海外ホテルトップ > クチコミ広場 > mackeymaki2さんのクチコミ一覧

mackeymaki2 さん (女性/50歳代)のクチコミ一覧

3件 該当しました。

ホテル満足度(10点満点)
総合評価8
客室 8
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 7
ロケーション 10

評価ポイントについて

客室に行くEVは低層階EVと高層階EVに分かれている。アップルワールドで表示された一番安いStandard Roomを選択したので眺めは期待していなかったが、運良く、高層階EV(ただし一番低いフロア)の客室であり、そこそこ眺めがよく素晴らしかった。客室の殆どは、WTC側に向いている。
客室の設備は普通。スリッパは無い。冷蔵庫はあるが最初からドリンクが入っているチャージ式なので、ドリンクを抜いて自分のものを入れることはできない。冬場だったら、窓側においておけばドリンクは冷える。
バスルームは古さが少々否めない。蛇口のハンドルがいかにも昔のホテルにある旧式のもので、温度調整が難しい。
地下鉄駅から近いのでロケーションは申し分ない。JFKに行く地下鉄の駅も近いので空港にアクセスしやすい。
なお、ヒルトンはResortFeeがかかるものと思っていたが、かからなかった。手配会社によるのかもしれない。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Standard Room with One King Bed
投稿写真
  • Standard Room室内
  • バスルーム1
  • バスルーム2
  • 客室位置
  • 客室からの眺め
このクチコミは役に立ちましたか?
評価する
1

2020/04/05 投稿

総合評価9
客室 7
バスルーム 8
サービス・ホスピタリティ 9
ロケーション 10

評価ポイントについて

【客室】充分に広く快適だが、客室が2階でガレージの真上。そのため、外からは丸見えなので常にカーテンを下す必要あり。早朝時はゴミ回収車がやってきてガレージのシャッター開閉の爆音で目が覚める。よって目覚まし時計は不要なほど。スリッパは無い。
【バスルーム】シャワーヘッドは固定。蛇口のハンドルは操作しやすい。清潔だし、ドライヤーも完備している。
【ロケーション】
FoggyBottom駅から5分足らず。WholeFoodsMarketが駅近くにあるのでテイクアウトの食事を購入できるし、イートインもできる。ホテルから駅に向かう途中でセブンイレブンもあるが外観が地味なので見過ごすかもしれない。
【サービス】
スタッフはとてもフレンドリー。雪のため飛行機遅延になり、深夜2時到着になってしまったが、遅れることを事前に電話連絡を入れておいたら、ちゃんとスタッフが待機してくれていた。有り難かった。
【総合】早朝時の爆音と外からの丸見えは課題なので、客室が位置する場所にもよるが、それ以外は快適だし料金も手ごろだったらので、Washingtonに来るときは再訪したいホテル。
  • 宿泊時期
    2020年2月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Queen Room
投稿写真
  • Queen Room室内
  • バスルーム
  • ドレッサー
  • アメニティ
  • セキュリティボックスと冷蔵庫
評価する
0

2020/04/05 投稿

快適に過ごせるホテル

総合評価7
客室 7
バスルーム 7
サービス・ホスピタリティ 6
ロケーション 7

評価ポイントについて

客室からの眺めは期待できないが、室内の設備としては充分。ライティングテーブルも問題ないのでビジネス作業もできる。。ただし連泊時は部屋の掃除時は、ロビーに避難するしかない。
朝食を摂るレストランはゲスト専用EVで上がることができるが、レストラン正面入り口に接していないので、入店したことに誰も気づかず、放置される。それどころか怪しまれるので、専用EVではなく、通常のEV正面入り口から入店することをお勧めする。
フロントのスタッフは可もなく不可もなし。特にフレンドリーな笑顔もない。ビジネスライク。
総じて快適に過ごせるホテル。シーズン的に安く泊まれたのでこのホテルを利用したが、1泊1.8万円以上する場合は、他のホテルでも良いと思う。
なおホテルの近くには、麻油鶏で有名な阿圖麻油鶏がある。いつも人が並んでいる。
  • 宿泊時期
    2018年5月
  • 同行者
    一人
  • 利用目的
    観光
  • 客室のネット環境
    なし(不明)
  • 宿泊した部屋タイプ
    Superior
投稿写真
  • Superior室内
  • Superior入口
  • コーヒー・ポット
評価する
0
  • 1
評価ポイントについて

以下の点について、それぞれ10点で評価しています。

総合評価 総合的な満足度
客室 お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など
バスルーム 清潔感、使い勝手、快適さなど
サービス・ホスピタリティ サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など
ロケーション 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など
  • クチコミ投稿でアップルポイントが貯まる!

• 音声付き電子書籍無料ダウンロード