海外ホテルトップ > クチコミ広場 > ロイ子さんのクチコミ一覧

ロイ子 さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧

4件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価9
客室 9
バスルーム 5
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 9

評価ポイントについて

【客室】
歴史的な建物にあり、部屋は広いとの感じはありませんが中世の気分を味わえます。

【バスルーム】
清潔です。

【ロケーション】
地下鉄駅から徒歩5分の位置にあり、窓からのモールの雰囲気で感動すること間違いなしです。

【サービス】
普通の対応でした。

【レストラン】
プチレストランの感じです。朝食はブッフェスタイルで種類はで少なめですが、美味しかったです。
  • 宿泊時期
    2018年9月
  • 同行者
    友人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Guest Room
投稿写真
  • この上層階がホテルです。
  • 部屋の窓からの眺めです。
  • 朝食です。
  • レストランの窓です。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】
ヨーロッパなので広さを期待してはいけません。ベッド以外のスペースはそれほどありませんが、清潔です。スリッパと歯ブラシはありません。
【バスルーム】
シャワーのみですが、清潔感はあります。
【ロケーション】
ローマ駅から徒歩5分と便利です。ローマ駅に近いため、ナポリやフィレンツェも日帰り圏内です。
【サービス】
普通です。
【レストラン】
朝食で利用しましたが、屋上でも取れるためおススメです。ブッフェ方式ですが、種類は多くないものの美味しくいただきました。
  • 宿泊時期
    2018年9月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Double room
投稿写真
  • 屋上の食事場所です。
  • 朝食です。
  • 展望塔に登ることができます。階段です。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1
ホテル満足度(10点満点)
総合評価7
客室 9
バスルーム 9
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 5

評価ポイントについて

【客室】
広くて清潔です。センスのあるコーディネートで5ツ星のホテルだと実感できます。
【バスルーム】
おしゃれなバスタブもあって、高級感たっぷりです。
【ロケーション】
メトロの駅から2kmくらい離れていて、夏だと徒歩は無理です。私は駅からいつもタクシーを利用しました。
目の前にクリークのイルミネーションがあり、夜はとても綺麗です。
2020年からは、目の前のクリークにボートの駅ができるため、移動も便利になると思います。
【サービス】
ヒルトンのサービスは安心です。
【レストラン】
朝食で利用しましたが、ブッフェ方式で種類も豊富なため満足です。
  • 宿泊時期
    2019年1月
  • 同行者
    夫婦・恋人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Executive King Bed
投稿写真
  • 部屋のベッドです
  • バスルームです。
  • 26階の部屋の窓からの景色です。ブルジュカリファが見えます。
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2019/05/19 投稿

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 8
ロケーション 8

評価ポイントについて

【客室】
広くて清潔です。
【バスルーム】
こちらも少し古い感じはありましたが、清潔です。
【ロケーション】
ホアンキエム湖の南東で、繁華街へも徒歩圏内です。シクルとかも利用しても楽しいです。
【サービス】
ヒルトンのサービスは安心できます。
【レストラン】
朝食で利用しました。ブッフェ方式でフォーはその場で作ってもらえ美味しいです。果物も豊富です。
  • 宿泊時期
    2019年2月
  • 同行者
    ファミリー
  • 利用目的
    リフレッシュ
  • 客室のネット環境
    WIFI(無料)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Deluxe Room
投稿写真
  • 広々としたロビーです
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!
 
  • 音声付き電子書籍無料ダウンロード