた。


       
       
       
     
  • 宿泊時期
    2023年3月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Twin
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価4
客室 5
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 1
ロケーション 4

評価ポイントについて

【客室】部屋は広く、ゆったり使えました。
    近くに川があるためか、蚊が多い。

【バスルーム】お湯は個別の給湯器があり、温かいお湯が不足なく使えます。

【ロケーション】・周辺道路は常に渋滞しているので、
         スケジュールがある人は早めの行動が必要。
・近くに100年以上の歴史があるオールドマーケットがあり、
         カフェ巡り等、意外と楽しめた。 

【サービス】 ・無料wifiは低速。高速にしたい場合は別料金でした。
・スタッフが挨拶できません。

【レストラン】向かいの系列ホテル内にあります。
       朝食ビュッフェを利用しましたが、低価格のホテルにしては、
       品数も多く、楽しめました。
  • 宿泊時期
    2022年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double or Twin Superior (Non Refundable)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価5
客室 6
バスルーム 2
サービス・ホスピタリティ 2
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】・料金を考慮すると、この辺りでは1番広いと思います。古さを感じますが、清掃はきちんとされています。
・部屋は禁煙だが、エレベーター近くは喫煙可なので、誰かが喫煙しているとタバコ臭を感じる。

【バスルーム】個別の温水器が付いているが、ほぼ冷水しか出ません。

【ロケーション】フーターズやターミナル21には徒歩5分位で行けます。

【サービス】雨に濡れた服をバスルームに吊るして外出、戻ると
窓際に干してくれていました。とても嬉しかったです。

【レストラン】朝食スタッフは、終始スマホをいじっており、接客とはほど遠い。不快だったので翌日から外で食べました。
  • 宿泊時期
    2022年9月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(有料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard
投稿写真
  • 朝食
  • 部屋
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2019/08/22 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価3
客室 4
バスルーム 4
サービス・ホスピタリティ 4
ロケーション 6

評価ポイントについて

【客室】
○同程度のホテルと比較して、とても広いと感じた。
但し、照明の照度が、ローソク程度のため、夜は不快に感じた。
【サービス】
○アメニティ
ボディソープのみ
○プール
小さなプールであったが、子供達には大好評。
○wifi
ロビーは、良好。部屋は、不良。
【ロケーション】
徒歩圏内にコンビニ、イサーンレストランあり
【総括】
家族連れには、向かない。単身者が寝るだけなら良いと思う。
  • 宿泊時期
    2019年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double or Twin Grand Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード