
Hiro さん (男性/50歳代)のクチコミ一覧
2019/05/04 投稿
空港近く、設備は良いが…。
【客室】改装したのか部屋は清潔。エアコンも新しいものが備え付けてあった。コンセントは机にユニバーサルタイプのものあり。
無料のミネラルウォーターが2本あった。
【バスルーム】アメニティ一切なし。シャンプー、コンディショナーもなし。さらに、ボディーソープ(バスタブの壁に備え付け)も空っぽだった。お陰でホテルでシャワーは浴びず、空港のラウンジでシャワーを使うことになった。
【ロケーション】インチョン空港から近く。但し歩いて行ける道路がなく、ホテルのシャトルかタクシーを使う。
今回は夜11時ぐらいに空港に着いたが、ホテルのシャトルは最終が午後11:10で、タクシーを使った。4,200ウォン、5分ぐらいで到着。
ホテルから空港へは毎時0分、30分に第1ターミナルへの無料シャトルがある。
ホテル内にセブンイレブンあり。周囲に何件かレストランあり(利用していないので委細不明)。
【サービス】スタッフの対応は良いと思う。受け答えもしっかりしているし、質問に的確に答えてくれた。
無料のミネラルウォーターが2本あった。
【バスルーム】アメニティ一切なし。シャンプー、コンディショナーもなし。さらに、ボディーソープ(バスタブの壁に備え付け)も空っぽだった。お陰でホテルでシャワーは浴びず、空港のラウンジでシャワーを使うことになった。
【ロケーション】インチョン空港から近く。但し歩いて行ける道路がなく、ホテルのシャトルかタクシーを使う。
今回は夜11時ぐらいに空港に着いたが、ホテルのシャトルは最終が午後11:10で、タクシーを使った。4,200ウォン、5分ぐらいで到着。
ホテルから空港へは毎時0分、30分に第1ターミナルへの無料シャトルがある。
ホテル内にセブンイレブンあり。周囲に何件かレストランあり(利用していないので委細不明)。
【サービス】スタッフの対応は良いと思う。受け答えもしっかりしているし、質問に的確に答えてくれた。
- 宿泊時期
- 2019年4月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Deluxe Twin
2018/08/19 投稿
コストパフォーマンス良いホテル
【客室】1008号室。エレベータ降りてすぐの部屋。
広い客室。TV、冷蔵庫、セキュリティーボックス、アイロン、コーヒーメーカーあり。Wifiはスピード早い。
窓の外は向かいのホテルなどが見える。狭いがラナイあり。
灯りが少なく、夜はちょっと薄暗い。コンセントが少ない。
【バスルーム】アメニティーはシャンプー、コンディショナー、石鹸等。お湯はすぐ出るし、水量も十分。タオルもちゃんと毎日交換してくれた。
【ロケーション】ワイキキの便利なところにある。ホテルの前がKuhio通り、横がDFS。買い物、食事等で困ることはない。
トロリーのピンクラインの乗り場、バス乗り場も目の前。
【サービス】Ohanaのカードキーを持っていると、トロリーのピンクラインが無料になる(JCBカード持っているのと同じ)。
小さなプールとジャグジーが1階にある。
チェックインカウンターの係員は愛想よく、テキパキと物事をこなしてくれる。日本人従業員もいる。
【レストラン】IHOP、スポーツバーあるが未使用。ロビーのドア(正面玄関)を出て右手に小さなピザ屋あり。
広い客室。TV、冷蔵庫、セキュリティーボックス、アイロン、コーヒーメーカーあり。Wifiはスピード早い。
窓の外は向かいのホテルなどが見える。狭いがラナイあり。
灯りが少なく、夜はちょっと薄暗い。コンセントが少ない。
【バスルーム】アメニティーはシャンプー、コンディショナー、石鹸等。お湯はすぐ出るし、水量も十分。タオルもちゃんと毎日交換してくれた。
【ロケーション】ワイキキの便利なところにある。ホテルの前がKuhio通り、横がDFS。買い物、食事等で困ることはない。
トロリーのピンクラインの乗り場、バス乗り場も目の前。
【サービス】Ohanaのカードキーを持っていると、トロリーのピンクラインが無料になる(JCBカード持っているのと同じ)。
小さなプールとジャグジーが1階にある。
チェックインカウンターの係員は愛想よく、テキパキと物事をこなしてくれる。日本人従業員もいる。
【レストラン】IHOP、スポーツバーあるが未使用。ロビーのドア(正面玄関)を出て右手に小さなピザ屋あり。
- 宿泊時期
- 2018年8月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- キングサイズベッド、シティービュー
2018/08/18 投稿
コロニアルな雰囲気のB&B
建物はコロニアルなつくりで、南国の雰囲気に良く合っていました。
再びラハイナに行くなら、もう一度泊まってみたいと思います。
【客室】11号室。室内もコロニアルな雰囲気。天井扇があり、南国の雰囲気を出している。エアコンもついている(珍しくスプリットタイプ)。
キングサイズのベッドはちょっと背が高く、背の低い人は登るのが大変かもしれない。
TV、冷蔵庫あり。氷は中庭製氷機あり。
ドアはカードキータイプ、1階の客室のドアは道路側に向いている。
中庭には直接出ることができるが鍵がかけられない。
Wifiは無料だが、スピードが遅く使い物にならなかった。
【バスルーム】シャワーのみ、バスタブなし。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローション、洗顔石鹸あり。
蛇口のデザインが面白い。
シャワーのお湯が出るまでに少々時間かかるが、温度、水量とも問題なし。
【ロケーション】ラハイナ歴史地区内にあり、海岸から歩いて2、3分、周囲はレストラン、買い物等のスポット多い。スーパーマーケットまで1ブロック、バスの発着するWharf Cinema Centerも歩いて5分ぐらい。
アウトレットモールにも歩いて10分ぐらい。
【サービス】チェックインはPM3:00以降PM8:00まで。オフィスには中庭から入る。AM8:00-PM8:00の間オープン。早朝出発の場合は前日中にチェックアウト手続きをする事。
中庭にプールとジャグジーがあり、24時間利用可能。但しPM8:00以降は静かにすること。プールは小さいが、深いところは3.5mほどの深さになる。タオルはオフィスで借りられる。
B&Bなので朝食付き。7:30から9:30の間にプールサイドで食べる。何種類かあるメニューから選び、コーヒー、果物ジュース(これも3種類ほどある)付き。
Kaanapali Beach Hotelと提携があり、このホテルのCultural Activitiesに参加できる(我々は参加しなかった)。
レンタカーで来る人には、駐車場あり。
【レストラン】フランス料理レストランのGerard'sがある。
宿泊者は、前菜、サラダ、メインを頼むとUS$25/人のディスカウントあり。但し、レストランのお値段は高め。メインはUS$40~50ぐらい。
再びラハイナに行くなら、もう一度泊まってみたいと思います。
【客室】11号室。室内もコロニアルな雰囲気。天井扇があり、南国の雰囲気を出している。エアコンもついている(珍しくスプリットタイプ)。
キングサイズのベッドはちょっと背が高く、背の低い人は登るのが大変かもしれない。
TV、冷蔵庫あり。氷は中庭製氷機あり。
ドアはカードキータイプ、1階の客室のドアは道路側に向いている。
中庭には直接出ることができるが鍵がかけられない。
Wifiは無料だが、スピードが遅く使い物にならなかった。
【バスルーム】シャワーのみ、バスタブなし。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローション、洗顔石鹸あり。
蛇口のデザインが面白い。
シャワーのお湯が出るまでに少々時間かかるが、温度、水量とも問題なし。
【ロケーション】ラハイナ歴史地区内にあり、海岸から歩いて2、3分、周囲はレストラン、買い物等のスポット多い。スーパーマーケットまで1ブロック、バスの発着するWharf Cinema Centerも歩いて5分ぐらい。
アウトレットモールにも歩いて10分ぐらい。
【サービス】チェックインはPM3:00以降PM8:00まで。オフィスには中庭から入る。AM8:00-PM8:00の間オープン。早朝出発の場合は前日中にチェックアウト手続きをする事。
中庭にプールとジャグジーがあり、24時間利用可能。但しPM8:00以降は静かにすること。プールは小さいが、深いところは3.5mほどの深さになる。タオルはオフィスで借りられる。
B&Bなので朝食付き。7:30から9:30の間にプールサイドで食べる。何種類かあるメニューから選び、コーヒー、果物ジュース(これも3種類ほどある)付き。
Kaanapali Beach Hotelと提携があり、このホテルのCultural Activitiesに参加できる(我々は参加しなかった)。
レンタカーで来る人には、駐車場あり。
【レストラン】フランス料理レストランのGerard'sがある。
宿泊者は、前菜、サラダ、メインを頼むとUS$25/人のディスカウントあり。但し、レストランのお値段は高め。メインはUS$40~50ぐらい。
- 宿泊時期
- 2018年8月
- 同行者
- 夫婦・恋人
- 利用目的
- 観光
- 客室のネット環境
- WIFI(無料)
- 宿泊した部屋タイプ
- Lanai Room
- 1
評価ポイントについて
以下の点について、それぞれ10点で評価しています。
総合評価 | 総合的な満足度 |
---|---|
客室 | お部屋の快適度、設備、雰囲気、メンテナンス状態など |
バスルーム | 清潔感、使い勝手、快適さなど |
サービス・ホスピタリティ | サービスの確実さ、従業員の印象、親切さ、アドバイス内容など |
ロケーション | 空港や駅から近い、観光や買い物に便利など |