海外ホテルトップ > クチコミ広場 > himemaさんのクチコミ一覧

himema さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

2024/08/25 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価10
客室 9
バスルーム 10
サービス・ホスピタリティ 10
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】ツインルームとダブルルームのコネクティングであるファミリールーム。コネクトするドアがオートロックなのが不便でマイナス1点。ドアストッパーがあれば文句なかったです。ロックされないようにスーツケースやクッションなどをドアに挟む必要がありました。
ベッドの質が良くで快適に眠れました。

【バスルーム】水回りの設備が素晴らしかった。広いバスタブ、十分な水圧、お湯がちゃんと熱い。シャワールームとバスタブが隣り合わせで行き来しやすい。シャンプー、コンディショナー、ボディソープはポンプ型で壁についている。
洗面所のハンドソープとボディークリームもポンプ型。ポンプにすることで備品の小物類が散乱しないのでスッキリして良かった。

【ロケーション】KLセントラル駅直結、ショッピングモール直結、コンビニ多数ありとても便利。KLセントラル駅から空港鉄道、モノレール、地下鉄など利用できとても便利。

【サービス】滝は滑り台のあるプールがとても楽しかった。
ジムのマシンが良かった。

【レストラン】朝食のみ利用。ライブキッチンで卵料理、麺類、ロティチャナイなど作り立ていただける。ロティチャナイがとても美味しかった。種類がとても多く味も美味しい。
  • 宿泊時期
    2024年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Family Room Deluxe
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
総合評価9
客室 10
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】2ベッドルームスイートですが、ソファだけ置いてある部屋があり実際の間取りは3LDK+ランドリールームです。今回4人で宿泊しましたが、5人になるとソファベッド利用となるようです。
ランドリールームには洗濯乾燥機、物干しラック、洗濯カゴがあり、陽当たり良いためラックに干しておけばすぐ乾きました。洗剤は置いてないので持参する必要ありますが、近くのコンビニで小さいパックが売っていました。
4人で宿泊するのに広すぎず狭すぎず程良い広さで快適でした。
リビングには座卓とダイニングテーブルがあり、座卓は4人で食事するのに十分なサイズでした。野菜や肉を買って自炊するのが楽しかったです。

【バスルーム】設備がやや古い印象ですが、特に問題はありません。コンディショナーは付いていませんでした。

【ロケーション】繁華街の中心地まで徒歩6-7分、すぐ隣にセブンイレブン、目の前にKKマート、3分ほどでマクドナルド、ファミリーマート、スーパーがありとても便利。周囲に飲食店が多く、夜遅くまで音楽が聞こえやや騒がしかったです。

【サービス】特に問題なし。

【レストラン】朝食のみ利用。やや種類は少ないが十分である。
  • 宿泊時期
    2024年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Two Bedroom Suite
評価する
0
総合評価9
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】快適に過ごせました。

【バスルーム】シャワールームのみでした。

【ロケーション】空港直結なので深夜着には最高の立地です。深夜でも送迎バギーは待機していました。
高齢の母を先に休ませた後、空港内ブラブラして深夜のコンビニやカフェを楽しみました。空港は渡り廊下で歩いても数分です。

【サービス】特に不満なし

【レストラン】朝食のみ利用。種類多くてまあまあ良かったけどロティチャナイが作り置きで硬かった。後に泊まるヒルトンでは焼き立て提供していました。
  • 宿泊時期
    2024年8月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Twin Room
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード