海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ちょろ松さんのクチコミ一覧

ちょろ松 さん (男性/60歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 6
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】清潔で広さは十分です。

【バスルーム】バスタブが若干狭い。湯量、温度良好。

【ロケーション】MRT、BTSに近し。

【サービス】フロントの対応が早くてフレンドリー。
片言の英語が通じます。(スマホのおかげかな?)

【レストラン】種類、味とも普通。ホテル朝食定番のベーコンが無かった。でもカオパットが薄味で自分には合っていた。
  • 宿泊時期
    2020年1月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe (NON REFUNDABLE)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/10/16 投稿

行動しやすく、居心地の良いホテル

アドミラル プレミア  (バンコク/タイ)

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 9
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 5
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】清潔で広い、照明も多く快適です。大型冷蔵庫は使い勝手が良い。クローゼット、収納スペース等十分すぎるほど。

【バスルーム】湯量、温度問題なし。トイレとドアの配置がベストではない。

【ロケーション】MRT、BTSから10~12分で近い。ただし、ホテル手前50mは照明がなく暗い。タクシー及びバイクタクシーは、拾いやすく、Grabでも短時間で手配できる。

【レストラン】朝食は6時から。種類、味とも普通。生野菜種類が少ない。

【残念なこと】玄関前の排水溝の臭いが酷いので対策が必要!施設、サービスを良くしても台無しです。
  • 宿泊時期
    2019年10月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior Studio
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0

2019/06/09 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】コンパクトで清潔感がある。

【バスルーム】バスタブは十分な広さがあったが、洗面台の排水が悪かった。

【ロケーション】BTS、MRT近くて便利、飲食店多数。ホテル前でタクシーを捕まえやすい。

【サービス】ルームサービスを利用したが安価でした。無料のWifiがあったが遅い、期待しないほうが良い。

【レストラン】サラダの新鮮が無かったかな!他は普通かな。
  • 宿泊時期
    2019年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior (Non Refundable)
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード